リーマンショック 陰陽師勲章に挑戦ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

陰陽師勲章に挑戦

私 さみしがりなんですよ~w
けっこう一人でいろいろやってるように見られるけど
あー なんかつまんない・・とかすぐ思っちゃいますね
 
そんなとき自分以外の仲良しメンバーが遊んでたり
「○○に誘われたから行ってくる」とか置いてけぼりくったりしたら寂しく感じたり
そういう思いはけっこうの人がしてるんじゃないかなー。。

同じグループなら誘ってみたり
違うグループでも連れて行けそうなら一緒に行こうと言ったりはするんですが
なかなかそうもいかない場合もあるとおもいます

チャットだけの文字だけのこの世界って頼りないし
ときどきとても静かでさみしくなっちゃうときもあるけど
リア友と同じように信頼してみたらきっと大丈夫


1210130126546.png

長かった、一騎打ちも50回め・・

1210122308734.png

ほぼ毎日 落ち武者にさせられてた甲斐あり
肯定の混沌書まで届きました

なんとなく、もう落ち武者になれないのかとおもうと
さみしかったりして?
直すクエストを受けなければ ずっとこのままなのかしら。。

いちごです、こんvvv




1210101750359.png

前回の記事で 勲章の話を少ししたんだけど
勲章、いくつ持ってますか?

けっこう集めた記憶があるキャラでも23個でした・・・

思い入れのある勲章と言えば「時間旅行者のメダル」
とるための宇宙人クエストが割りと大変だった上に
報酬がこんな能力のいい勲章だとは情報がまわってなかったので
もらえたときは 騒然となった記憶があります
ちょうど 2年前だったみたい!
宇宙人からの開放2010.10/27(Wed)

勲章集めは割りと好きなほうなんですimage197.gif



せっかくの陰陽師カンナだから、陰陽師勲章をとりたいじゃないですか!
なにがせっかくなのか よくわからないけど。。
ギルドの人は とってた

ということで 陰陽師勲章に挑戦!!


1210120033828.png


陰陽師勲章をとるためには まずは霊安師勲章をとらなきゃいけない。。

ゾンビルーパン 444
プラトンクロノス 444
マスタークロノス 444
マミードック 444
レイス 444

昔(BB前?)は まだでにくかったモンスターカードも1種類ずつ必要で
けっこう大変でした・・


1210120143359.png

霊安師勲章 ゲットだぜimage17.gif

能力はぷちなんだけど 見た目がかわいくて けっこう好きです

これでやっとスタート地点
陰陽師勲章に挑戦できます

1210130105765.png


スケルトン兵士 444
スケルトン将軍 444
クーリゾンビ 444
マイナーゾンビ 444
ゾンビママシュ 44

カードもなくなったし 討伐だけはなんとか・・・

でも 


ゾンビママシュ 44 image203.gif


今は モンスターゲートができてしまって
1時間に1度しか討伐できないんですよね・・・


1210131038890.png

まだ9体め・・・
先は 長いぞimage18.gif


1210131029953.png

スポーツ飲料でも冷やしながら
気長にいきましょう~




sen_f60.gif

よういんしでもいんようしでもなく、おんみょうじって読むんだよ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

1210070044593.png
1210092057265.png
1210092306171.png
1210102007500.png
image706.gif
関連記事
11:35  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

悪意を感じるのはきっと私だけ…
こはる |  2012年10月13日(土) 13:53 | URL 【コメント編集】

いっちーsもがんばってるのね! 自分は後7匹だけ!
ゆっくりがんばってこーw
Skay |  2012年10月13日(土) 16:53 | URL 【コメント編集】

2年前ってことはいちごcが20代のころかー(´・ω・`)
歳とったね←

その頃ちょうどコア全盛期でコアしてたんだよねw
それで毎週水曜日になった瞬間に暗転してそれが気になって
コアやめてそのグループのままクエを進めるっていうの思い出した・3・
いーぜ |  2012年10月13日(土) 17:54 | URL 【コメント編集】

勲章30個だった
もっとあるかと思ったけど意外と少なかった;;
にに |  2012年10月13日(土) 19:12 | URL 【コメント編集】

こはる

きっときのせいだよ^^

Skay ちゃん

幽閉みたいなのどんまいです;;;

ネクソンにメールはしてみたのかな?

いーぜ

ヾ(ーー )ォィ
そういうこというとみんな信じるからやめろw

そうそうコア全盛期だったよね!
(うちはつれていってもらってなかったけど・・)
いーぜちゃんもそのころがいちばん ry・・
だったよね^^^^

ににさん

あの欄にのってないのはカウントされてないのかな?
期間限定とかのが載ってないよね
ichigoりんご |  2012年10月15日(月) 00:52 | URL 【コメント編集】

肯定おめでとー!

お姉さまちゅっちゅ
らんふぁん |  2012年10月15日(月) 13:03 | URL 【コメント編集】

らんらん

らんらんは りあるでもちゃらいです;;;
ichigoりんご |  2012年10月18日(木) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/917-06dd32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
