リーマンショック 素公パンダの後継者ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

素公パンダの後継者

チャットに声を当てはめる

うちねー チャット読むときに なんとなく声を勝手に想像して
アテレコしちゃうんです
(私だけ・・?)

ふんわりした雰囲気の女の子にはちょっと甘えたかんじの声とか
しっかりしたおねーさんには おねーさんぽい声とか
高校生の男の子には 大人になりきれてない声とか

声優好きではないんですけど^^;

ネカマさんはねー一人称が「俺」とか「僕」とかいう人は男の人の声で
「私」とか「うち」とかでなりきっちゃってるひとは やっぱり女の子の声

うん・・・
だから かわいい女の子のキャラなあのこが
普通に男だったときの 衝撃波に耐えられない・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




1210102339369.png

運動会の競技が「玉割り」から「綱引き」にかわりました
ブルーとホワイトチームに別れて 敵チームの色の熊を攻撃!

勝っても負けても 報酬は変わらないかんじなんだけどねっ


1210101711187.png

7分で200匹の敵を倒す競技も始まった
報酬は コイン1個と経験値
10分ごとに受けられるので雑魚狩りついでにいいかも

狩りキライなので・・雑魚狩りとかほとんどしないけど・・・


あと なんか なんとかなんとかっていう なんとかもでてきたみたいだね







うん 「なんとか」が わかったひと いちごの心が読めるんじゃないの・・
テレパシー(。・_・。)ポッ

1210112104968.png


アディショナルなんとかだよ!!!
そのうち やってみよう
あんまり意味わかってないけど。。

いちごです、こんvvv







1210112147031.png

道場におくればせながら いってきましたー!



1210112107562.png

あっという間にイージーモードはクリアできちゃったよimage709.gif


  「素公パンダの後継者勲章」 も ゲット!!


1210052307093.png



せっかくパンダの勲章なんだから 
見た目にも パンダマークをつけてほしかった・・・

きっと 笹をイメージした緑色系の勲章です



1210052304265.png


カンナはまだぜんぜん勲章とかカードとか集めてなくて・・
勲章はこれでやっと4つ・・

いろいろ揃えたいなーとは思ってるのですが・・

1210112333671.png



最近はというと・・・

スポーツ飲料を冷やす簡単なお仕事しかしていません・・・

これで 0.8%経験値がたまるので
30分ごと 3時間やれば5%弱たまります!image306.gif






sen_f60.gif

こだわりすぎることは ときに自由をなくす


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
23:26  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

声をあてはめてる・・・ですとーーーヽ@@ノ!!!
いちごさんの脳内では僕とかの声があてはめられてるんですね><
がくがくぶるぶる(´;ω;)
ちぇいそ |  2012年10月12日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】

アディショナルと言えば・・
サッカーのロスタイムが最近?、
アディショナルタイムって言い方に
代わってるーw
ロスと同じような意味なんかなww
アルス |  2012年10月12日(金) 07:39 | URL 【コメント編集】

綱引きは勝つと5枚で負けると3枚じゃなかったかな?
スポーツ飲料、結構経験値いいのね。
最近、狩りしてないからしりませんでしたw
はなぷ |  2012年10月12日(金) 07:49 | URL 【コメント編集】

勲章、装備欄圧迫で、素公パンダの、捨てやしたΣ( ̄ロ ̄lll) 
もも |  2012年10月12日(金) 17:13 | URL 【コメント編集】

今まで僕のこと女の子と思わせていてごめんなさい><><><><

じつはおとこのこだったんです(*/∇\*)キャっ

せいち |  2012年10月12日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

弐体目のカンストを、見事誤爆で決めたかずsです、こん^^

にしても、今日の前振りは長かったねぇ・・・
「前振りなしの本文なんて珍しい・・・」と、読み進んじゃったじゃないか!

それと、
スポーツ飲料、カンストの達成に大いに貢献してくれました。
だって、仕事中にも「毎30分、ぽちっと」で^^;
Lv199でも0.8%だったもん^^
誤爆のかずs |  2012年10月13日(土) 09:41 | URL 【コメント編集】

ちぇいそ

|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
ちゃいその声は たぬきの鳴き声かな・・
ぴゃーぴゃー言ってマス(*´艸)( 艸`*)ププッ

アルスさん

しらなかったー(ノ*´Д)ノ

「追加の」っていう意味みたいだよ!
メイプルがロス潜在とかだったら
だれもしたくないねw

はなぷ ちゃん

Σ(´Д`lll)エエ!!
あれランダムじゃない・・?
今度勝ち負けと枚数みてみるわーw

ももたn

なんと(ノ*´Д)ノ
かわいそうな素公パンダ勲章;;;;
たしかに 私も捨てそうです^^;

せいち

(;´゚д)
せいちくんは最初から男の子なんですが
おさない男の子のイメージなので
背が高いとか 許さない;;;;

誤爆のかずsさん

あらー!
そいえば ももたんのブログでカンスト式の
日時があったけど・・・・
今度の月曜日とまちがえてた1!!!

そういえば今週いそがしくて
ブログもツイッターも離れていたから
知りませんでした!
ごめんなさい
そしてo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

マエセツは適当です・w・
仕事中に冷やしてたのね;;;
ichigoりんご |  2012年10月13日(土) 12:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/916-15fb4620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
