リーマンショック メル稼ぎはむずかしいほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

メル稼ぎはむずかしい

イメージはつくれる

メイプルやブログでみてて その人のリアルがどんなか
気になったりしますよね?

イメージは簡単に作れるんですよね

メイプルでの話題で ちょいちょい大げさにならない程度の
イメージをはさみこむ
大げさすぎると 小学校のときの「僕のお父さん総理大臣」てきなかんじに
なっちゃいますからね^^

実際「私のおじさん、○○大臣」とか言ってるコが幼稚舎に居て
アイツうそつき!みたいに思われてたけど
大人になってから事実だったことが判明したこともある



はい!ここで いちご もしかして お嬢様エスカレーター式学校いってたんじゃね?
とか思いましたね!!!

いや公立、小中高ですけどw

そんなかんじ(どんなかんじ)で ちょいちょいはさみこむんです
代表的なのが「モトカレ」「モトカノ」バナシ

今はちょっといないけど~モトカノが~とか言うとですね
今はメイプルしちゃってるけど いつでもリア充できるんだぜ~~てきなかんじで
有効ですね

いちごがちょいちょいツイッターでオシャレ話や女子っぽい話をするのは
このイメージ作りのためなんですね!!

今から ネイルでもしようかな^^
いちごです、こんvvv


実際はちょっと寝ようとおもってる

1210232029140.png
月露は20個やっとのことで 集めたが まだスタート地点に立てただけだった・・




(そして 朝だった)


メル稼ぎって難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー


ここ1年近く 自分で露天を出したこともなく
シグナスについていって得た装備を売ってもらったり
そんなことして あんまりメルに困った覚えもなくぬくぬくと
育ってきたんだけど・・


そうも行かなくなった極貧生活

これじゃぁ 高校のトーテムも なんちゃらなんちゃら(アディショナルなんとか)
も買えないじゃないか
image311.gif

一大奮起(?)して買った営業許可証

今 高いものってなぁに?
もちろん140武器? シグナス本体なんて行ってない
無期限アバ? アバランまわしてろくなことがない
魔シュリ? 元手500mだっけ
ドミネーター?材料から無理だろっ
ヴァンレオン玉?ヴァンレオン倒せない




・・・・・・・・・・・・・・・







1210222148203.png



 
結局 レアファミリア集めかーいっ
image11223.jpg

思いつかなかったんだよ

ドロップ3倍の時間にいくとポロポロでるね!

地味に需要があるレアファミリア
5~15mくらいで売れてる?
100枚売ればけっこうな額に・・

ちりも積もれば 山と・・・

きっとなる・・・


と信じてます・・・
image00145.gif



1210231701109.png

素足にエルナスマップだよ!!
なんか かわいそうで 買ってあげたくなっちゃう作戦!

平仮名と「しゃい」で可愛さアピールimage303.gif


簡単にゲットできて需要あるアイテムあれば教えてください




sen_f60.gif

箱入りいちご


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

関連記事
09:08  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

★私のメル稼ぎ

ヘクタの尻尾を1000個集めたので、165個の火の目作って総額800mで売る予定なのです。
ギルド管理人 |  2012年10月24日(水) 09:19 | URL 【コメント編集】

露店出した事無いな…。
商品の入れ替え面倒だし、そもそも売るもの
がありません。
地味に狩りしてメル貯めます(>_<)
はなぷ |  2012年10月24日(水) 09:21 | URL 【コメント編集】

ここでメル無いって言うだけで
あっちこっちからどっさり送られるでしょw
にに |  2012年10月24日(水) 10:15 | URL 【コメント編集】

あの・・・初コメです><
ずっといちごさんのファンでした

これでかわいい私のキャラが作られたはず!

錬金とかして秘薬とかもありだと思うのです
いちごのファン(koha |  2012年10月24日(水) 14:23 | URL 【コメント編集】

アクアリウムに1人キャラ滞在させておいてホンスタ&マナブルの卸売業を営むのはどうでしょう(=゚∇゚)

いっちーさんアパレル系に勤めてましたよね!?
私の中ではやっぱりそのイメージが強いのでオシャレだと思ってますよ~(*ノ∀ノ)

私も服装の仕事なのに、筋肉とかゴリラとか言われてるんですよ・・・。
完全にイメージ作りに失敗してるクチです・・・
milkyrings |  2012年10月24日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

いちごさんをメルで買います!!
ほるむ |  2012年10月24日(水) 19:16 | URL 【コメント編集】

あの・・・・・初コメです!!!

体使って稼げばいいとおもいます!!!!





しょうまる
つくば |  2012年10月24日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】

初コメです^^

最近私もメル稼ぎを頑張っているので、同じ同士としてw

私は、エリン森のエピネアドロする指輪を分解して出る最高級結晶を売って頑張っています!

ご参考になれば^^
でーりぃ |  2012年10月24日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】

安定なのは魚(釣りホチでいいからね)

こっちの鯖はフリマ過疎ってるからね
売れるものも限られてるような・・・

将来売るなら幽霊キャンディ!
ひろxx |  2012年10月25日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】

はつこめです!

