リーマンショック 神殿のクエスト。あなたはだぁれほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

神殿のクエスト。あなたはだぁれ

十字団のクエストを進めてて
偽者クロウをみてて つい思い出したことが・・・


昔、メイプルのカポリン相手なんですけどね


他の男の子と遊んだらめちゃ怒られたし
そのくせ自分は他の女の子と遊びまくりだったし
他の女の子と遊んだあとは絶対私とのカポリンはずしてあるし

それでも内緒来るのずっと待ってたり
周年祭りのクエストで その子のためのMB一生懸命とったりしてたわー。。

結婚詐欺にひっかかるタイプだわまじで。
メイプルでの青春返せ!!!
若かったなー(遠い目)

おっと、引退してもたまにブログみてるっぽいけど 時効だからまぁいいよね
ブログを始める前の何年も前のお話です|ω・`)プッ♪
優しいところもいっぱいあったし楽しかったですと一応言っておこうw

1209282230515.png

オルビス魔法石が書がいらなくなった

グシメ、グシメ。10000グシメ
なんの通貨だ

いちごです、こんvvv




神殿に新しいクエストがでてきたので いってきました!

1209282121296.png

神殿管理人の羽ペンとインクを探すというもの

12092821210623.png

狩場マップや 途中の道なんかにあるこの女神の壁の前に
不思議な彫刻箱というのが ランダム出現

1209282121578.png

クエストとインクと羽ペンはこちらにあります

『「不思議な彫刻箱」は該当地域にランダムに出現し、販売するアイテムもランダムな商店です。
入手困難だった書やレシピ、レア材料など、全125種類を超えるアイテムを安価で販売します。』と公式に書いてあるから なにが買えるのか楽しみっ

神秘と12マスカバンがあったとかは聞きました


もうひとつのクエストは 記憶を失った人の記憶を戻すお手伝いをするクエスト

こちらはネタバレですので クエストまだの方は回れ右





1209272202125.png

1209272206390.png

観照者のところへいったり記録者のところへいったりして・・




12090713018124.png
1202241413750548.png

だんだんと記憶がもどってきたようす

こうなったら 誰なのか絶対に知りたいよねっ





やっと 記憶を失った神官は自分が誰なのかわかったようです




1209272205390.png

image400.gif


そう!記憶を失った神官は エリン森のカオだったんです


うん・・いやぁ エリン森のクエストやってない人はなんのこっちゃわからないでしょうけど
エリンの森で やたら
「カオ」という人物に間違えられて

クエストを進めていくエリン森の勲章のクエストをやったことある人なら
ちょっとこれは 衝撃的だったんじゃないでしょうか

エリン森のクエスト過去記事はこちら

あぁそれであんなにも 私をカオを間違えたわけだ
だって こんなにもソックリなんだもの

と合点がいくというか

ミステリーの結末が 最初にスパンとつながったといえば
ちょっとオーバーだけどw
昨日のあのドラマみた???あれびっくりしたよねー なんてちょっと分かち合いたい
結末でしたね


新規の神殿クエストも999匹から333匹に減ってるし
カンナさんでも進めようかなーと思ってます


思うだけで進めない




sen_f60.gif

進めたとしてもビーンいけるまでのレベルに育たないzzz


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
08:20  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

投げで神殿を全くやってなかった僕は勝ち組
やふーい!土日で終わらせましたが、かなり
楽でしたね。
迷子の神官は、落ち武者の時に完了させたら
矢張りハゲてましたwww
はなぷ |  2012年10月01日(月) 09:43 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

メイプルはどこへ行こうとしているのだろうか???

ま、リピーターというか、固定客と、全くの新人では違い過ぎて・・・・・

キッパリ分けてくれた方がいいのかなぁ。。。
かずs |  2012年10月01日(月) 12:40 | URL 【コメント編集】

かわいい いちごさんは何グシメですか・・・?
ほるむ |  2012年10月01日(月) 23:05 | URL 【コメント編集】

見ました!
王子 |  2012年10月03日(水) 00:55 | URL 【コメント編集】

はなぷたん

私もすこし神殿すすめましたよぅ!
でもみんな同じこと考えてすすめるからか
ドドとかがあんまり沸いてない(´・ω・lll)

落ち武者のカオ(*´艸)( 艸`*)ププッ

かずさん

(・c_・。)んっっ??
どうしたの そんな問題提起しただろうか・・・。

まったくの新人のほうが新鮮で楽しめてると思いますよ
やっかいなのは つまらないといいながら
やめることもできない古株。。。

ほるむさん


愛はグシメじぁ買えないのよ!!!!

1億円くらいで手を打ちます(´∀`*)ウフフ

王子さん

みてくれまして ありがとう!!!ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
ichigoりんご |  2012年10月03日(水) 08:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/912-58d98aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
