リーマンショック ひさしぶりに杏へおでかけほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

ひさしぶりに杏へおでかけ

そういえば 女性キャラのとあるかたが
男性だと知って

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

って 思ったんですが

別に隠されもしてなかったようで
あるひとに「あのひと 男だったんだね!!」とか言ったら
「え 知ってたけど」みたいに言われてしまいました

そんなふうに 性別を見分けるのが とっても苦手な私なんですが
メイプルには 性別を隠して 女性キャラを操ってる人もいるとおもいます

たしかに メイプルでで女性であることは とっても得することがおおいです
私も傍若無人にふるまったりもあるけど
わがままいちご かわいい//と 思われて きっと許してもらえてるんでしょう(ぽじていぶしんきんぐ)

なんかテレビで ネットではいつもの自分と違う自分になって楽しむところだと言ってましたし
楽しめてる人は そのまま楽しんで!
少しでも 罪悪感みたいなのがあるひとは カミングアウトしても
なんら かわらないんじゃないかな

あなたはあなたですよ



ということで

ぼくおとこのこです





とかいっても ネカマ説は流れない
けど 三十路説は流れる謎;;;;;;

いちごです、こんvvv



1211072230640.png

やっと179になった斬り





1211102346578.jpgクリックで拡大

杏時代にお世話になったぅちさんが 200れべるになるというので
いってきました!


ぅちさん200レベルo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!




2次会は ヘネシス散歩道レースは?

と 私が言ったのですが・・

1211102333968.png
栗とかさ・・なんでまだもってるんだ・・


そうでした、そうでした

こんぬづわで散歩道レースといえば
障害物ありでした



かおすさんぽみちれーす。in杏
2011.05/09(Mon)ってなってるから
1年半前かぁ
なんだか ずいぶん昔のような気がします


1211102342109.png

2年から1年半前に 私は桜と杏をかけもちしてたんだよね

毒キノコと初心者服で120までドロメルとドロップアイテムだけで
育ててみるというのをやっていた

今は 元の桜のみの暮らしをしているけど
ツイッターでつながらせていただいてる人が多い


杏での記事はこちら


12111100501401.png
最大の難関 ママシュ

あのころは楽しかったと言うのは 今一緒にいる人達に申し訳ないし
今も昔もあのころも このころも楽しかった
杏での生活は ぅちさんとギルドこんぬづわが あったからこそなのです

ほんの半年過ごさせてもらった私にも いろいろ思い出があるので
8年すごして200を迎えたぅちさんには 思い出もいっぱいあることとおもいます
そのキャラで たくさんの人と出会って そして別れてきたんだろうな・・とおもいます
そして これからも メイプルの行く末を見守ってほしいデスねimage06.gif

ぅちさん、こんぬづわのメンバー、杏のかたがた、楓の音速ラインのみなさん
あとただ一人のお友達
久しぶりに会えて うれしかったです!



1211092125890.png

そうそう!仮面紳士の帽子がでました!
25回めくらいだったかな


1211092157171.png

ということで 11個めのスタンプ げっとだぜ



いんぺりあるでゅーくうぃんぐ

羽マントである

ウン でも思ったより かさばらないし
なかなか いいんじゃないでしょうか



1211092137953.png

前回もらった 頭アバとつけると

羽 羽 トータルコーディネートってかんじでステキですよね

是非最後は 羽シューズあたりに・・



さて 気になるスタンプカード最後の報酬ですが



1211092114875.png

・・・・・・・・

まだ 決まってないの・・・?



パーフェクトにスタンプを集めてる人だけがスタンプが消えたとき
最後の報酬が決まってないから 意図的に消したんだ説なんて 流れましたけど・・

まだ決まってないのか
お楽しみは 最後までとっとけって ことなのかimage406.gif




sen_f60.gif

障害物なくても 散歩道はあがれません^^


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

関連記事
20:40  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

すっかりぷらむ→あんず移住民族のわたし( 'o')

ぎるめん&友達がほんとに全員引退とかあったし、
やっぱり俺は杏で拾ってもらったから今もINしてるわけで...て考えると
ぬづわ勢 偉大((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚!!! 

