リーマンショック バルログで うはうは。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

バルログで うはうは。

明日30日はメンテの日なので それまでに運動会コインの交換お忘れなく


1210272313953.png
らぴすの約1ヶ月遅れのお誕生会


このあいだ ちょこっとイメージのお話をしましたけど!

メイプルでどんな風に見られてるのかなって ちょっときになりますよね


実際にみたことない人を あれこれ想像するのはちょっと楽しい

九州男児だから顔濃いんじゃないかとか言ったら怒られましたけどw

うちのすんでるとこなら「京美人」とかで
その単語きくたびに笑ってしまいます

だって 京都にすんでるから しゅっとした美人ばかりだとか
秋田にすんでるから色白の美人だとか そんなわけないわけで
期待を裏切って すいません?

ああ ちがう
期待どおりかもしれません!!!


にしとこう!
イメージ操作が大切だ!
いちごです、こんvvv

1210282120437.png
マイン兄さん8年越しの200レベルo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!






1210281937859.png

ドロ3倍も残すところ 今日だけですよ!!!


ということで 3倍時間中にバルログに挑戦してきました

ペリオンのマンジおじさんのところからはいってくださいね

最初の5分だか3分だかは HPは削れないけど 叩き続ける
1次と2次スキルしか使えない
反射はあるけど そんなに痛くなくなった

=いちごソロれべるでも 楽に倒せます



もちろん 狙いは 魂の書とか~~~~
混沌の書とか~~~


1210282004375.png



はい ご開帳

倒したらこのマップに飛ばされるので
真ん中の丸いのを通常攻撃で 割りましょう

1210282010546.png




はい 2回目 ご開帳


1210282010796.png



はい、3回目 4回目 5回目

早送り



1210282012953.png

こんなこと言われても
チャンネルをかえれば ダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪
遠征隊も一人で OKなバルログは
ぼっちな あなたの味方です



早送り1日7回





1210282027578.png

白書1%がでましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



それ 安いよ。。。


とか言っちゃダメ


ただな!!

ぱわえりくさと えりくさだけは うはうは貯まります!!! image1403.gif



sen_f60.gif

うそは書いてないぜimage1403.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

1210282341390.png
1210291904671.png

image401.gif

続きで はみだししょっと

【More・・・】

1210272100843.png

ななこたんにもらった「ナナコドラゴ」

1210272308734.png

で、ファミリアだけでビシャスを倒す会(らぴ誕生会4次会あたり)
以外と簡単にたおせた~~


1210282227640.png

裸、2次スキルでジャクムを倒そうの会(マインさま200式、2次会)
楽しかった!


1210282217046.png

おめでとうございました!



関連記事
20:36  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

更新まってましたー(*´∀`*)

イチゴサンハキレイナオネエサン
↑操作されました(´・ω・`)
次回も楽しみにまってます!
あいちぇ |  2012年10月29日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

1ヶ月遅れだけどありがとう;;
ほんと嬉しかったです;;
らぴす |  2012年10月30日(火) 00:42 | URL 【コメント編集】

いちごは普段コスプレしてます

イメージ操作じゃなくて事実いっちゃった(・ω・`=)ゞ
こはる |  2012年10月30日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

めいぽのキャラのせいでリアでもバケツかぶってる
とか思われた事が…

京女って言ったらとっても上品なイメージだけど
実際京都訛りの関西弁は少し上品だと思うw

バルログやる時は英雄のグラディウスを忘れずに( ^ω^)
みーちき |  2012年10月30日(火) 01:57 | URL 【コメント編集】

いちごさんのおかげでこの時間にコイン交換忘れに気付きました!!!
さすがぷろめいぷらー;; 尊敬します;-;
ちぇいそ |  2012年10月30日(火) 04:37 | URL 【コメント編集】

混沌書はモンパの箱から割と出るので、特に
ドロ狙おうって気がなくなりましたね。
もう京女ってだけでイメージ操作されてます
がね…。
はなぷ |  2012年10月30日(火) 07:25 | URL 【コメント編集】

何か…懐かしいw
( ̄▽ ̄)
さぶりぃ |  2012年10月30日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】

魂書、バルログとロッカーから出るって聞いてから、
チョコチョコ出かけるのだけど、なかなかでない><;
もも |  2012年10月30日(火) 14:24 | URL 【コメント編集】

あいちぇさん

もう立派に洗脳されてますね
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

応援【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

らぴす

喜んでもらえて よかったよかった
あの日は 楽しかったよね!
またあそぼう(´∀`*)

こはる

おい;;;;;コスなんかしてないだろう普段;;;

あの話は ハロウィンパーティのはなしだから
普段じゃないしな;;;

みーちきさん

ば・・バケツとかおしゃれですね!
最新流行すぎて ついていけません><

ん~~確かにそういうイメージなのかな・・
でも京都弁のおばちゃんとか
イヤミにツンケンしてるから あんま好きじゃないけど^^;

グラディウスのクエやってないんだよね
今度 やってみよーっと♪

ちゃいそ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
やっぱり ちぇいそみたいな おまぬけちゃんがいるんだね
書いてよかったわ!
(私もブログ書く1時間前に知りました・・)

ichigoりんご |  2012年10月30日(火) 16:33 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

モンパの混沌は 交換不可だから
売るためには バル!!!
といっても なかなかでませんが;;

イメージ操作されすぎです;;;

さぶりーちゃん

なつかしいでしょ!
さぶりーちゃんがしてた時代より
めっちゃゆるゆるですが・・
なんせ うちがソロでできる程度・・

ももたん

ロッカーは苦手なんです。。。
再入場がめんどくさくない???
(バルの最初の3分もめんどいけど。。)

ほんとぜんぜんでないもんだねぇ。。。(。・ε・`。)ゞ
ichigoりんご |  2012年10月30日(火) 16:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/925-230e8c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
