リーマンショック ベルガモット と ブロッキング(ヒーロースキル)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

ベルガモット と ブロッキング(ヒーロースキル)

今日は にゃーに ベルガモットに連れて行ってもらいました

ベルガPT

時間制限が延長になったので 今度こそクリアあるのみ!


ベルガ1

もちろん うちの場合 動く=死=クリアならずですので・・ はしっこで しゃがませていただきます。 p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

それにしても


ベルガ3


美しい!!



ベルガ2

しゃがむタイミングもぴったりです><きゃーーーーw

クリア キ(・∀・)ター

PTのみなさん 本当に ありがとうございましたっっ><


くえ2

アーシアの またまた ながーい お話を聞いて

公園にちょこっと 遊びに♪

くえ3

次は レーダーをみつけるんだって・・・・il||li (つω-`*)il||li
明日から 公園こもり (・ω・)v頑張るョ。

続きを読むは ヒーロークエスト ブロッキング


の前にワンクリックプリーズ!目指せ100位以内返り咲き♪




【More・・・】

ヒーロー 4次スキル ブロッキング

はっきりいって いらなさそうなんだけど・・ まっ うけときますかw


4じすきる


2

34.jpg

中にはいるときに 盾をもらって 装着しないといけないので 両手剣はつかえません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

burokkingu5.jpg げそーどしか なかった・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

burokkinngu6.jpg

武器のせいか 20分以内に200体 なかなかきつい気がしたw15分ほどでクリア

burokingu8.jpg

シャムシールと ブロッキングスキル ゲットー




おまけ

おまけの やわらc

また ぴぺcが 髪型 かえてたぉw

柔ちゃんでした((´∀`★))





関連記事
01:40  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★お邪魔しました(^^)

こんにちは(^^)
今日は朝早くから娘に邪魔されながら仕事してます。
仕事の合間にブログ拝見させていただきました
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。失礼します。
★KEEP BLUE★ |  2009年03月24日(火) 06:31 | URL 【コメント編集】

★No title

清水のとこからきちゃいました・・・
廿 |  2009年03月24日(火) 16:39 | URL 【コメント編集】

★No title

ブロッキング取得おめでとうございます!
ゲソとは・・意味深な何かを感じます'3'w
おおおぅ!とうきょう!!・・・すごいです!!'□'
一回いってみたいんですが・・・ボスに縁のない私には縁のない場所で・・(’
とうきょう、一度でいいから観光してみたいですねー'3'
ごろう |  2009年03月25日(水) 01:59 | URL 【コメント編集】

★じゅーc ごろc

じゅーc

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
またあそびにきてねぇーー*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚


ごろc

ゲソが なんで意味深なのかが・・・??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!ww
じっくり 連合ちゃっとできいてみよぉかw

前提さえしておけば きっと にゃーが!連れて行ってくれるはずっ
うちも ゴマメでついていってるから 連れていってあげるよーとは 言えない;;
のがつらいです!

2PCになったので ジャクム看板でもとおもうけど ごろーcのイン時間がイマイチわからん;いつもいるような気がしないでもないかwww
ichigoゆず・りんご |  2009年03月25日(水) 02:14 | URL 【コメント編集】

★す、すごいねー@@

公園デビューかぁ@@

私はユニットですっかりあきらめてまーす^^;

ここに来て、ボス戦の様子見るの楽しみにしてますじぇー♪♪
hikokochan |  2009年03月25日(水) 09:06 | URL 【コメント編集】

★ひこちゃぁん

ひこc

ユニット かなり出にくいよねーー;;
硬いし 痛いし 赤いし・・
ヒーローも とりたいんだけど
どうしようか 迷ってます・・・

いつも みにきてくれて (ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
ichigoゆず・りんご |  2009年03月25日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/92-26d395ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