あの包みの集まり方も偉大だったけどね(,,゚Д゚)
クリ地獄こえた先のながいことながいことw
SLG |  2012年11月11日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】

いちごさんは可愛い
これ一般教養(ノ∀`)
いちごさんは永遠の20代ですよね///
かわいい記事まってます!
あいちぇ |  2012年11月11日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

杏から、(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪

わかった!ichigoは、ネカマって言いふらせばイインダネ!
任せろ(`Д´)bi-189i-189

『今も昔もあのころも このころも楽しかった』
ねねもそう思うよ♪ たまに悲しいことも、さみしぃこともあるけど、
なんだかんだ全部がイイ思い出になっていくよねe-51
nene |  2012年11月11日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

イベントカード、パーフェクトの子がいるなんて、偉大だ!!
もも |  2012年11月12日(月) 07:53 | URL 【コメント編集】

ミスコン以来でしたがお会いできてよかったですー♪

あれ・・・@@
いっちーさん毒撒いてタヌキを始末したところが載ってないですね・・・w

色んなサーバーから人が集まってお祝い出来て、改めてメイプル楽しいな~と思ってしました(*´ェ`*)
milkyrings |  2012年11月12日(月) 09:51 | URL 【コメント編集】

帽子おめ!
最後の1個はきっと・・・・あ、あれだよあれ!
しゅんくん |  2012年11月12日(月) 12:51 | URL 【コメント編集】

散歩道に障害物・・!
ただでさえ難しいのに・・ヒィッ><;;
帽子ゲットおめでとうございます!!

いちごsってネカマだったのですねw
ましゅまろ |  2012年11月12日(月) 13:13 | URL 【コメント編集】

SLG ちゃん

そうだね!
そう思うとさ~ブログなりついったーなりの
つながりがすごいよね!!

うちもツイッターしてなかったら
こんぬづわ入らなかっただろうし!

うちはママシュのところが最高だった><
障害物なくても そこが最高(*´艸)( 艸`*)ププッ

あいちぇさん

一般教養レベルなのそれ(;´・∀・)エッ?

うふふ 永遠の20代(。・_・。)ポッ

って まだまだぜんぜん20代なんだからね;;

nene

(*>ω<*)ゞただいま~

うちはいいふらしても 「女の子」にしかならないですし(。+´,_ゝ`)フッ

なぜか私の友達が ねねと会ったら
「ねねさんって ネカマ?」って聞かれる率が非常に高いデス!
ぴすぴすも ねねと知りあって半年後くらいに
その質問してた(*´艸)( 艸`*)ププッ

そうだね
今じゃ neneが一番古株の友達になっちゃってる@@
りりーあんまこないし><

ももたん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ももたん いないの?

めっちゃ何キャラも パーフェクトしてそうないめーじです(ノ*´Д)ノ
ichigoりんご |  2012年11月13日(火) 14:03 | URL 【コメント編集】

milkyrings さん

みるきーさんは メイプルでも
キャラがあんまり変わらないデスね!
しっとりおねーさんってかんじですキャ━(´ェ`)━!!!

始末はしてなかったです;;;
1残った;;
(たぬきが死にそうなことも 1残ることも
気づかず まきましたけど;;)

ほんと楽しかったデスね!
今度会えるのは いつでしょうか(´∀`*)

ちゅんちゅん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

あ・・あれか
あれだよね あれ
(。・_・。)ポッ 以心伝心だね(適当)

ましゅまろちゃん

ほんと鬼レースだよ;;;
それでもちゃんと ゴールするひといるからね;;

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*
うふふ うちがネカマだったら
女の子にちょーモテモテですきっと!
ichigoりんご |  2012年11月13日(火) 14:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/931-548dbc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
