リーマンショック ヒルラ遠征隊(ハード)にいってきた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

ヒルラ遠征隊(ハード)にいってきた。

寒くなってきました!
布団から なかなか出れませんよね、朝

私の場合は「寝袋」なんですけどね!


え?ストリートで寝泊りしてるひとじゃないですないですー

去年、いつも自室のベッドまで辿りつけず
リビングで寝落ちてしまってる娘を心配して
パパが買ってきてくれた 愛用の寝袋なのです

友達が教えてくれたんですけど
二人用の寝袋ってのもあるんですね//
来年は是非これに買い換えたいデス//

え 寝袋っていうのは絶対にはずせない!
いちごです、こんvvv

ほんとにあったかいんですよ~




毎日毎日ボス三昧!!
前提などナシでボスにいける魅力がいいですね
とりあえず カンナとバトメ春巻で塔を進めています




先日ピンクビーンまで 済ませていたので
今回は ヒルラ遠征隊(ハード)です!

1211252216578.png

他の遠征隊と違って 6人までなので


強いPTにクリア枠として入れてもらっちゃえー!とか
数の暴力で 突破するぞーとかが無理なわけです



デーモンさん(熊猫)とカンナさん(熊猫)と 数に数えてもらえないカンナさん(いちご)と
メルセさん(ななこ)と エヴァンさん(まおさん)と エヴァンさん(いきわかれさん)で挑戦!!!

バインドの間だけ叩いてクールタイムは左端待機作戦っ

1211252220546.png

籠に閉じ込められたら 回りの人が通常攻撃で
籠を壊して 助けるわけですが・・・

壊れない・・・なんでだろう・・

時間内に壊せなかったら 死んじゃいます
そして 敵のHPが回復するうううう
image1800.gif




1211252308828.png

PT全員で 死ねる回数が15回まで!!

1211252251406.png

そんなん 私だけで 15回死んでしまうやんっっimage195.gif






ということで 1回目は15回カウントされてしまって
アウト~~~~~~
image1901.gif



私だけで15回死んだわけじゃないですよ(*・ε・*)


もう1回 追加入場券を買って 2回目のチャレンジです







1211252331875.png



2回目は無事に討伐できましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



とりあえず シグナスまではできるようにしたかったので
満足ですimage306.gif





1211261906390.png



でも コイン集めが大変です・・




sen_f60.gif

塔で死にまくって経験値0パーセント


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif


関連記事
20:21  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

寝袋いいよね!
討伐おめっとー(^^)/
ヒルラとかいったことない・・・
っていうか自分行っても一人で15回墓立てちゃいそうw
久しぶりにボス行きたいなー
かるぴす |  2012年11月26日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】



えええええええ…
檻は壊れないのがバグなのか、仕様なのか…って花梨では言ってたなあ。
ファントムのカルトカンストダメで倒したPTしか知らなかったから感動だっ(о´ω`о)♪♪
白 |  2012年11月27日(火) 10:24 | URL 【コメント編集】

残り時間が迫っててはらはらでしたT_T
しかし籠のSSぶさいく;;;
まおさん |  2012年11月27日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】

ボクのカンナさんも塔をやった後経験値が0%になってました><
ヒルラハード怖い;;;;
熊猫 |  2012年11月27日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】

今年は寝袋に靴下ためないようにw
にに |  2012年11月27日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

かるぴすさん

ヒルラハードは なかなかむずかしいよ・・
6人以下じゃないとだめだしね!

最近ボスばっかりかもおおお
二日に1回は塔ツアーしてる!

白ちゃん

DBさんの攻撃速度とかないと籠は壊せないみたいだね

カンストファントムさんいたら
余裕みたいだけど なかなかおりませぬ;;

まおまお

まおまお心配しなくても
いつもぶさいくだよ^^^^

熊猫さん

ヒルラハードクリアしたいですね;;
でも クリアできないかできるかの
試行錯誤が楽しかったり?

私は考えないですけど・3・

ににさん

きゃー><
恥ずかしいこと覚えておかなくていいから;;
ichigoりんご |  2012年12月02日(日) 08:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/938-c6bdda92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
