リーマンショック ドロップ3倍、何狩るの~?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

ドロップ3倍、何狩るの~?

先日飲み会にいってきまして
あ、ブログに書くくらい珍しいことでもないんですよ
リア友くらいいますからimage195.gif
「しょっちゅう」いってますからね!


それで前々から思ったこと

お酒を飲むと スキンシップがはげしくなる女の子はやばい
なんか酔ったーとか言って 腕とか組んできたり もたれてきたりするんですけど
やばいね!

同姓のうちでも いやおい、かわいいぞおいとか思ったりするんだから
異性のひとは もうやばいよね

あぁ 私はがっつり飲んで、異性がひくくらい食べて
お茶漬けと漬物せっとと頼んで 最後熱いお茶人数分くださーいとかゆって
会計の計算までして ひとり4320円です!とか言うタイプだから
可愛げが全くない・・・zzz

極めつけ (メイプルするので)1次会で帰ります!!
おつかれさま!!

いちごです、こんvvv



1210192323859.png

陰陽師の勲章をとるために 暇さえあればゾンママ放置をしていて
やっと 43匹まで来たよ!!!

1210192348093.png

一緒にすすめていた暇さんと、ちょうど進めていたスカイちゃんと44匹めを一緒に狩ることに

無事に3人とも 陰陽師勲章をとれましたimage306.gif
ありがとう!(〃^∇^)oお疲れさま~




1210201827484.png

アイテムドロップ3倍いべんと 29日まで!!!

ということで 何狩る~?何狩る~? image306.gif


20101101かけら

昔のこういうときの ドロ狙い狩りといえば

神殿での時間の欠片集めでした!!!


120武器作るのにも必要だったから、自分のためや
トレードやフリマで売ってもけっこうな金額になりました


だけど・・・・・

今って何狩るの~?


マスタリーブックにしろ、今は全て神秘状態
ボス!といっても 一人じゃ行けない・・

レアファミリア狙いでマスターモンスターを回るか・・


1210182101500.png

ドロップがマゾいクエストに 挑戦するか!?



ということで 久しぶりに「月露集め」におでかけ


1210182123812.png

なかなかの好調でこの日は1時間に3こゲット



次の日は・・・・・



1210192109468.png

ゼロ個でしたimage301.gif




うち ドロップは最初の15分が勝負!と思ってるんですね

チャンネルによって ドロップの数の差はあるとおもってるから・・。
たとえば マスターモンスターを狩ると チャンネルによってETCの数が違うから
(今は1時間に1回なので検証はできないけど グリフォンなんかで試すと差があるはず)

ちょっとちがうかもだけど
昔は「今日のガシャどこのチャンネルがいいですか?」なんて拡声器もよくみたね!
ガシャのチャンネル差は迷信でしょ・・

そんなわけで チャンネルシプシーをしつつ
2時間狩りましたが この方法はよくないのかなー・・


今日は同じチャンネルにとどまってみようかしら・・・


残り3個 がんばるぞーimage1403.gif



sen_f60.gif

ドロ3倍なに狩る?


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif





1210171922078.png
おさかな、たーっくさんありがとう!意思増やしてます

1210201624046.png
3倍返しの3倍返し覚えといてね!

1210201629296.png
たまたまー!!

1210192220250.png
1210201952578.png
image706.gif
関連記事
19:31  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

(メイプルするので)1次会で帰ります!!
ボクは()無しで言っちゃうタイプです;;
まおさん |  2012年10月21日(日) 01:18 | URL 【コメント編集】

よういんし(何故か変換できない)おつかれさまでした!
次は大麻だね><
がんばりましょーw
ひまなり |  2012年10月21日(日) 03:03 | URL 【コメント編集】

いやおい、かわいいぞおい...
ほるむ |  2012年10月21日(日) 03:46 | URL 【コメント編集】

いちごさん可愛い(*´∀`*)
更新毎回楽しみにしてます/
たまにぶろぐ見に来てくれて
ありがとうございます!
あいちぇ |  2012年10月21日(日) 14:50 | URL 【コメント編集】

僕お酒飲んで酔っ払っても、まったくこのテンションのままだからつまんないって言われます;;いちごは酔っ払ったフリして胸擦り付ければいいんだよ。それでおとこなんてイチコロさ☆

ジェネ狩りしないよジェネ狩り!!!!
祥丸 |  2012年10月22日(月) 02:50 | URL 【コメント編集】

まおまお

うわー・・・
まおまお帰ったあとに 悪口言われてるわそれ。。。

ひまりん

よういんしじゃなくいんようしじゃなく
おんみょうじって 読むんだよ (どやっ

大麻じゃないですzzz

ほるむさん

(つω<*)イヤン♪

あいちぇ さん

(。・_・。)ポッ

あんまり足跡みないけど
見たときにあいちぇさんの名前あったら
行かせてもらってマス(´∀`*)ウフフ

しょーまる

まるは シラフのときもスーパーハイテンション!!!
だからでしょ;;;
お酒の勢いに負けたらだめなんですよ!!

ジェネもつかうよヾ(´ε`*)ゝ
ichigoりんご |  2012年10月22日(月) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/920-861cd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
