リーマンショック ハロウィンのいたずら?~ver.3.05ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ハロウィンのいたずら?~ver.3.05

1210311725968.png

落ち武者ヘアーを直し忘れた人が居ました
ウケ狙いでわざとですよね!!image195.gif

メイプル広場の美容師NPCで元に戻してもらえるそうですよ~





さて 長い長いぱっちでしたね

今回のパッチの気になるところは

image2220.gif新髪型ランダム(するキャラがない気もする)

image2220.gifカオスピンクビーン(見学だけはいきましょう)

image22202.gifファンタスティックパーク(私的期待熱)

image22202.gif釣り大会(私的期待薄)

image22202.gifハロウィンイベント

ということで まずは イベントスタンプもあることですし
ハロウィンイベントから覗いてみました

1210311758343.png

イベントスタンプ:仮面紳士の帽子 と マジカルブルームライディングを獲得すること

両方とも

1210311715562.png

こちらのハロウィンびっくり箱からでるみたいっ



ファントムマンションでのクエストの報酬でもあるようですが

1210311909015.png

19チャンネルとか どこですかーimage203.gif

ただいま バグでいけないようす

追記訂正:まじかるぶるーむは びっくり箱
仮面紳士の帽子はファントムマンションのほうの報酬となるようです
どちらでもでるような書き方をしていますが 訂正し お詫びいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ




1210311744500.png

びっくり箱のどろ率もそんなにいいわけでもなく・・

さらに 帽子もライディングもすぐにはでないかんじ

なかなか今回のスタンプクエは難関です


1210311704156.png

舞踏会仮面はでました!

1210311722593.png

なんか アレみたいだよね・・
ほら お金持ちたちの秘密のパーティ(イメージ)



1210311755187.png
1210311747125.png

そんなかんじで ちょろーっとハロウィンイベントをかじって
キャンディ集めたり ハロウィンの木に行ったりして

本日の活動は終わり

あんまり初日に欲張ると 息切れしちゃう

ブログに書くSSの 撮り忘れはないかな



イベントのページもしっかり撮っておかなきゃね







1210311751546.png

って おいー!!!

イベントカードのスタンプが 全部消えてる
image200.gif

ブログみてもらってる人はわかってもらえるとおもうんですけど
この春巻o 今までのスタンプ、全部取ってるのに
忽然と消えてしまいました

ちょこっと聞いただけで 何人か同じ症状の方がいるみたいなので
直してもらえるとは思うんですけど
これ直らなかったら 1年間の苦労が。。。。

真っ白になったページを見つけたときの絶望感ったら
近年まれにみる絶望感だった(苦笑)
「ね・・ねぇ イベントスタンプが全部消えてるんだけど・・(迫真)」ってかんじでした



sen_f60.gif

ただいま臨時メンテ中!直ってますようにimage1403.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif




関連記事
19:31  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ハロウィンの箱から椅子が出ると聞いて
3時間くらい頑張ったのに出ませんでした(。´・ω・)
箱が出無さ過ぎる!!
ほるむ |  2012年10月31日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】

今回のイベントスタンプきついっす。
涙目…(/ _ ; )
はなぷ |  2012年10月31日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】

髪型保存っていうあれでランダムしましょう!!
こはる |  2012年10月31日(水) 19:42 | URL 【コメント編集】

まじかるぶるーむらいでぃんぐ
もでるんですか(*´∀`*)
無期限なのかな??・
またの更新楽しみにしてます
ヽ(*´∀`)ノ
あいちぇ |  2012年10月31日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ボクもももcと少しだけやってみた。
1時間半ほどやって、そもそも箱が1個とか・・・><

肯定の混沌を目指せそうな(倉庫)キャラでは、無理そうな予感で(泣)です:;
誤爆のかずs |  2012年11月01日(木) 08:59 | URL 【コメント編集】

こんにちは(*゚▽゚*)
昨日は少しお話出来て嬉しかったです!

またこっそりストーカーお会いしにいきます(((o(*゚▽゚*)o)))
しぃぴょこ |  2012年11月01日(木) 13:56 | URL 【コメント編集】

ほるむたん

椅子かわいいからほしいよ((ネ´∀`))b
箱もうドロ率よくしてくれないと
クエストが終わりそうにないですTT

はなぷちゃん

討伐だけでなく
でてくる運にもよるしね~~~

まだスタンプ帰ってきてないので
そっからのお話です、私は><

こはるたん

髪型保存しても あんまり
元に戻さないよねw

あいちぇたん

まじかるぶるーむかわいいよね!
残念ながら 期限は7日ののみみたい・゜・(ノω;`)・゜・

いつも【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
ichigoりんご |  2012年11月02日(金) 10:14 | URL 【コメント編集】

かずさん

1時間半に1ことはきついね~~><
ドロUPファミリアとか名声とか
使ってみると 少しマシになるとおもう

肯定までがんばろう!

しぃぴょこたん

おなじ10ちゃん民だから
ちょいちょい会えると思うよ!

しぃちゃんより 十字さんとの
遭遇率が半端なくよいですクス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2012年11月02日(金) 10:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/926-6aecebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
