リーマンショック 本気でメル稼ぎたいひとは、うちは見にきちゃだめですほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2012.10.26 (Fri)

本気でメル稼ぎたいひとは、うちは見にきちゃだめです

風邪を引いちゃいました

デモ メイプルは出勤するのです
メイプル有給休暇は年に20日だけ

だって 家族に風邪ひいたってゆうでしょ
「遅くまでメイプルしてるからだ」

会社でゆうでしょ
「明日の飲み会これるんか?」
いつから宴会担当者になったんだ;;


ネット友達だけ!!!私に優しいのは!

というわけで しばらく風邪設定でいきたいとおもいます

いちごです ごふっごふっ


1210252247203.png

今度クレイジーランマルさん企画します
一番はやく墓したひとは まおさんがカップルリングを贈ってくれるそうですよ





前回の記事では
たくさんのメル稼ぎの方法 教えてくださってありがとうございました

ちょこちょこやっていって 記事にしていこうかなーなんて思ってますっ


「メルに困ってるみたいだから 送っておいたよ」なんて言ってくれたお友達も居て・・
このお友達 とってもメル持ちなので
えー><そんないいのにー><なんて言いながら ものっそ期待してましたよ



1210242118546.png

☆ヽ(o_ _)oズルっ

思わずショーワてきに 机からずりおちたわ・・

昭和と打って ショーワと変換されるあなたはメイプルっこ


1210252313078.png

ファミリア集めは 思ったより楽しくて
いろいろいってます

あと 攻撃手袋書がもらえるクエストがあったよな~と思い出して
やってみました

1210242207827.png

エオス塔の平和関連のクエストなつかしいです
攻撃手袋書とか 昔はちょーーー高級だった

このクエストは 過去何キャラもやったことがあるのですが
塔の上り下りがホント大変だったんだけど

1210242210780.png
各階エレベーターできてたimage00145.gif




ホワイトチュー倒したり
ブラックチュー倒したり



1210242232108.png

ピンクユンカー倒したり・・



ほんとだimage203.gif
ピンクユンカーが 飛ばなくなってる


飛びまくってるこのこらを狩るのは苦労したもんだけど
今はノロノロと地面近くを行き来してるだけです

苦労と打ってクロウと変換されたあなたはメイプル人間



1210242255655.png

ナイトブロック狩ったり

最後には ロムバートです(知らないうちに倒してたようでSSはなし)

ひっそりとこんなエオス塔のさらに隠れた場所に
隠されてしまったロムバート


MC1(モンスターカーニバル1)で慣らしたアナタなら
ロムバという響きに特別なものをかんじるかもしれません

でも もう「ロムバを知らないメイプル新世代」とか居たりして。
え、、ほんとに 知らないの・・?


MC1世代ですかWWWWWとか迫害されるときがくるのかしら





さて クエストを完了しました




報酬のほうは!!!!













1210242223686.png

1mくらいにはなるかもです・・・image312.gif





sen_f60.gif

だからちゃんとタイトルに書いといただろっimage1403.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

関連記事
スポンサーサイト



00:15  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

攻撃手袋30%なら、カニングの病院の少女に
MDMのETC100こでもらえるおー!
120↑限定クエだけどねw

白 |  2012年10月26日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】

いい感じじゃーん!!!この調子でがんばれ!
しょーまる |  2012年10月26日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】

メル友の送金、よろしく(4649)だから、
最初の挨拶なのでしょう、きっと、
これからドド~(・・。)ん?と
送ってくると思われ。。。。
もも |  2012年10月26日(金) 02:18 | URL 【コメント編集】

私も貧乏なので金策します…
どこかの御姉様…ご馳走してくれないかな(´;ω;`)
こはる |  2012年10月26日(金) 08:38 | URL 【コメント編集】

ロムバって、モンカニでしか
倒したことないーwww
アルス |  2012年10月26日(金) 08:42 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

一発ユニークの確率は、1/100ってのは、結構いける数字ですよ。
それに、イアリングのユニーク性能は、「そこそこ使える性能」ですし、ね。
(エピックOP3で、防御力○%が3個なんてのもあるけど・・・)

ただし、体感的には「波があります」ねぇ。

ボクの場合は、装備欄を16升空けて、潜在付きで埋め尽くすまで「製作と分解」を繰り返し、16個の一気鑑定を3セットくらい実施して、エピックが3~5個。
これを2セット繰り返すと、ユニークが1個できる感じですかねぇ・・・

ま、ももcに呆れられるほど、ひたすら製作する日もあります^^;
誤爆のかずs |  2012年10月26日(金) 09:31 | URL 【コメント編集】

いっちーが最初に死んじゃうんでリングあげるのはイヤです;
まおさん |  2012年10月26日(金) 21:45 | URL 【コメント編集】

ロムバSPよろSP初めによろ^^
MC1とかかなりやりまくってましたー(*ノェノ)キャー
しゅんくん |  2012年10月27日(土) 02:45 | URL 【コメント編集】

白ちゃん

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
なつかしいね
おいで病院のクエストだね!

手袋30って今 需要あるんだろうか
すっかり相場から遠ざかっていて とんとわからない;;

しょーまる

ちいさなことからコツコツと;;;

がんばります;;

ももたん

[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)

次は おつかれ(0290)
290めるとかじゃありませんように;;

こはるたん

こはるは 貧乏なときと
金持ちなときの差があるイメージw

よく金貸してくれとかゆってたきがします
甲斐性ナシめヽ(`Д´)ノ

あるすさん


そうなんだ(ノ*´Д)ノ
たしかに このクエストでいくだけかもしれない・・

塔の奥に 2匹だけわいてるよw

ichigoりんご |  2012年10月28日(日) 00:25 | URL 【コメント編集】

かずさん

ほえ~~~~
すごい黙々とタイプなところがあるんだね(ノ*´Д)ノ

うちはもくもくが苦手なひとなので
製作はすぐ飽きちゃいます・・
チャットしながらするから すごく時間がかかるしね;;

でも今度やって見ようと もくろんでマスb

まおさん

やだーツンツン(。゚ー゚)σ
まおまお 照れ屋さん

私のための企画なくせに;;;

でも ごめんなさい!!!!(´∀`*)

しゅんくん

なつかしー!
私 MCキャラとかもってたよ!

今 復活して みんなでやったらたのしそうだよね(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年10月28日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/924-fab609f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |