リーマンショック ファンタスティックベイビーの勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

ファンタスティックベイビーの勲章

昨日の記事で
イベントスタンプ:仮面紳士の帽子 と マジカルブルームライディングを獲得すること
両方ともハロウィンびっくり箱からでるみたいっ
だと書いたのですが

マジカルブルーム→びっくり箱
仮面紳士の帽子→ファントムマンション
のようです
訂正し お詫びいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

1211020043296.png

未来ヘネシスの要塞がPTゾーン(PTの人数がふえるごとにグル経験値UP)に戻ったということで
お友達がしていたので まぜていただきました!

クリムゾンウッドの経験値には勝てないけど
おしゃべりしながらまったり狩ったり
一人増えて また一人どっかおでかけして~みたいなムードが
なつかしく楽しかったですね!
寝る前だったので短かったけどありがとうございました!




今日は新しくできた ファンタステックパークへ(一人で)おでかけ

お一人様ディズニーランドも流行ってるから 
流行にのってるんだもんっ

いろいろクエストはあるんですが
勲章をとるクエだけをささーっとやってしまいましょう


チケット集め→帽子集め→・・・は 
しなくても勲章とれるっぽい?
帽子までは集めたんだけど それ以降しなくても取れました
このクエ関係ないよーとかあったら教えてくださいっ


BIG3のクエスト


1211012354015.png

image2220.gifお化け屋敷で キュラ(くま)とゴーストを50匹ずつ討伐

1211012323750.png

image2220.gif故障中のフリーフォールを点検する


1211012329218.png


世の中には ただはないそうです

シビア

1211012338546.png

image2220.gifここのバイキングは乗り物じゃなくって
モンスターを777匹狩るアトラクション
楽しんできてくださいね

楽しめないです。。ソロ狩りキライです

1211012318171.png

次は ファンタスティックアニマルショーで

1211012337593.png
1211012352203.png

猛獣と自分が戦うショーです

見世物にされます。。。




スカリオン、怒ったスカリオン、タルガ、怒ったタルガがランダム(?)で
でてきます
クエはどのこでもよさそうだけど 帽子を落とすのは怒ったほうだけかな?

1211012359000.png1211012326468.png


他にもファンタスティツクフレンズの腕輪や60ぱー書もでるよ
怒ったほうを狩りたいときは 怒りが出てくるまで出入り&チャンネル変えしましょう

1211020142890.png

ファンタスティックパーク 可愛い敵も多いし
このタルガとスカリオンも可愛いのに
カードが一切でないんだよね・・・
ファミリアくらいでてほしいな~と思うけど 私はひとつもみませんでしたっ


戻って報告すると勲章がもらえます



1211020014406くんしょう

攻撃1魔力1オール5

1211020020625くんしょう2

みためが とってもかわいいですimage306.gif




1211012315921.png

いちごを探せ!!!!


お一人様ファンタスティックパークは とっても楽しかったデスimage305.gif





sen_f60.gif

実は絶叫マシン系 だいっきらいです。下で待ってマス


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif


関連記事
01:30  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

ファンタスティックテーマパーク、
装備がかわいいから行って見たいんだ!
ソロでも出来るしね←ここ重要^^;
もも |  2012年11月02日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】

初コメです^^
ファンタスティックパークかわいくて面白そう!
何よりソロでできるのは魅力的ですねw
PTゾーン復活したんですね!
雰囲気好きだったのでうれしいですヽ(*^^*)ノ
城のしか行ったことないけど・・・
レベ足りなくてまだ行けない;;
かるぴす |  2012年11月02日(金) 09:28 | URL 【コメント編集】

要塞おつかれさまっw
ずっと自分が暴れてただけな気もしますけど(´・ω:;.:...
でも、城と違って野良でグル組んで一緒に狩りー!ってのがやりにくい場所だから友達増えにくいのがちょっと悲しいかも…
敵が強いとゆっくりチャットできないのも悲しい、けど一緒にできて楽しかったよ! また一緒に遊ぼうね!

