リーマンショック ホワイトスノーだかスノーホワイトだか、と、くれいじーらんらん。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

ホワイトスノーだかスノーホワイトだか、と、くれいじーらんらん。

すっかり寒くなりました!

今日は 今年の秋冬 はじめてのおでん!!!

おでんの具では なにが好き?
っていう話の流れから

「ロールキャベツ」っていう話がでてね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ロールキャベツ・・・・

肉は肉。キャベツはキャベツでいいじゃん!!
コラボしなくていいじゃん!!

シンプルに大根とタマゴが好きです
いちごです、こんvvv




そうそう 今 ワイルドハンターのジャガー生息地に
スノーホワイトが出現するんだってさ!!!


1211061954250.png

前回はクエストで捕ることができたスノーホワイト
いつでもとれるとおもって 呑気にしていたら 期間のがしちゃってたのです

今回は クエストじゃなくて ジェイラとおなじでたまに沸くみたいだね!!!




そんなわけで 

「スノーホワイトを探してきました!」

ワイルドハンターなんて 久しぶりすぎて

ジャガー生息地って どこだったっけ・・忘れちゃった
からはじまって ネット調べまくって どこにも書いてなくって

1211051914156.png


う・・うん。レジスタンス学校の ブラックジャックからいけました・・・




・・・・・・・・・

1211051919750.png

いやぁ すっかり姿をみなかった ワイルドハンターさんってこんなにも居たんですねimage203.gif


そうか!!!

君ら 全員 ブロガーやろ!?

「スノーホワイトを探してきました!」とか ブログに書くんやな


それ私やんっ

ここは 本当に育成しているかたにスノーホワイトはお譲りすることにしますimage304.gif
決して さがすのだるかったわけじゃないでーす
1日見張っててもいないとか聞いたり、競争率もたかそうですし・・...(((;´ω`)ススス






1211062332484.png

クレイジーランマルにいってきました!

1211062323890.png

思ったより お墓も少なくて!
車輪はなるべく使わない方向で 遊びたかったから
(●´Д`●)ヨカッタ…

苦戦するかと思ったらさくっと討伐


ワイルドハンターのキャラ札、即死効果で炎を出す敵をたおせるそうで!
ななこちゃんのキャラ札輝いてた!

これからは やっぱりわいるどはんたーのじだいだぜ~?

すぎちゃんのじだい もうおわった


なんか ええもんもでました!!!


1211062342609.png

第六天の霊魂石

なかなかでないらしい 高額ドロップ!!!!


1211062336578.png
抽選でまおさんの手に


久しぶりにわいわいと大勢で遊んだ日でした
楽しかったね


次は カオスピンクビーンらしいですimage1403.gif




sen_f60.gif

わいるどはんたーさんの時代


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

続きでいただきもの






【More・・・】

1211052029875.png
1210282347093.png
1211052051859.png
1211052035078.png
1211052328687.png

地味にファミリア屋をやってるのが よっぽど不憫だったのでしょうか・・
いろいろといただいちゃいました

きになったのが しゅんくんからの矢27本と27m・・・
まさか 私の歳27とかおもってないよね;;


image403.gif

1210292221781.png
1210292215453.png
1211062353296.png

人気もいつもありがとうございます!
捕り忘れたりも多々あり ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

image703.gif
関連記事
00:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

いちご30歳なのにね(´;ω;`)
貧乏すぎてみんな不憫に思ってる(笑)
こはる |  2012年11月07日(水) 02:15 | URL 【コメント編集】

君ら全員ブロガーやろ!?にウケたw
そういえばワイルドさん最近全然見ないな
かるぴす |  2012年11月07日(水) 17:18 | URL 【コメント編集】

だるかったんだね、スノーホワイト ヽ(*´∀`)ノ
もも |  2012年11月07日(水) 18:23 | URL 【コメント編集】

ブロガーのひろxxです・w・
ま、たしかにネタでしたね!
でもゾロゾロ沸いたのにはびっくり!
6ch沸いて2ch分はネタで捕獲してしまった@@
ひろxx |  2012年11月07日(水) 18:45 | URL 【コメント編集】

更新まってました!
おでんの大根は私も好きです(*´∀`*)
WHもptのAを10%あげるスキルがでて結構いいとか・・・
あいちぇ |  2012年11月07日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

ボクがかっこよく写ってるSSを乗せてください;;
まおさん |  2012年11月08日(木) 19:51 | URL 【コメント編集】

27歳だったんですね!
初耳です><!

クレイジーランマル行ってみたい
ほるむ |  2012年11月08日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】

こはる

なにいってるの 30はこはるの歳でしょ。。
私 21さいなんだからね;;;;

ビンボウなのはあってる;;


かるぴすさん

ほんとワイルドハンターさん見かけないですよね
でもジャガー生息地にはわんさかいたよ!

やっぱりきっとぶろがーさんたちなのかな(´∀`*)

ももたん

みんなが飽きてきた期間ぎりぎりに
ふらっといってみたいとおもいます(*・ε・*)

ichigoりんご |  2012年11月09日(金) 08:34 | URL 【コメント編集】

ひろさん

ひろさんも 手広くいろいろやってるというか
すごく参考になる部分が多いです
なんでも早いしね・w・

みんなが飽きてきたころに ふらっとまわってみます!

あいちぇさん

味がしゅみしゅみの大根おいしいよねキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

ワイルドハンターさん最初はがんばってしようとおもってたんだけど
77でストップしちゃってます^^;
キャラ札キャラで120までとかしてもいいかも!



まおまお

鏡みて 出直してきて;;;;;



ほるむさん

ちがうしな;;;;
そこは否定させて;;;

クレイジーランマル
ええもんでたら ウハウハです(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年11月09日(金) 08:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/929-011866a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
