リーマンショック ひさしぶりにボウマスターほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

ひさしぶりにボウマスター

 その鯖で有名な人っていうと、誰が思いつきますか?

私は何人かのブロガーさんが思いつきますが
それはうちが、メイプルブログを読む人だから。

メイプルブログ読む人は 全体のユーザーの何割くらいだろうか、、
3割くらい・・?もっと多いかな・・少ないかな・・

全体のユーザーから考えると 毎日拡声器を流すほうが有効だろうし
あとは フリマや決まった位置での放置も 知らず知らずに名前がすりこまれてたり。。

強い人もなんとなく噂に上ったりしますね
○○さんって 強いよね!なんて言われたらきっとうれしいんだろうな
私も ブログ見てますとか言われたら とっても嬉しいです!
ブロガーさんみんなに言えることだよね!


ただメイプルで有名でも
社会では なんの役にも立たないからな(´;ω;`)
いちごです、こんvvv

1211102126875.png




ここんとこちょいちょい弓にインしてるんですよね

というのも

1211200652984.png

自由な弓使いの指輪目当て!!

弓も強くなるらしいデスし
動かしたくなるかもしれないし

要するに ただでもらえるものは なんでももらう貧乏症なんですimage197.gif



あとね 急浮上したもう1キャラ200にしよう企画
カンナ、斬り辺りで考えてるんだけど
一番思いいれのある弓っていうのも アリかもしれない!!!
ただ単に一番レベルが高いから楽かもというのもある
そのへんの話は 決心したら書きたいと思いマス





動かしていたのは 2年前なので
1211191923828.png

装備が古くさいよ\(^o^)/

(普段はリバースエンガウを使ってるけど ペットがないとつけれない)

140装備は弓の分は ちょいちょい貯めてるんだけど
まず 装備するためのSTRが足りなさそう


1211192249671.png

そんなわけで カオスホンテネックをとりに連れていっていただきました








1211192208125.png



1211192258140.png

お墓女王 健在だったimage00145.gif





sen_f60.gif

弓が200というのは、はい、消えた!


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
続きでいただきものです



【More・・・】

1211171259375.png
1211171226531.png
1211152353875.png
1211142334833.png
1211171036265.png
1211131538968.png
1211121927859.png
1211152125859.png


image1906.gif

他にもいろいろ贈ってもらったり 人気あげてもらったり
撮り忘れててごめんなさい
ほとんど毎日 誰かから宅配がくるので ちょっと楽しみにしてるんです
今度はしっかりとります
関連記事
19:59  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

SSに載ってる次の瞬間ボクは落ちましたT_T
ファミリアはちゃんと考えて出します・・・
まおさん |  2012年11月21日(水) 02:38 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

「弓で200!」と読み始め、「カオスネック」と聞いた途端に「お墓」を予想した私は、弓で2体カンストさせた経験者。同じ道を歩んだ者。。
BB後でも、うっかり(?)お墓してしまいます。。。
そんな職、弓ぐらいじゃないかなぁ><

装備が古くても、思い入れのあるキャラでカンストするのがお勧めですねぇ。。。

ってか、これは単なる「弓好き」のかずさんの「思い込み」ですか?!
かずs |  2012年11月21日(水) 08:56 | URL 【コメント編集】

こたつにあうw wめっちゃカワイイ\(*>∀<*)/
タダっていい響きだよねw
もう1キャラ200がんばって!
桜鯖の有名人やって?思いつくんはichigoりんごとか言う人やな(´ー`*)
かるぴす |  2012年11月21日(水) 11:42 | URL 【コメント編集】

まおまお

まおまおと熊猫さんの落ちる率高すぎます

ガチ勢しっかり!

かずさん

いろいろと改変があったなか
久しぶりにキャラをまじまじとみてみて
あれ やっぱりHPが10000ないことに愕然としましたw
(性向あげてない)

それでも 5000だかの時代よりは HPパーセントの装備だの
性向だのでだいぶあがりましたけどね;;

やっぱり暴風は楽しかったですよ!

かるぴすさん

こたつらいおんかわいいよね(´∀`*)

うん!今日はりきって プレミアムクーポン
奮発して買ったんだよ!

うちはしがない一般人ですよ・・・
そのへんに転がってるもんw
ichigoりんご |  2012年11月25日(日) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/935-86fd83d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
