リーマンショック カナトコ×カオスピーンスーツ×140装備=?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

カナトコ×カオスピーンスーツ×140装備=?

リングの意味

そういえば 多数の女の子にリングを送るみたいな
ブログがありまして 私もちょいちょい覗いてたんですけど
ブログのネタてきにされてるので おもしろかったけど

ほんとにメイプルでこんなヒトいたら やだなーと思ってみてましたw

リングってカップルリング1とフレンドリング1しかつけれないから
お互い一番仲いいと想いあってる人とつけるから 意味があるんじゃないかなーって思います
今は一緒に狩ると経験値10%UPのフレンドリングなんかもあって
効率もかねて リングを送ったりもあるのかなー
贈るいい口実にはなりますね(´∀`*)
とおもったら 期間限定発売だったらしく、今は10%UPのフレリンは売ってなかった!!

ただ、カップルリング、フレンドリングと名前はちがうけど・・
自分が特別に想ってるヒトが 他の女の子とフレリンつけてたら イヤだけどねぇ。。
女の子は意外に嫉妬深いんですよー
フレリンだから!とかいう言い訳は たぶん通らないこともあります!
お気をつけて

女の子どうし つけてるフレリンとかも すごいほほえましいですよね!

1211112253609.png

男同士のフレリンは・・・・・・






1211170000125.png

昨日は急に カオスピンクビーンに誘っていただきまして・・

いや確かに 行きたいとかもいいましたけど・・
ボスでバインドとか 1回だけシグナスで練習まがいをさせられたくらいくらいで・・
こころの準備がががががimage1901.gif



1211170018796.png

いろいろと手間取ったり すいませんでしたimage1801.gif
おおきなボスの楽しさって いろいろなヒトが集まるところなんだろうな!
私てきには オロオロ感と緊張で楽しむ余裕なかったけど
楽しくなる日がいつかくるといいなぁ

おつかれさまでした!
ありがとうございました


そして ものすごおおおく KYなかんじで 抽選で3番を引いてしまったimage1903.gif
私の運って ほんと空気読めないです・・




1211171647937.png1211171610093.png


全身服をもらってしまいましたimage312.gif

あと 頭は、こはるがちょっと早い誕生日プレゼント
に一緒のタイミングで くれた;;;;

サプライズだったし すごく嬉しかったデス
サプライズに弱い女()

せっかくいただいたけど 装備は一応あるし
ネタ装備にするには なんかもったいないし・・・・



1211171553281.png

そう!!! 神秘のカナトコ 21日まで期間限定発売

一回発売されたときに買い損なってたんで
これは嬉しかった~~~

これで 140装備+ピンクビーン装備をつくちゃおう!!!

1211171659625.png

左側に 見た目の装備
右側に 中身の装備


1211171522015.png
1211171546156.png


ちゃんと わかりやすく確認もしてくれるから
これで 大丈夫だよね?


1211171554968.png


かわいい!!!!!image307.gif

1211171645765.png


そして 意外とスリムだった!!!

1211171630750.png

普通の装備なので 上からアバもつけれる!!



1211171504953.png1211171541062.png

座ると 枕(タブン枕)でてきたり
泳いだりジャンプすると きらきらしてくれたり かわいいですimage313.gif



あと もうちょっとカナトコを楽しみたい気もするんですよね
第一候補 カンナ初期鎧+140鎧
第2候補 毒キノコ+朱雀
第3候補 やきいも+140短剣(マインさん提案)


こういうのしたいなーって あったら 教えてくださいねっ

アバ2回分と思えば 安い気もするが
2回分=6か月分

6ヶ月は引退できないよ(ノдヽ)エーン







引退しないけど



sen_f60.gif

なにしようか悩んでるうちに発売おわりそう。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif






関連記事
17:09  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

くちびるリング気持ち悪いよねー;
まおさん |  2012年11月17日(土) 17:32 | URL 【コメント編集】

久しぶりにほこふる登場かと思ったら
よりによって3Dメガネキャラですか;;;;




くちびるリング気持ち悪いよねー;
熊猫 |  2012年11月17日(土) 18:50 | URL 【コメント編集】

俺のPBとっくんが役に立ったと思っておきますzzz
ひまなり |  2012年11月17日(土) 19:14 | URL 【コメント編集】

俺もカナトコしたい!
戦士靴をカナトコしたいんだけど何かあるかなwww
ポンラのスリッパとかちょっと考えてたけどww
しゅんくん |  2012年11月17日(土) 20:01 | URL 【コメント編集】

cpb装備可愛い(*´∀`*)
cpb討伐とかしゅごいれす・・・
またの更新まってますっ
あいちぇ |  2012年11月17日(土) 23:06 | URL 【コメント編集】

まおまお

2人の愛の証なら
きもちわるくないよ!!!


熊猫さん

カオスビーンにも写ってるじゃない;;
大正おばーちゃんきゃらで;;

まおまおとみこゆらの愛をそっと見守りましょうね

ひまりんりん

さすが とくしゅさん ホ○ですね!!!
イケメンでした//

ちゅんちゅんー

靴と言ったら
ぐにゃぐにゃ靴いがいに 考えられないでしょう!!!

いちごちゃんセンスいいなぁ><

あいちぇたん

かわいいよね><アバっぽい!
仲良しの人につれてってもらったの~♪

(★´∀`)ノハーィ♪♪いつもありがとう
ichigoりんご |  2012年11月18日(日) 00:26 | URL 【コメント編集】

★初コメです。

あえて各職業レベル10装備や初心者装備なんていかがでしょうか?

ichigoさんならギャップがすごいはず!
読者さんA |  2012年11月18日(日) 02:20 | URL 【コメント編集】

★轟尚紀吉

轟尚紀吉も同意見です
轟尚紀吉 |  2012年11月18日(日) 04:21 | URL 【コメント編集】

アザラシの…片手剣(?)と140短剣で可愛くなると思います
ゆう |  2012年11月18日(日) 08:24 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年11月18日(日) 18:14 |  【コメント編集】

読者さん

10レベ装備とかも楽しそうですね!
調べてみたら 魔はウッドワンドとか(*´艸)( 艸`*)ププッ

ギャップはあんまりなさそう
普通に持てちゃうそうなイメージです><

轟尚紀吉 さん

轟尚さんも同じ意見なんですね!
参考にさせて頂きます(。・_・。)ポッ

ゆうさん

アザラシの剣はめっちゃかわいいですよね
たぶん・・鈍器だったかな?

ただ 同じ種類じゃないとだめなので
短剣とかカナトコできないとおもいまする。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

非公開さん

ごめんなさい
ぜんぶ お断りすることにしています。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
装備預かってとか なにかあったら困るので・・
ごめんなさいね><
ichigoりんご |  2012年11月19日(月) 07:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/934-3a89cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
