リーマンショック 高校があけましておめでとう。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

高校があけましておめでとう。

いよいよ秋も本番!

急にお店もいそがしくなりまして
毎日お疲れモードです

思ってたより毎日お客さんも多いので
しばしば 千円札がなくなりかけることがあるんですよね・・。
みんな万札だすから。。

そういうときはスタッフのお金から両替したりするんですが・・

店長「いちごさん 千円札10枚か5枚でもいいわ。持ってない??」

いちご「あ 2千円しかもってないです!」

店長「そっか・・・」

いちご「リアルマネーあんま持ち歩かないんですよね><」

店長「・・・・・」

いちご「 」


メルも持ってないけどな!!!!
いちごです、こんvvv

ネト住民を隠してるのに しくったぜ。。。

1210021910687.png

関西人はじゃいけんというのだ




1210042008546.png

高校が再開しました!

あの高額メルと 高経験値は間違いだったんだね

買うための必要友好度は 間違いじゃなかった。。


友好度4000 ÷ 85(1回にもらえる友好度)=48回

一日1回として48日間・・・
長い道のりになりそうですimage406.gif


Pショップで鍵を買うと 2400P



教室もいろいろランダムに変わるようで 楽しいです
image313.gif

鍵もっててもはいれない!ってひとは グループを解体したら入れます

1209262126875.png


ということになりました!!


12100521384214

歴史の勉強と言うより 若返りの勉強です。。






1210061744781.png

学校 なめてんじゃねーぞっ

ちがうんです、これは ちょっと急ぎのメールのお返事を返していたらデスネ、
なんか こんなことになってたってゆうか・・
意外と 痛いからね。。
保健室の注射とか まじ痛いからね。。

がんばろう 200れべるバトメ

がんばろう ブログ



明日からがんばります、きっと

1210061703265.png

はいがんばります いろいろと


1210060017953.png

カンナさんのクエストの一幕。。




1210061632156.png
1210061637921.png

女の子 なめてんじゃねーぞ

なんだこの、昨日の夜はちょっと酒とムードに流されちゃったけど
あれだよね、俺達 友達だよな!!!てきな朝





sen_f60.gif

ラヤをみるたび せつなくなる


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif



1210061427531.png
1210030003734.png
1210061457765.png


image403.gif


関連記事
17:32  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

いちごさん今度デートしましょう。
リアルマネーは基本あんまり持ち歩きませんが><//

ほるむ |  2012年10月06日(土) 18:21 | URL 【コメント編集】

カード社会だからね
100円でもカードで払えるよ・w・
コンビニ。
ひろxx |  2012年10月06日(土) 20:49 | URL 【コメント編集】

ラヤを見るたびムカつきますww
にに |  2012年10月06日(土) 21:10 | URL 【コメント編集】

俺は逆に先輩からRM貸してくれん?って言われた事がありました。
ひまなり |  2012年10月07日(日) 01:01 | URL 【コメント編集】

ほるむさん

あれですよね
リアルマネーはあまりなくても
長財布にずらーっとゴールドカードですよね(´∀`*)

ひろさん

お店のものの立場とすると
100円くらいでクレジットカードきるひと
ちょっぴりめんどくさいんだけどね・w・

ににさん

(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・
女の子はやっぱり顔ですか;;;

ひまりん

うわー;;;
そんな先輩はいやだぁ><

何Gですか?って切り替えしたんだよね?(*・ε・*)

ichigoりんご |  2012年10月07日(日) 08:27 | URL 【コメント編集】

わたしも学校でよく死にます(レヴェル200)
学校で死ぬってΣ( ̄■ ̄;

あのまま廃校にならなくって、よかったです(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 |  2012年10月07日(日) 09:37 | URL 【コメント編集】

その先輩もパンヤしてたから、
「PP(ゲーム内通貨)で返してくださいねw」って言ったよ^_^
ひまなり |  2012年10月07日(日) 13:20 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

いったい幾つの朝を迎えたのか?

いっちーの実体験がウカガワレル意味深な・・・・
かずs |  2012年10月07日(日) 18:28 | URL 【コメント編集】

いちごスケベ
リアルマネーもネクソンポイントもないとか貧乏・・
生きていけますか・・・?心配です
こはる |  2012年10月08日(月) 02:13 | URL 【コメント編集】

ふぐ太郎さん


うちも全キャラよく死にかけます;;
学校は 遊びに行くところじゃないみたいですね;;

ほんと このままなかったことにされるのかと
思ってたので 思ったより再開が早く思えました!

ひまりん

∑(´◇`*)エェッ!?
なにそれ おもしろいw
うちは グシメで返しますね!

かずさん

そそそそ そんなことないよ ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ

逆に 一晩過ごしただけで
俺の女ヅラしないでくださいね^^^^^
ってタイプ (謎)

こはるはげ

持ち歩いてないだけで
あるところには あるよ!!!

結婚詐欺にあわないように気をつけます;;;
ichigoりんご |  2012年10月08日(月) 20:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/914-42cf8002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
