リーマンショック 神殿333匹×12ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

神殿333匹×12

神殿クエストの討伐数が333匹に改正されたというので

かんなで進めてきました



1210061950796.png

今までの討伐数

思い出 999×4 + 後悔 999×4 + 忘却 999×4 = 11988匹

今の討伐数 
思い出 333×4 + 後悔 333×4 + 忘却 333×4

3996匹image203.gifすくなっ

考えたら 今まですごい数の討伐クエストだったんだね・・

これは とってもお得です

1210061921609.png

しかもですね

報告は 電球からできちゃうとってもお得システム


そして 入り口も クエストを済ませたところは
思い出、後悔、忘却の入り口までワープできちゃいます

いちいち報告に3つの門まで戻って また忘却まで行かなくて済むとか
ゆとりすぎ




1210050038734.png


\神殿で 死んでん!!!/

・・・・・・

おい 今日の記事の笑いどころもうココしかないからな・・・

ここで 笑っとかないと 知らないんだからっっimage305.gif

あ、いつも笑いどころなんて なかったですね p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)


そんなわけで 

1210061953828.png

神殿クエ 終了~~
image17.gif




1210061945343.png

ちょうどレベルも155からピンクビーンに参加できるようなので
連れていってもらってきました


とっても可愛い いちごの攻撃(。・_・。)ポッ

1210061914250.png

ピンクビーンは200レベルの春巻でしかいったことなかったけど・・

ボスだから ボスペナルティ1%かとおもったら
普通に10%弱 いかれちゃいました

それでも!!2倍イベント中なので 1レベル分経験値がはいっちゃった



1210061943828.png

カンナで ボス行くのが 楽しいデスimage191.gif






sen_f60.gif

だんだん便利になる世の中


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif


そういえば モンパで 「知らない人」が騒いでいたよ


1210062154015.png


\グリコ!/

12100820543755.png

今日の失笑ポイントその②でした!
知らない人じゃなくて 親友のねねちゃん・・
今度しつけときます
関連記事
20:33  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ねね…(´;ω;`)
いちぇぐぉとスカ楽しかったです。またしましょう♪
こはる |  2012年10月09日(火) 11:45 | URL 【コメント編集】

ぐりこ!
まおさん |  2012年10月09日(火) 23:13 | URL 【コメント編集】

親友のneneです(〃ω〃) v-238

グリコ まおまおも、絶賛してたよ♪(ΦωΦ)
絶対、いけるから!!!!いちごもやってみて!!!!

神殿で、死んでん は、遠慮しとく!封印!!(・ε・`*)
まおやじギャグ並みだわ!
nene |  2012年10月09日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】

きょはる

ねね なんかかわいそうだった。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

きょはる なんかちゃらくて おねーさんタジタジ・・
めりしゃんに 報告ダ━o(`・д・´)ノ━!!

まおまお

もりなが!!!


nene

ねね、世の中には社交辞令っていう言葉があるんだぜ
オトナになろっ!!!!

は?メ
神殿で死んでん 最高だし;;;;
まおやじギャグと一緒にしないで;;;
ichigoりんご |  2012年10月10日(水) 08:06 | URL 【コメント編集】

『神殿で 死んでん』

コレ、2メルで売ってくださいw 

脳内リピートになりました。ありがとうございましたw
ロロノア亮 |  2012年10月10日(水) 09:10 | URL 【コメント編集】

神殿で死んでん・・・・
2年前つかってました(///▽///)
俺も今度スカしたいなボソ
しゅんくん |  2012年10月10日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】

亮さん

2メルやっす!!!
しかも 1メルじゃない!!!

おやじな亮さんには
ぴったりですね
ぜひリアルでもつかってみてください><

ちゅん


神殿で死んでん
最新流行やでー!

ちゅんはおこちゃまやから
10年早いかな |▽//)ゝ
ichigoりんご |  2012年10月11日(木) 07:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/915-b7225252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
