リーマンショック [ *´艸`]*★*─ハッピバースディ─*★*[ ´艸`*]TO ME!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

[ *´艸`]*★*─ハッピバースディ─*★*[ ´艸`*]TO ME!

ということで

今日は ワタクシichigoの2※回めの誕生日なわけです

ちょっと前までは もうすぐ誕生日だなぁーなんて思ってたんですけど
間近になるとすっかり忘れていてね・・

やっだー自分の誕生日忘れてた><;;;なんて
天然ぶりっこしかしないという偏見を持ってたんですが
忘れかけてた・・
曜日感覚と日付感覚のないひとなので・・


前日には ちゃっかり思い出して
宣伝してましたけどimage197.gif


そんなわけで 前日0時前に
宣伝効果もあって?

1211220002441.png


続々ときてもらって


kakusseiki.jpg
1211220122003.png

0時になった瞬間 流れる流れる

なんかね ぶわーって 流れるのは 圧倒というか呆然と言うか
4、5人くらいで こじんまりお祝いとか思ってたので びっくりimage1802.gif

たっくさんお祝い ありがとうございますimage312.gif


とはいっても、0時からメールやらスカイプチャットやらが入って
ロクにお礼も言えてなくて p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

ひとつのことしかできない不器用ものなのでimage1801.gif



1211220005581こはる、ゆっきー
キャラカまで使って作ってくれたギルド 「happybirthday ichigo」

考えてみれば このメイプルでの5年間
いつも友達には恵まれてたなぁとおもいます

たくさん 別れもありましたけど
今でも連絡とってる友達も
ときどきブログ覗いてくれるひとたちも居たり



1211220711831.png
朝起きたら ねねがいてくれた

そして今居る人と出会って
毎日笑って過ごせて。

今年でラストにしたかったメイプルでの誕生日会


前日拡声器
また前日から 根回ししてたまるちゃん


こんなに楽しいと また来年もっておもうじゃんね?w







そして 毎年言われて 毎年言い返し続けてるけど







三十路じゃねええええええええええええええええええimage1904.gif


sen_f60.gif

5年前から三十路っていわれてる


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
続きで お礼です!

【More・・・】

まる(猫と一緒に)

今年もこっそり前日に叫んでたんだね
いつまでも かわらないまるちゃんだったw

学年に一人いるかいないかくらいのキャラ(。゚_ゝ゚)プ

ぐっとん

話せてよかったよ

今年も恋人募集中!?でがんばります
なんか 一段とクールになったねw

小芋

こいも おはよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来てくれてありがとう!

こはる

こはる、かわいい絵をありがとう

いろいろ考えてくれてたことに 感激しました!
絵もギルドもありがとう

ピカ

まじぴ

黒涙さん(るいるい)

ぱぁるちゃんをぼくにください!!!!!!

来てくれて ありがとうございました><


ちゃいそ

ちゃいそは ズットいちごさんのストーカーだもんね!!!

そして どこから36才でてきたんだヽ(`Д´)ノ


ゆっきー

なんか ゆっきーにはいつも怒られてるイメージがあるけど|ω・`)プッ♪
お世話係り><

ギルドありがとうね

すかいちゃん

すかいちゃんの誕生日もメイプルでお祝いだね!

○○大好きまおまお

いつもわがまま放題させてもらってごめんね!

結婚詐欺に気をつけて!
高級アンドロイド大切にします

うみたぁん

キャ━(´ェ`)━!!!
お祝いありがとう

ロクがきてないよ;;;


みここゆら

わーお!

楓サバの人がわざわざすいません><;;;

とか 言うとおもってんのかヽ(`Д´)ノ

らっぴー

意外と存在感ありなラピ!

また召集するから遊ぼう

暇りん


かわいいAAと SSをありがとう!

来てくれなかったことは 怒ってるよ!(`・ω・´メ)フン!!

くーおねぇさま


私も くーちゃみたいに すてきおねぇさまになります!!!

せくしーぼいす はぁはぁ

あいるちゃん(琉希ちゃ)

あいるちゃん いつもぴすおじさんのお世話ありがとう;;;

お祝いもメイポンもありがとう!


FILTHさん

同じ日ですね!

(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

まちょ

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

いちごまだ21なのに;;;
お祝いありがとう!活動されてるようで なによりです


ちゅんちゅん

関係ナイケド、しゅんって友達がもうひとりいて
間違えて スカイプチャットでちゅんちゅんちゅんちゅん呼んでたw

そして 三十路じゃないしヽ(`Д´)ノ

めるめるさん

めるめるさんだ 壁|ω-o)゚+. ポッ

お祝いアリガトございます!

