リーマンショック ファンタスティックパークは夢の国?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

ファンタスティックパークは夢の国?

日本語ってむずかしい。。

文法のことじゃないですよ。

日本人は遠慮深さとかが美徳とされているから
なんかまどろっこしいんですよね!!

よくある「つまらないものですが・・」とか言う言い回しも
つまんないと思ってんなら持ってくんなよ!とか。

「おいそがしいとこすいません」とかいうセールス電話とかも
いそがしいとおもってんなら かけてくんなよ!とか。

仕事でも多々あるんですよ
「手空いたらこれしといてくれる」→「最優先でしろ」
「よかったら休憩いってくださいね」→「はよ休憩いけや あとつまってんねん」
こういう表面的な言葉の裏を読めない人は ちょっとういた存在になってしまいますよね。。

メイプルでも 表情の見えない中
こういうのを察しないといけないわけで。。
なかなか 大変です


1211122135578.png

昨日はシグナス本体戦に誘っていただきました。
一人シェルしたり墓したりちょろちょろしてただけなんですが。
抽選を一度は辞退したんだけど はいっていいと言われたので
チャッカリ2番引いて ええもんもらった(。・_・。)ポッ

どうしよう。。いちご空気よめないチャッカリ娘って言われてたら;;;;;

いちごです、こんvvv



ネタで書きましたが みなさん優しいから思われてないはずです!




今日は 勲章をもらうまでのクエはしていたのだが
それ以外のクエストをしていなかったので

ファンタスティックパークにお出かけ

1211131248187.png

こちらのパーク、なにかを得るには 体で払わなければいけないらしい

体=労力である


1211131334562.png


「(;´・∀・)エッ?

私はメルで購入したいんですけど」

とか言っても聞いていただけない


メル至上の世界じゃないとか さすが ファンタスティック!
夢の国だね


1211131259281.png

333匹討伐から始まり・・・

なぜか あられを444匹討伐で買うことにり

555匹討伐で子供を助け・・・

おなかのすいた子供のためにわたあめを集め



1211131253562.png

image204.gif

やっと子供達の世話を終わって ほっとしたんでしょう





1211131208484.png


あるうことか トニの誘惑に負け うっかり落書きをしてしまい

しかも 文面が ichigoみるき参上!!!!


幼稚園レベルの落書きだ\(^o^)/


1211131218484.png

ごめんなさいごめんなさい;;;;

それにしても なぜ子供じゃないとわかった;;;
こんなにキャラはロリロリしてるのに;;;



そして この落書きを消す ピカピカクリーナーをドロで集めるという
しょっぱい終わり方で
クエストは終結する・・・・


もうちょっといい終わりかたなかったのか・・
たとえば 子供達で幼稚園の先生にプレゼントを渡して
めでたしめでたしとか。。


クエストは はい!おわり!
報酬は経験値だけ
ドロップアイテムは 薬消費しか確認できず
ファミリアとカードもなし!!

きっと(もうすでに)過疎っちゃうんだろうなimage00145.gif



1211092329515.png

チートさんだけが バリバリ働いていたけどね!!

まったく 夢の国じゃなかった







sen_f60.gif

つまらない記事をお忙しいのに読んでいただいてありがとうございました><


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
13:49  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

えっ?私はいちごさんをメルで購入したいです
ほるむ |  2012年11月13日(火) 16:39 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年11月13日(火) 19:34 |  【コメント編集】

つまらない記事と思ってるなら書くなよ!!!!
まおさん |  2012年11月13日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

ちゃっかり娘のいちごこん…
誤字あったよ、探して!!
こはる |  2012年11月14日(水) 01:37 | URL 【コメント編集】

忙しい中読んだかいがあったよ!(ぇ

通りすがりの読者 |  2012年11月14日(水) 18:57 | URL 【コメント編集】

楽しい記事をいそがしいなか
読ませてもらいましたb
あいちぇ |  2012年11月14日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】

ほるむさん

メル・・・・価値ないじゃないですかー
(っД`)シクシク,,,

非公開さん

!!!!!!!

覚えてます!
一緒に何度か遊びましたよね
私もあのギルドは すごくいい思いでです
マスターと副マスターがね 本当にいいかたでしたよね
いろいろ相談にのってもらったり 勉強になることも多かったデス
メイプルプレイヤーとしてだけじゃなく
人間として 大きなひとだったとおもいます


ご出産されたんですか
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
いいないいな!!!
私としては 早くそちら側にいきたいのですが。。
見に来てくれて コメントをくれて
どうもありがとう
そういう方がいらっしゃるのかと思うと このブログも
続けてきてよかったなと思います

また育児の合間にときどき覗いてくださいね!
ichigoりんご |  2012年11月15日(木) 00:30 | URL 【コメント編集】

まおさん

は?メ
暇なくせに ごたごたゆってんじゃねーぞヽ(`Д´)ノケッ



うふっ あーこわかった><
(未知やすえ風 by吉本新喜劇)



こはる

しっかり娘のいちごだしな!ヽ(`Д´)ノ
誤字 なんかどっかにあったw
けどいいや めんどい^^





通りすがりの読者さん


きっと暇なんですね クス(●´艸`**´艸`●)クス

暇でも忙しくても きてくださいね(*・ε・*)



あいちぇちゃん

ハィ(´∀`∩
きっとお忙しいでしょうけど
またきてね!!



ichigoりんご |  2012年11月15日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/932-8d871998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
