リーマンショック 十字旅団続編。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

十字旅団続編。

おとといは チャンネル落ちが激しかったですね><

大工スキルをうんたらかんたらするとチャンネルごと落ちたみたいで
私も何回か落とされました

でも 落とされても落とされても這い上がってくる
メイプラー魂
みなさんさすがでした><

そして 臨時メンテでも寛大な対応
メンテ延長でも いつものことかと受け流し
少々幽閉されても へーっちゃら!!!

ずいぶん 慣れてきたようだ

いや 慣らされてきたのかな・・そんなふうに思います

1209270940156.png

運動会にきたつもりが モンカニ2だったとかアルアルだわ
そして ←に居た人も絶対間違えてきたはず

いちごです、こんvvv




1209262104312.png

十字軍のクエストの続編をすすめてきましたっ

ネタバレですので 知りたくない方は 回れ右!!вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~




クロウが待っているというので 行ってみると・・・


1209262156890.png

「本当に会いたかった。もう俺なんか忘れたのかと・・・」

1209262128109.png

こんな落ち武者ヘアーでも 会いたかったの!?


12092621182812.png


「いちごなら どんな髪型でも可愛いさ」


王子様スマイル キラキラー

(言ってない)

すっかり デレデレなクロウにかわってるimage203.gif

そんなクロウにお願いされて

1209272036843.png


マスターハーピーを倒したり レッドドラゴンを倒したり


1209272010906.png

クロウがほしがってた試験を受けるものの印を手にいれた


やったわよ クロウ!!!!image191.gif



完全に結婚詐欺にひっかかるタイプである・・・


1209272013890.png

印を手に入れた途端 クロウの態度が急変


1209272030546.png

まさかのちょっとまったコールで 本物のクロウ登場


関係ナイケド 頭だけアバがなく140頭なんかをつけてる人は
100% 落ち武者ヘアだ!!!!!

1209272046578.png


そう!!!クロウといえば このひねくれた顔と毒舌トークですよね!!!

今までの にやけたクロウは偽者!!


2人で偽者のクロウを退治して
またクロウとのお別れ・・・



1209272130875.png

一生懸命鍛えないと・・・

クロウつよくなるからねimage305.gif



十字旅団ショップも新アイテムは追加されてないし・・
クエストだけ続きができただけかな

1209290017500.png

オダ3忍コソコソ日記11ページはいつのまにか追加されてるけど・・。
地味に高いし 買ってません
ってゆうか ETC欄圧迫するから 日記捨てたった





とりあえず 十字コインがたまったので
十字の肩の3連でもつくりましょうかね







1209272145484.png

つかないわ、こわれるわ、メルなくなるわで

12092721219842.png

これくらいにしといたろっimage1450.gif

2連での断念である・・・・





sen_f60.gif

男の子はつんつんつん、たまにデレくらいがいいです


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

1209241237906.png
1209222359796.png
1209262330629.png
1209270131769.png
1209220012187.png
黒泪様が'ichigo春巻o'の人気を上げました

image703.gif



関連記事
00:44  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

十字団クエ真っ先に進めたんだけど、
クロウのデレ具合に寒気がしましたwww


最初のほうの青字せりふめっちゃ笑ったwww
白 |  2012年09月29日(土) 02:34 | URL 【コメント編集】

十字は少しだけ追加で何も貰えないから次のクエスト追加されたら他キャラでもやろうと思います。

日記はダブルクリックで日記帳に収納されたはず。
シェリルとクロウの会話という珍しいもの見れるよ♪
けい |  2012年09月29日(土) 08:16 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

まぁ、2連程度で堪忍したってやぁ~!

3連とか、あんまりえげつないことしたら、あかんでぇ~^^
かずs |  2012年09月29日(土) 08:55 | URL 【コメント編集】

クロウはツンで、ちょうどいい感じ。
でれると、ホント、気持ち悪い~~。
結婚詐欺に引っかからないよう、気を付けてねっ!!
もも |  2012年09月29日(土) 08:57 | URL 【コメント編集】

いちごなら どんな髪型でも可愛いさ(。♦▽♦。)キラーン!
ほるむ |  2012年09月29日(土) 16:19 | URL 【コメント編集】

白ちゃん

うちもあの笑顔にさむけしたよ。。。
関西人にデレ男は合わない。。


しろちゃんもどんな髪型でもかわいい(`・ω´・σ)σyo♪
うふw

けいちゃん


またちがうもの追加とおもったらちがうかったね
残念><

日記帳自体をすててしまったのよw
でもまたいつでももらえるクエがでてるから
もらったら11ページもみてみる((ネ´∀`))b

かずs

えげつなないでぇー

みんなもってるもんやから
うちかて ほしい・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

ももたん

そうだよね!
クロウは毒舌の中の優しさが
とってもキュンなのです +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

きをつけまする><

ほるむ さん


イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

もうほるむさん詐欺にひっかかりました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ichigoりんご |  2012年09月30日(日) 09:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/911-f56c6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
