リーマンショック 高校へ行こう~ver3.04アップデートほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

高校へ行こう~ver3.04アップデート

9周年みなさんいかがでしたかっ

うちは結局もみじは売りまくって

出来たのは 魔力なしマントひとつ・・


最終日だけ必死にコインを集めるものの
白書30枚と扇書20枚ほどがいいところでした・・

みんな、500枚とか言ってるなー

9周年疲れで ちょっとゆっくりしたいなーとおもってたんですが!!!!



今回もクエスト目白押しで休んでる暇はなさそうですね


1209262300129.png

幽閉中の斬りがもどってきましたー!!!
もみじとか 箱とかは無駄になっちゃったっぽいですけど・・
一応 そのままおいてます

ご心配ありがとうございました!






今回のイベントスタンプは

image2220.gif運動会コインを100枚集める

1209262317426.png

毎時5分と45分に頭の上に来るお知らせクリックで「玉割り」に参加したり
「選手たちのための氷飲料作り」で30分間アイテムを持っておくなどでコインがもらえます


image22201.gif 「一騎打ちでござる」50回

1209262338644.png

モウリなど3家の武将にジャイケン勝負!!

3回勝てば アイテム箱がもらえます
おにぎりとかお団子がでてくるんだけど

当たりは この椅子かな

1209262357004.png


負けると・・・・・・・・・

1209262316332.png


こうなります・・・・


落ち武者ヘアアアアアアアアアアアアアアア




0時になったら 髪型は戻ってくれるらしいけど・・
戻らないとか ネクソンならありえそうでこわいです・・・





あと なんといっても 今回 めっちゃ楽しいと思えたのが

新コンテンツ「メイプル高校」image306.gif


1209270000113.png

NPC クルミ先生
からいけます
見た目ほんわか先生なのに けっこうキビシー

町によってはいないのかしら・・
リプレは下の右のほうにいました

鍵があるのに入れない!
って人はグループ組んでたら入れないみたいです
私もそれで入れない入れない騒いでたΣ(・□・;)
情報ありがとうでした!

1209270017863.jpg

高校は こんなかんじですごく楽しそう


いろいろな授業をしたり(敵を倒したり)、予防接種をうけたり(1分間敵の攻撃から耐えたり)

1209270125223.png


思わず 携帯の電卓つかったぜ。。。


1209262329926.png

恋の告白をしてみたり

なにこれ・・・恋愛げーみたい・・・

1209262335879.png
1209262329035.png

ラヤちゃんはロマンチックに、ミルちゃんは ツンデレ攻略。。。

あっ 恋愛乙女げーむなんてしたことないんだからねっ><
年下のやんちゃ系男の子狙い・・・とか 知らないっ


1209270116941.png


そんなわけで 教室をまわっていくたびに4人の学校のボスの友好度があげることができます

そして 友好度だけじゃなく 教室のたびにもらえる経験値がうまうまです
146レベルで20ぱーほどあがります

友好度をあげると・・いろんなものがロッカーから買えるよ


4人から買える装備が異なります誰の友好度をあげるべきかきちんと確認してから 友好度をあげましょう

うちは 最初なにも考えずに 見た目だけでLUK装備が買えるイカスを選んでしまった><
魔ならINT装備が買えるフィラーナでした。。


こちら 新しく装備できる部位「TOTEM」というのができていて
3つ装備できるのかな・・・欄が3つあります


1209270103254.png

攻撃6魔力6ステ20・・
それが 3つ装備できるの・・・?か・・?


1209270018973.png


無期限がでるかもしれない薬で無期限にしたら 強すぎるよね・・・・





友好度をあげるのも大変だけど

なんとお値段 1Gimage200.gif


庶民の私には 100mのゴールドくらいがせいいいっぱいかもしれません・・・


こちら期間限定でなく 新コンテンツみたいなので
ゆっくり友好度をあげていけばいいかなっ



他にも

道場がかわったり
モンパがかわってたり
十字軍の続きができてたり

きになること満載image202.gif


そして「高校コンテンツ」は問題発生のため 一時閉校となったようだ。。。image1403.gif





sen_f60.gif

ひさしぶりに楽しい!と思えるぱっちです


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif




1209270118363.png

戻してもらえました・・・・image00145.gif







関連記事
01:33  |  アップデート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

返ってきたのかーよかったね( ´∀`)

高校休校になってて入れないみたいねー(´・ω・`)
あんだけ何回もメンテして結局そうするのかーって感じがさすがネクソン^^^^
いーぜ |  2012年09月27日(木) 08:38 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

まぁ、ID帰ってきてよかったね!

Box残してるのって、『補償』という、あま~ぃ期待の匂いがプンプンしてるように思うのだが、気のせい???
かずs |  2012年09月27日(木) 18:45 | URL 【コメント編集】

がっこで会いましたね。
最近第三種接近遭遇が多いね。
会わないときは半年くらいブログでしか姿見ないのにw
にに |  2012年09月27日(木) 19:06 | URL 【コメント編集】

いーぜ

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

高校ねー・・
なにが原因なんだろうね

バグのほう直すときに
ついでに直るほど簡単じゃないのかしらねー。。

かずs

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

でもなんだかすっかりカンナをやっていてしまっていて
せっかく戻ってきても 動かしてなかったり^^;

ににさん

ににさんが10ちゃんにいるときは
よくあうのかな・・?

10ちゃんリプレにだいたいおります(´∀`*)ウフフ
ichigoりんご |  2012年09月30日(日) 09:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/910-6d8555a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
