リーマンショック トウキョウ進出計画(倒れ)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

トウキョウ進出計画(倒れ)

ブログを書こうと思ったら
なにやら キーボードの 隙間のよごれが気になりはじめちゃって
爪楊枝やら 綿棒やらで 必死にとる作業をはじめてしまったワタシ。。。

今しなくてもいいのに。。

あれです
テスト勉強前に大掃除はじめて肝心のテスト勉強ができないタイプです
いちごです、こんvvv

爪楊枝と 息でほこりを出そうとして
ふーふー吹きまくってたら ちょっと貧血起こした・・


1210032315588.jpg

ギルドの一番の新入り、七瀬八重ちゃん200レベおめでとうございます!

あのミスターうっどちぇあのいきわかれ先輩が発掘してきただけあって
もうすっかり権力者ですね;;;;

1210032329057.jpg

2次会の散歩道レース楽しかった!




9周年おわったら ゆっくりしたい!ゆっくりできていいわー
なんて言っていた方も多いと思うのですが

なんかすることなくね?なんて言ってませんかimage00145.gif

新職とコインがないとがんばれない新職病ですね。。。

そういう私も 【*´ω`*】マターリ・゚・を通り越して
グダグダな毎日デス


今月のメインコンテンツだった高校が今も休校中なので
仕方がないと言えば仕方がないのですが・・

ちょっとギルドでトウキョウでも進出しない?みたいなムードを
無理やりつくっております

トウキョウメシア勲章がほしいと思い続けてはや3年くらい。。。



トウキョウに行くのに必要な持ち物

ミニガマの油×1(ミニガマ)
甲冑武者の兜×1(甲冑武者)
忍頭の巻物×300(忍頭)




ま・・・まずは 忍頭の巻物から・・
ええ そこからですそこから・・・


1210032338151.png
                               
楓城の忍耐は クリア不可能の私なので
忍耐1こ手前の忍頭さんのところで狩ることとします!




1210032349401.png




楓城ではいつも迷子の私なので これを機会に
しっかり行く道を覚えたい
image711.gif




昔 通ってた記憶を頼りに・・・






1210032324526.png

雑貨屋かよっっっ

雑貨屋に行く確率がすばらしく高い・・




あぁ・・・なんで 文金高島田つけてるかって??


1209302159593.png

ちーめかちゃんが なぜかお揃いで贈ってくれたので
なぜか気に入ってつけてます


1210032356760.png
1210032310901.png


ほら 通りすがりの人にも なぜか人気(。・_・。)ポッ

この秋 メイプルでのトレンドは文金高島田m9っ`д´) ダー!!

(たぶんすぐ飽きる)






いいかげん ぐるぐるしまくってたので 道案内を頼んで
やっと辿りつけた忍頭マップ

1210032329760.png


しばらく 狩っていたものの
運動会に呼ばれて 外に出ちゃったら


1210040018541.png



二度と戻れることはなかった・・・


なんでいつも 外に出ちゃうのよーーーーーーーーーーーーーーーーimage1403.gif





sen_f60.gif

リアルでもかなりの方向音痴


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif






                                                                                                                                                       
関連記事
01:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

わかる、わかる・・・・。
それでも、楓城行こうと思うだけ、すごいと思います!!
あそこは、迷子の魔窟 (ノД`)・゜・。
もも |  2012年10月04日(木) 08:19 | URL 【コメント編集】

方向音痴…!

迷ってらんらんの家まできましょう///
らんふぁん |  2012年10月04日(木) 08:33 | URL 【コメント編集】

初めましてですかね?
杏で活動しているバルガルムと申します。
今蝦蟇がミニガマを召喚しないので(2,3回討伐しにいって召喚0)ミニガマの油が手に入りにくい状況なのでトウキョウは諦めたほうがいいかもしれないです・・・・・・。
今回の臨時メンテで直ればいいんですけど・・・・・・。
楓城は慣れたら楽ですけどねー・・・・・。
ぐぐってみたら結構でてくるんで調べたらどうでしょうか?
窓化してたら見ながら行けますし。
バルガルム |  2012年10月04日(木) 16:29 | URL 【コメント編集】

それかぶったなら
全部そろえて銀婚式しようぜ!
結構サマになるよ・w・
ひろxx |  2012年10月04日(木) 19:40 | URL 【コメント編集】

ももたん

昨日なんてグルグルグルグル回ってたら
なんか酔っちゃったよー ゲロゲロ・・

忍耐までで疲れちゃう;;;


ちゃらんふぁん

ちょー方向音痴!

らんふぁnの家の方向にだけは
いかない方向音痴!

バルガルム さん

たぶん。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

ミニガマの油はお友達にわけてもらったので
大丈夫ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
とれないものをクエスト品にするネクソンって・・・

ぽいんとしょっぷにトウキョウにいけるアイテムも売ってるから
それを買わす魂胆かもかもヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

そうですね
今度ちゃれんじしてみようかなっ

ひろさん

銀婚式・・・・
相手が・・・(っД`)シクシク,,,

でも意外とかわいかったから気にいってるの!><v
ichigoりんご |  2012年10月04日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/913-3019b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