いちごさんってにーともりがーるだって聞いたので、オシャレなニート森ガールないめーじです><
お金はクレクレでもすればいいとおもいます!!!

最近忙しくて今はとっても眠いりりー
はじめてのひと |  2012年10月25日(木) 01:17 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ににさんがご指摘のように、いっちーなら「貢ぐ」ひと続出だろうけど・・・

かりんの場合も、先月の「シグナス行き放題」以来、装備も武器も、値崩れが激しく、売る側にとっては大してダメみたいです。

鯖が違うので、多少の違いがあるかもしれないけど、かりん以上に競技人口が多いさくら鯖は、結構商売になるんじゃないかな・・・

で、おすすめなのは、イヤリングの製造ですね。
アルバイトで掘ったオパールを生成して、ペンジーイアリングを作るとか、オリハルコンでドクロイアリングを作るとか・・・そんな下級イヤリングでOKですよ。

潜在付きを100個作れば、エピックなら10個ぐらいできます。
そのうち、OP3でL%とかD%とかなら、50mでは売れます。
1/100くらいの確率で「一発ユニーク」も出来ます。
ユニークなら、OP2でも100m位で売れます。

おっと、かりんの住人が読んでいたら、商売敵が増えるなぁ><

かずsは、Lv90の魔ベルトで、1発ユニークOP3,I9%、ALL6%だったっけ?が最高傑作ですが、これはカオスネック3連(OP3レア)と交換できました。

狩りはできないのに、製作はできるの?と、ももcに責められています><
誤爆のかずs |  2012年10月25日(木) 11:37 | URL 【コメント編集】

可愛さ安定のいちごしゃま


今回も可愛い記事ごちそうさま(*´∀`*)
あいちぇ |  2012年10月25日(木) 18:35 | URL 【コメント編集】

ギルド管理人さん

まえ 内緒くれたかたかな?

火の目は今高いから けっこう儲かりそうですよね!
私 ジャクム忍耐苦手なので。。
でも今度やってみます(´∀`*)

はなぷちゃん

自給自足とか いい主婦になれますね!

でもやってみたら
はなぷちゃん ハマリそうなかんじするよ
露天はマメは人に向きます(´∀`*)

ににさん

(。>(ェ)<。)エエェェェ
送られてきたけど
4649メルだった・・・・

世の中そんな甘いのににさんだけだよ・3・

ファンさん

初コメありがとうございます!!!
ファンとか言われて とってもうれしいです><

これで私のさわやか管理人イメージが作られるはず

錬金はそこそこあげてるのですが
なんせメンドクサ・・・ry



ichigoりんご |  2012年10月26日(金) 07:50 | URL 【コメント編集】

milkyrings さん

ホンスタ屋さんは そこそこ儲かるみたいですね!
やってみようかな・・・
でもかなりマメじゃないとむりそう;;;

アパレルは一見おしゃれにみられますけど
うちの場合けっこう適当かもです^^;

みるきーさんは アバのイメージでごりらなんでしょうね(´∀`*)
でもしっかりしててみんなに優しいおねーさんだとおもってますよ!

ほるむさん

養うのけっこう大変ですよ><

つくばさん


初コメありがとうございます

体とか~~~
どうやってつかうのか わからない><


ちょいちょい名前かえてコメントしてくるの
やめてください、まるちゃんw

ichigoりんご |  2012年10月26日(金) 07:55 | URL 【コメント編集】

でーりぃさん

でーりぃさんは 桜のでーりぃさんかな
コメントありがとうございます!

エピネアさんのリング!!
何回でもいけるし いいですねヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
今度やってみます><v

ひろさん

Pがなくて釣竿が買えません・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
でも 来月 釣り大会あるし
買うかもしれないけど!

というか 自分のすら意思とかをあげてなかったりします(´∀`*)

はじめてのひと

お父さん総理大臣みたいに嘘くさいリアルが
ほんとなひと 初コメありがとうございます

ニートも森ガールいつの話><

りりーさんの遺産狙ってます

かずさん


貢ぐひとなんていないし;;;;

イヤリング(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

えええええええ
100こに1こ 一発ユニなの???
それはかずさんの運がいいんじゃないかと・・。
私 けっこう作ってるけど
ユニとかないよ;;;;

でもなんか 希望の光が見えてきた
イヤリング製作またがんばってみるね!

あいちぇさん

かわいいとかイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

割とおっさんきゃらなので
注意よろです(*・ε・*)
ichigoりんご |  2012年10月26日(金) 08:08 | URL 【コメント編集】

初コメです!(ぇ

今度宅配みててね!きっといいものが・・・^^

それ使って稼いじゃってください!!!
しゅんくん |  2012年10月26日(金) 09:55 | URL 【コメント編集】

ちゅんちゅんー

(;´・∀・)エッ?

え なんだろう!!!

「1ヶ月くまコンビニ」とか「メいドさん」とかは
贈られてきてなかったなー^^

ありがとう!まだみてないけど
明日にでもみときますcнμ(。´3`)ノ⌒★
ichigoりんご |  2012年10月28日(日) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/923-c1df08e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