大佐(袖つきさん)

たいさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ただそれだけです


ほっしー(義心幸福論さん)

人気あげ粘着やめてください;;;;;


桜色カルピスさん

またお話してやってくださーい

お祝いありがとう!


マゴットさん(CatOneStor・・さん)

え! ぼ○きちゃんが デルヘ○嬢に;;;;;;

なんてことでしょう;;;


るぱるぱ

明日が本番ですね!!!(意味深)

お祝いありがとう!


ななこ

ななこおおおおおおおおおおおおお

いつもいろいろもらったり 教えてもらったり
ありがとね!


まいんにーさん

ケーキありがとう!!!!

うち拾えてナイケド;;;
いろいろぱにくってて ごめん!

いーぜ

なんだかんだ 付き合いが長く
なかよしだとおもってます//

nene

朝イチできてくれてありがとう!

メイプルにねねいないと始まらないよ!!!ヽ(`Д´)ノケッ



熊猫さん


萎えからの生還おめでとうございます

また一緒に目指してくださいね

お友達 連合のみなさん

そんなかんじで ともちゃ連合チャの反応ができてなくてすいません!

でもお祝い言ってもらってたのは 知ってる

ありがとうございました!


 簡単ではございますが お礼です!
一人一人 その場でお返事できてなくて すいません

image1906.gif


たぶん 抜けてないよね・・???




あ!Σ(・д・;)

ぴすぴす

いたの?


って うそです!!
うっどちぇあには居なくてはいけない空気ぴすぴす!!!
お祝いありがとう


あとは いろいろプレゼントしてもらったぁ

image401.gif


1211220000144こはる
1211220044144airucyann.png
1211220046253maomao.png
1211220055925panndasann.png
1211221952331.png
関連記事
20:01  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

誕生日おめでとうございます(o´・ω・`)σ
普段コメントしないんですけど今日は
じたん |  2012年11月22日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

いちごさん誕生日おめでとうです(*´∀`*)
いちごさんは永遠の20代!(のハズ..
これからもぶろぐ更新がんばってください!
あいちぇ |  2012年11月22日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

次回から挨拶は三十路系メイプラーのいちごですこんv v v
になるのか・・・楽しみだなぁ

誕生日おめでとうです!!
読者さんA |  2012年11月23日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】

一足先に MISOJIになります。ひまなりです。
俺には、召集かかってませんでした^^
まぁアレです。人の多い所は苦手なんで良いんです。
怒ったら小じわ増えちゃうよ><

誕生日おめでとうございました!
ひまなり |  2012年11月23日(金) 04:35 | URL 【コメント編集】

俺にも召集かかってませんでした!!
いや、今帰ってきたしかかってもこれなかったけど!!

わ、忘れてはないからね! 思い出したから! 記事みるコンマ数秒前くらいに思い出したから!!!
というわけでいちごおめでとうございます!
後、5年前はまだ三十路じゃなかったと思うんだ・・・?
3年前くらいからなきがする!
りり@にゃぁ |  2012年11月23日(金) 07:08 | URL 【コメント編集】

((*゚∇゚*))【*★*――Happy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))

ニュースでやってた「いい夫婦の日」特集で思い出したとです**
帰宅即爆睡で祝えんかったけど( ´・_・`)泣 ごめん!!!

三十路五年Σ!! そろそろ アラフォーも 狙える世代( ゚∀゚)
SLG |  2012年11月23日(金) 08:57 | URL 【コメント編集】

あれ、わたしのお祝いメッセージ乗ってないですよ・・・><

とりあえずお誕生日おめでとうございます!
熊猫 |  2012年11月23日(金) 09:00 | URL 【コメント編集】

お誕生日、おめでとうでした!
沢山の人に祝ってもらえて
なんて幸せな、いちごちゃん!
こうやって大人の階段を
一歩ずつ登っていくのね・・・・?
もも |  2012年11月23日(金) 09:57 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとう!
ちなみにボクのギルドも11/22に設立されました;;
まおさん |  2012年11月23日(金) 13:56 | URL 【コメント編集】

☆゜・:*HAPPY BIRTHDAY*:・゜☆
コメ欄真っピンクでしたねw

三十路五年・・・だと・・・!
そんなにも年上だったのかΣ(゚д゚;)
かるぴす |  2012年11月23日(金) 17:34 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!!!
拡声器の数@@;すごいっっ

