リーマンショック 3つめの遣り残していたこと。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

3つめの遣り残していたこと。

メイプルで 結婚することの意味って なんだろう

昔は 結婚指輪の能力目当てに 結婚した人も多かったはず
指輪目当てに 自分のキャラ同士、2PCで結婚させたりしたひともいたはず

今 もっと強い指輪がどんどん実装されて
結婚指輪は意味をもたないものになってしまった

それでも 結婚することの意味は
やっぱり気持ちの問題なのかな


1210162326531-2.png
プライバシー保護のため 一部画像を変えてお届けします

ウン、とっても今更なんですが

老い先短いかもしれない、うちらなので
思い出というか 名前が刻印されたものがほしかったんだよね

バトメを200にしたのも、ランキングにはいれそうだったから。
何年後かに 自分が熱中してたものに名前が残ってるってちょっといいな~と思ったから。
それと同じかな


まぁそのころ メイプル終了のお知らせか
黒歴史WWWWWWWとか思ってるかもしれないんだけどねimage18.gif


1210162307484-1.pngプライバシー保護のため 一部画像を変えてお届けします

こういうのは思い立ったが吉日
日が経てば いや~やっぱり恥ずかしいでしょとか我に帰るから。

そんな私のわがままをしぶしぶ聞いてもらって

こっそりひっそり 結婚式



1210162329562.png
画像処理は めんどくさくなりました



23時のメイプルゴールデンタイム

こっそりひっそりに・・なるはず ありませんよね。。。image195.gif


ログ流さないでほしいなーもう・・・

お祝いログは追記にのせます




1210162306171.png


銀婚式は その場にインしてたお友達で お手すきな方にきていただきました!

ほんっと 急に決まったことと 2人でしようとおもっていたので
びっくりさせてすいません

急だったのでこじんまりだったけど
来てもらって よかった!
ねねには やっぱり来てほしかったしね




1210162328046.png

うん・・やっぱり あいらぶゆーふぉーえばー は
こっぱずかしいですね;;;;;

私のわがままに 付き合っていただいてありがとうございました!
そして 来ていただいた人 ありがとうございました!
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました





sen_f60.gif

羞恥ぷれい


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif


続きでお祝いログとはみだしショット

【More・・・】

1210162311031.png
1210162328953.png

人数的には こじんまりなのに にぎやかでした!


1210162303843.png
よく見たら 私のめっちゃ好きなチョコレートやん


1210162336828②
1210162319921.png
1210162348859③
1210162350796④
1210162337921⑧
1210162359796⑥
1210172055125⑦
1210162354546⑤
1210162322109.png


他にも!!お祝い内緒などいただいたんですが。。。
写ってなかった;;ごめんなさい><


1210162310609.png
ブログ用スマイル?

ブログにかかなかった、遣り残したことの3つめ完了
これで 隠居にまた一歩近づきましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



1210180039583.png

おやすみなさいimage1450.gif
関連記事
00:32  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ちゃーっす!!いちごさんはメイプルの中で何回結婚したかな?????(^ω^)・・・・・・いやなんでもないです!!

いやでもたとえゲームの中でも結婚式あげるととってもハッピーな気持ちになるよね!相変わらず魅力的な記事かくじゃーん^^^(上から^^)

これからも更新がんばってね!
祥丸 |  2012年10月18日(木) 00:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年10月18日(木) 01:50 |  【コメント編集】

おめでとう!
昨日、どなたかが拡声器流してたので知りました。
お祝いにメイプルキノコの傘でも100個くらい送り
つけておきますねw
はなぷ |  2012年10月18日(木) 08:09 | URL 【コメント編集】

いちごちゃん、おめでとう!
一緒にカンストした人だね??
きっと、いい思い出になるね!
もも |  2012年10月18日(木) 08:23 | URL 【コメント編集】

あ~いいですねぇ!ご結婚おめでとうございますw
昨日調度そんなようなことを思ってたとこですw

私の周りでもめっきり結婚する人が減ってお呼ばれすることも無くなったな~と思ってたのですが、久しぶりに昔ながらのメイプルって感じの記事を読めて幸せな気分になれました~(*´ェ`*)
milkyrings |  2012年10月18日(木) 09:51 | URL 【コメント編集】

ご結婚おめでとうございます・w・

結婚しようと思う友がいるのは幸せの証拠。

結婚しようと思ったらまだまだ思い出にはなりませんね。
ひろxx |  2012年10月18日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】

まる

2回かな(。・_・。)ポッ
バツイチはもてるんですよ、リアルでは

えー
最近適当です。。。
そろそろ そっちに逝きますわー

非公開さん

非公開なので コメへんも非公開にしときます(*・ε・*)

はなぷちゃん

おめ[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

でもですねー
もっと他のがあるでしょう!!
白書代貼りとか!!!
メルとか!!!

なんてね お気持ちだけで十分でございます(´∀`*)ウフフ

ももたん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

うんうんー ももたん&かずさんみたいに
もう一体一緒に200したかったんだけどね
それは叶いそうにないけど
いい思い出ができました!

200おめでとうのコメントもし忘れてて
ごめんです><
ichigoりんご |  2012年10月18日(木) 19:15 | URL 【コメント編集】

milkyringsさん

あー そういえばつぶやいてましたね!

ほんと、最近では結婚のログも珍しい毎日ですよね
だから ログみかけると 全く知らない人でも
うれしくなっちゃうんです!

ほんと 最近 昔ながらの・・っていう活動をしていると
恥ずかしいひとみたいな風潮ですよね。。><
いやぁ 恥ずかしい人みたいで ほんと恥ずかしかったデスw

ひろさん

(o´艸`)*【ありがとございます】*

そうですね~~
いまさらすぎて
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが
してよかったと思いマスヾ(´ε`*)ゝ

ichigoりんご |  2012年10月18日(木) 19:18 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年10月19日(金) 03:10 |  【コメント編集】

オオオオオ!いっちーとぱんださん結婚おめでと\(^o^)/
なんかいっちーほんとにやめちゃいそうな記事。。。
ほこふるは継続だよ!!・3・
大佐 |  2012年10月19日(金) 07:15 | URL 【コメント編集】

いやいや適当でこんな記事書けるのはすごいよ♪(v^_^)vなんだかんだでメイポ続いてるのもこのブログがあるからやんなぁ〜ちょいちょい覗かさせてもらってるよ!まぁ嫌々やらされてるんじゃなくて嫌になったらそっといなくなればいいんじゃない?でもいちごじゃそんなことできないだろうけどね(・ω・)こんどスカイプしよーよー
飯村 |  2012年10月19日(金) 16:30 | URL 【コメント編集】

非公開さん


めっちゃびっくりしたwww
まだブログみてくれてたんだね!
ありがとう。
おひさしぶりです

そのへんは 恥ずかしくて ごにょごにょです

そういえば一番最初は あなたの旦那様Hりんとぱんださんと3人で
出会ったんだよ
そのとき Hりんが相性占いをしてくれて
初対面なのになんで占われるの!?って思いました(*´艸)( 艸`*)ププッ
また時間出来たら 話においでよ♪

大佐

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
いろいろ思うところはあるけど
50万ヒットまではがんばりたいd(。ゝε・。)Йё

飯村さん

このブログがあるから続いてるって
いうのはあるね~~
うん!引退するとか隠居するとか言ってるうちは
やめない人が多いからね
そっと消えると思うけど
まるとは きっとずっと続いて行くと思いマス(。・_・。)ポッ
ichigoりんご |  2012年10月20日(土) 19:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/919-824d008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
