リーマンショック 注目のキーワード:試験の塔!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

注目のキーワード:試験の塔!

お誕生日に!!!!


キャラ絵を!!!!


もらっちゃった キャ━(*′∀`*)━ !!!!!





ichigoりんご様_HAPPY_BIRTHDAY(
桜色Calpisさん

1121_000こはるの絵

こはるたん

※ブログの関係上、縮小してのせさせていただいてます


かわいくてかわいくて もう!!!きゅんきゅんです!!

かるぴすさん は最近知り合った方で!こんなに絵が上手なんですね
尊敬します どうもありがとう><

こはる は とっても仲良しのコで、うちに内緒でこーっそり書いてた絵を
前日くらいに どばーっと お茶こぼしちゃったそうで;;;
急遽 徹夜涙目で書いてくれたそうです
おばか~>< ありがとう><



そういえば 昔もキャラ絵かいてもらったことがあって
それを嬉しくて嬉しくて 携帯待ちうけにしてたらですね・・

リア友にちょいちょい見られて 恥ずかしい思いをしたことが。。。

さ、さすがに今回は こっそり愛でさせてもらおうとおもいます!
でも携帯には入れた むふふ//
ありがとうございました!




なにかと話題の試験の塔!



うちのRSS(ブログリンク様新着記事)でも ずらーっと 試験の塔!注目のキーワードですね





しっかり数ヶ月前に実装された十字団クエ「クロウとの再会」を済ませているひとは
試験の塔へ GOGOGO!!!




1211231702984.png

「クロウとの再会」がまだの人は
クエストを受けて クロウに会いに行きましょう



レッドドラゴンを探すクエストがむずかしいのですが
マップにいたら完了になるので

RD.jpg

こんなかんじで放置したらいいそうです!
墓になって 町に戻されている可能性もありますがimage1803.gif


私もごはん放置中にこれで完了しました

今日午後6時から7時に そっと狩ってくださったかた ありがとう


1211232036296.png

クロウの再会以前に まったく手をつけていないわーって人は
ペリオンから 地道に進めて行きましょう
image312.gif



というわけで試験の塔!!

1211212347597.png

バルログ ジャクム ホンテ カオスジャクム カオスホンテ  ヒルラ ヴァンレオン アカイラム
ランマル ピンクビーン


1211222225093.png

今ここまで!!


ヒルラハード シグナス カオスピンクビーン クレイジーヴァンレオン
クレイジーアカイラム クレイジーランマルと続きます・・・


最後までいくのはかなりむずかしそうimage1804.gif



塔の中の お話もけっこうおもしろくて

1211222103312.png

クロウのお兄さんがでてきたり


1211222106968.png

2人の恋もクライマックス!!! image191.gif




になるのか しりませんけどimage00145.gif


でも遠征隊が一人で組めたり
指定チャンネルが全チャンネル開放になったり
1回1回の前提なくいけたりで 
気軽に行けて ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・




sen_f60.gif

ソロじゃバルとジャクムしかいけない。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
コメ返信遅れてて すいません><力尽きたzzz 明日にでもさせてもらいます;



1211222302593.png
1211230002125.png
1211222325156.png
1211231702218.png
1211220048534ninnki.png
1211220004566ninnki.png
image1906.gif


暇りんからの宅配のSSがどうしてもとれないのですがw
(おしてるつもりなのにいつも撮れてないw)

関連記事
01:39  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

あれだなwww
試練の塔じゃなくて試験の塔だったりするw
試練の塔のほうがいい感じなのに試験の塔になってるっていう(´・ω・`)
いーぜ |  2012年11月24日(土) 05:35 | URL 【コメント編集】

わーい、なんかモザイクがかかって載せられてるぞー;;
熊猫 |  2012年11月24日(土) 13:17 | URL 【コメント編集】

いちご、もう帰って来なさい
ほるむ |  2012年11月24日(土) 15:19 | URL 【コメント編集】

いーぜちゃん

確かに試験だよ~~~

火力とコネクションの・・(´;ω;`)
高級マンションみたいに 階が高くなればなるほど
一般人はいけないんだぜ!!


熊猫さん

ちがうよこれ別人!!

勝手に借りたりシテナイナイ^^

ほるむ

ママー!!!!(´;ω;`)
ichigoりんご |  2012年11月25日(日) 00:37 | URL 【コメント編集】

亀コメごめんねーw
高価なもの過ぎてSSで取りきれなかったのかもね><*

まぁ気持ち半分下心半分です^^^

売るなり使うなり、用途はご自由にw
ひまなり |  2012年12月06日(木) 04:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/937-a6cc8e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