いい夫婦の日なんですね!うらやましいなぁ(*´ω`*)
ましゅまろ |  2012年11月23日(金) 18:50 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとです☆(o´・ω・)

コメント多すぎです。拡声器多すぎです。
ということで、私からは手短にしますo< ´・ω・` >oビローン......
麻耶 |  2012年11月23日(金) 19:25 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年11月23日(金) 20:31 |  【コメント編集】

誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

毎年毎年、彼氏とのいちゃいちゃを見せ付けてくれるじゃないか!
妬けるぜw
末永く彼氏と仲良くね♪

(彼氏=メイプルw)
ロロノア亮 |  2012年11月24日(土) 16:20 | URL 【コメント編集】

じたんさん

普段もコメントほしいです(*・ε・*)ムー
お祝いありがとうございます!

あいちぇちゃん

なんか ほんとに三十路間近だとおもわれてそう・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
まだまだ三十路まではあるよ!!
お祝いありがとう!

読者さん

三十路系じゃないですし・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

永遠の21歳いちごです、こんvvv
でいきますよ(´∀`*)ウフフ
永遠の17歳はさすがにきつくなってきたので 設定変更!

ひまりん


(。>(ェ)<。)エエェェェ
だれも呼んだりしてないよwww

人の多いところ苦手、一緒だw
私も身内以外だったら
ちょー無口+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

は?メ お肌つるっつるやからな
あかちゃんやからなヽ(`Д´)ノ
ichigoりんご |  2012年11月24日(土) 17:22 | URL 【コメント編集】

にゃぁ

うちは誰も声かけてないしぃ;;;
まるが 何人か呼んでたみたいだけどね!

まるとぐっとんと話したよ
にゃぁ なにしてんだーって ぐっとん心配してたw
なんか 岩手にいるーとはいうといたけどw

。+゚* ハィハィ ┐(-д-`┌
いつものにゃぁやなーw
まぁコンマ数秒くらい信じます!

そういえば 3年位前からかも・・
誰や言い出したの・・・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

SLGちゃん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ思い出してくれてたの?
嬉しいぜ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ほんと 三十路三十路言われてると
実際に信じそうな人がいそうです ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
お祝い ありがとう!
ichigoりんご |  2012年11月24日(土) 17:27 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

(〃´・ω・`)ゞェヘ
なんか 降ってきてた気がしますけど^^;

お祝いありがとうございます!
透明めがねもありがとう
これで エリマキ本気モード卒業!!

ももたん

ほんとにそうおもいます・・・

これじゃぁいつまでたっても卒業できないよメイプル
ももたんたすけて・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

ichigoりんご |  2012年11月24日(土) 17:33 | URL 【コメント編集】

まおまお

いい夫婦の日に
おみそぱん設立

|ω・`)プッ♪
なんかつぼりましたwwwwwwwwwwww

かるぴすさん

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
いつでも私JKですよ

気分だけ
「 」

お祝いありがとうございました
そして素敵な絵をありがとう><

ましゅまろちゃん

友達が騒ぐのが好きなので
私の誕生日にかこつけて
騒いでるんですよ;;

いい夫婦の日
覚えやすいですよね(´∀`*)
お祝いありがとうございました!

ichigoりんご |  2012年11月25日(日) 00:18 | URL 【コメント編集】

麻耶たん

そういいつつお祝いしてくれて
ツンデレですね!ツンツン(。゚ー゚)σ

今日は偶然会えて遊べて楽しかった!
またにはそっちから 誘ってよね(`・ω・´メ)フン!!

非公開様

しがなくないですないです(´;ω;`)

だって ぼく ファンだもの(。・_・。)ポッ
記事がすごく好みなので いつも拝見させてもらってマス

私がすごいんじゃなくて
回りの人がすごいんじゃないかなーとおもいます
幸せなことですね。。

コメントありがとうございました
いつかお話してやろうとおもってました(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年11月25日(日) 00:26 | URL 【コメント編集】

亮さん

そのセリフ 何回もきいたぜ(´;ω;`)

今年こそはお別れだと思ってるんですけど
こうなったら 腐れ縁ですかね・・

最後まで看取りたいと思いマス

(メイプル)
お祝い ありがとうございました!
ichigoりんご |  2012年11月25日(日) 00:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/936-e3ffa55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
