リーマンショック 対火狸金融特捜班の勲章 ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

対火狸金融特捜班の勲章

隠居したいと最近よく思うんです
引退じゃなくて 隠居ね

そういうのひっくるめて隠居したいですね
グダグダと気の会う人とチャットして ときどきボスいったり
通りがかった人としゃべって ばいばいしてーみたいなのw

まぁ今もひっそり隠居してるようなものなんですけど
定期的にブログが書ける程度の活動はしてるつもり?かな

隠居前にしたいのは 
もう1キャラ、200レベルかなー・・
でもバトメを200にしたときが 本当に本当に楽しかったから
あれ以上の思い出を作ることは出来ないと思うんです
バトメのときのほうが楽しかったなんて思いたくないから これはちょっとまだ考え中

あとはブログの50万HIT
これできたらもう思い残すことはないかも

あと何ヶ月かかるかわかんないけど
それまでは あーブログ書かなきゃ・・とか苦しみながら活動すると思います

あっ隠居させたくないから50万HITさせたくないから ブログにこないでおこうとか
そういうゆがんだ愛情はやめてね(*・ε・*)





1210151729453.png

引き続き 陰陽師勲章をとるためのゾンママ通いは続けてます。。。

折り返しを迎えたので なかなかいけるもんだな~~
あと3、4日といったとことかな


1210142003187.png

ふと そういえば こんな勲章があったな~と思いついて
受けてみた

対火狸金融特捜班の勲章

むかしむかし 勲章が実装されたときに とったことがあったっけ

ショーワの敵たちから 9種類の地図のきれはしをドロップさせて完成させてもらうんだった

1210142024546.png

姉御からは クエストを受けてなくても ドロップしたはずなので
あれ・・なんだろう、コレと思った人も居るだろう

他の敵からは クエストを受けないと見えません

姉御を見かけると よく思い出すのが 姉御ヨコが盛んだった時代
怖かったからあんまり出入りしなかったけどimage00145.gif

1210142127796.png

裏通りの親分もなつかしいね!
あて吸いがおいしかったんだけど ついうっかり射殺されちゃうこともしばしば!

車がキィーっとくるようすも 倒されたあとの「ま・・まさか」も本当に楽しかった


それにしても・・・

1210142041609.png

でねええええええええええええええええええええええ






1210142129250.png

1時間狩して 4種類



12101423576711

やっぱり 何秒かに1匹の親分が大変そうですね・・・

ぷちマゾイのはけっこう好きなので がんばってとりたいとおもいま~す

ハードマゾイのは NOサンキュー





sen_f60.gif

これくしょん癖が再燃


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
01:24  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ソフトM…!?
こはる |  2012年10月16日(火) 04:11 | URL 【コメント編集】

そか、勲章って暇つぶしがあったw
ワシもやろうかなb
にに |  2012年10月16日(火) 04:23 | URL 【コメント編集】

前から感心してるんですけどいっちーさんマメですよね!!!

陰陽師とか火狸とか・・・面倒なことは絶対やらないタイプなのでいっちーさんのブログ読んでクリアした気分になろうと思います(*´ェ`*)

親分なつかしいですね~!当時の親分と骨バル(船バル?)の緊張感は古参同士のトークでは鉄板ですよねーw
milkyrings |  2012年10月16日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】

バトルメイジは本当に楽しいです。
ほるむ |  2012年10月16日(火) 21:19 | URL 【コメント編集】

こはる

こはるは ハードゲイ???


にに さん

暇はけっこうつぶれるから
おすすめ・w・
あとはビクトリア勲章とかとりたい!

milkyringsさん

マメじゃないですよおお(ノ*´Д)ノ

でもすると決めたことは なるべくやりとげたいですねー・・
「ぶれない」はいつも目標にしたいところです
リアルでも!

船バルなつかしいいい
おやびんといっしょで ちょっとちょっかいかけにいったりしてね・w・
あのころが やっぱり一番たのしかったです><

ほるむさん


あら ほるむさんは バトメなのかな
バトルメイジは好きな職業です

最近 減ってる?のかな?
ichigoりんご |  2012年10月18日(木) 00:48 | URL 【コメント編集】

これめんどいよねーwww昔苦労したわーがんばってください!
いーむら |  2012年11月02日(金) 10:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/918-7da2c4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