着ぐるみいっちーsだけ頭より下だけ違って少しミニマムになっててわかりやすい//
頭取るためだけに少しガンバって見ようかな…?
Skay |  2012年11月02日(金) 11:43 | URL 【コメント編集】

いちご、遊園地いこっか(*^^*)

今度遊んであげるからね?(=`ェ´=)
こはる |  2012年11月02日(金) 13:47 | URL 【コメント編集】

おコメントありがとうございます。

いちごさんみたいになれるようにがんばります。
こうめい |  2012年11月02日(金) 15:32 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

惜しげもなくくれる帽子。
A付きの勲章だって、最初は「釣り王」しかなかったんだけどねぇ・・・

で、賢王の勲章の価値が下がって、カンストの喜びが減っちゃった。。。

サクチケが無くなったのは、火力インフレのせいでしょうね、間違いなく。。。カンストまでの時間稼ぎ><

こうなったら(メルセ、デーモン・・・新職たちの廃止)
クリムゾンのグルボスのように、冒険家のみで、各職全部そろわないと討伐できないようなボスを作ってほしいなぁ・・・

誤爆のかずs |  2012年11月02日(金) 17:44 | URL 【コメント編集】

いちごさんクエこなしが早いです(´・ω・`)
そして絶叫マシンにのらず
下で待機しているいちごsの姿を想像してたら
かわいすぎた(*´∀`*)
またの更新まってます(`・ω・´)
あいちぇ |  2012年11月02日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】

ファンタスティックベイビーっ!
勲章の見た目もかわいいですけど・・・
いちごさんがのほうがかわいいです(`・ω・´)
ほるむ |  2012年11月03日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】

可愛い帽子ゲットしましたー!!

画像一瞬見分けがつかなかったw
Peebe |  2012年11月03日(土) 02:52 | URL 【コメント編集】

ももたん

帽子も腕輪もかわいいよ!
能力はさておきかもだけど
かわいいから全部のきゃらほしい!(´∀`*)

そして安定の装備欄圧迫

かるぴすさん

このまえ人気いただいたかるぴすさんかな?
まちがってたら・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

すごくかわいかったです><
レベルが120くらいのコなら狩場てきにもいいのかな?
わきはそこそこよかったです

城なつかしいですね!
城こそいろんなかたと野良でやれて
楽しかったのに。。(*´・д・)(・д・`*)ネー
要塞いけるまで がんばです!

Skayちゃん

お誘いありがとうございました!
そういえば すかいちゃんとちゃんと狩りとかしたことない気がする・3・
ボスで一緒になったりはあるけど!
敵がつよかろうが 効率下がろうが
チャットしながらが 好き(。・_・。)ポッ

らいおん帽子と くまさん帽子
かわいいから がんばって!
うちももう何キャラかほしいですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ichigoりんご |  2012年11月04日(日) 14:50 | URL 【コメント編集】

こはる

いややし;;;;;
遊園地は 雰囲気だけでおなかいっぱいです(´∀`*)ウフフ

こはるとしか まじで遊んでないきがするw

こうめいさん

おこめんとがえしのおこめんと
ありがとうございます。

今後ともがんばってください!


かずさん

そうそう!
釣り勲章めっちゃがんばってとった!w
最近 どんどん勲章もつよいのでてるよね~~~

ガム買ってとった「お口の恋人」もすぐ
もっと強いのでたし;;;

廃止とか はげしい|ω・`)プッ♪
でも クリムゾングルクエのようなボスはいいね!
というか クリムゾングルボスいけるように
なおしてほしいんですけどね。。。

あいちぇちゃん

ものめずらしいうちに
ぱぱーっとすましちゃって
あとで 暇暇いうたいぷ(σ′д`*)

下で待ってるよ;;;
手ふるから ちゃんとこっちみてね!ってかんじです(´∀`*)ウフフ
いつも(o´艸`)*【ァリガト】*

ほるむさん

勲章も いちごさんもかわいいよね
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

Peebeさん


げっとおめでとうございます!
私は くまのほうがなかなかドロしてくれなくて
大変でした;;

まぎれたら わからないですよね(。・m・)クス

ichigoりんご |  2012年11月04日(日) 15:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/927-453b048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
