リーマンショック ホーンテイル遠征隊の証票ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

ホーンテイル遠征隊の証票

たまーにたまに (4年間で3回くらい)

「いちごさんに憧れてるんです」「尊敬してます」「僕のアイドルです!」
てきなことを言われるんですけど

うん 身に余る光栄というか・・・

あ ごめん。最後のアイドルです、は盛った


どこに憧れ、尊敬要素があるんですかああああああああああってかんじなんです。。


憧れるって めっちゃ強かったり こだわりのプレイだったり
思想なんかがあったり ちょっと破天荒だったり・・
そういうのな気がするんですが
うちにはそういうの皆無なので・・・

さくらサーバーは人気ブロガーさんとか多いんだけど
あの人たちのオーラ、はんぱないからねっ
半径30メートル離れてても(?)うわあああああああ○○さんだぁとかわかります
もちろんあれ「ブログ見てます///」攻撃をかませるか 
残り香をかいだあと、顔になすりつける(あれです、神社の煙を頭につけるようなかんじ、カリスマ性が出ますように)


あれだよね・・なんかそういう人達って 雲上人というか・・あまり遭遇しない気がするわ
拡声器とかもあんま見ないし
そういうミステリアスさがいいんだろうな~image303.gif

そんなわけでまったくもってもったいないお言葉なんですよ
でもうれしいです ありがとございます><

え?そんなのお世辞に決まってるのに なにマジにとってんの??とか聞こえた気がするけど

きっと KINOSEI!!!
いちごです、こんvvv

1209212218421.png





平日の休日と言えば・・・・



昼メイプルにきまってんだろっ


昼メイプルのメリットといえば

友達もほぼいないので 好きなだけ倉庫ができる。

倉庫cc-でーす!スルーお願いします。なんて愛想よくしなくてもいい。
スルーお願いしてても反射的に挨拶してくれる人に
あ!倉庫cc-なんでーとか また言わなくていい

これだけ書いたら 挨拶キライなひとみたいだけどw
挨拶はやっぱり大事です
挨拶するたび友達増えるよ ポポポーン


あとやっぱり遭遇しにくいモンスターに会えるのがいいデスね



1209201252515.png



というわけで ちょろっと寄った ワルメンさんに遭遇してしまいましたっっ


カードもゲットして

1209201212750.png

ワルメンボウの証票も(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜)σゲゲゲゲゲッツ!!




1209201253015.png

これは ホンテ遠征隊の証票をとるしかないよね!!!

ホンテ遠征隊の証票はもっているとメンドクサイクエストをしなくても
ホンテの入り口まで グループ員をぴゅーんと飛ばせるわけで

持ってるだけでイケメンになれるimage711.gif

メンバを募っていってきました


1209202211765.png

6人いないといけないんですがすぐに集まりまして 快くお手伝いありがとうございました

6人中、一人はお留守番(遠征隊のクエを必要じゃない人が残ります)
5人は鍵を拾って 中に進みます

敵を倒して 鍵を拾って 木の穴に置くと
お留守番さんに届く
お留守番さんは届いた鍵を拾って 水晶に話しかけると 門が開く

をくりかえしていき お留守番さんと合流

1209202241718.png

あとは 骨ッコさんを倒して 証票1、2,3を拾います
ほしい人全員 拾ったところで 鍵を集めてクリアー おしまいっ


よし これで あとはジャクムの証票とビシャスの証票で 

イケメンになれます
image711.gif

















1209221729500.png

146レベルにもなって ビシャスの前提やってなかったぜimage305.gif






 sen_f60.gif

オーラほしいです


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
17:51  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

つアドバンスダークオーラ
ビッチ姉 |  2012年09月22日(土) 18:05 | URL 【コメント編集】

イチゴサンニアコガレテルンデス。
ソンケイシテマス。
ボクノアイドルデス!

昼メイプルとかサイテー。
あぱぱ |  2012年09月22日(土) 19:55 | URL 【コメント編集】

ブロガー最多墓落しが魅力なじゃないかなwwww
にに |  2012年09月22日(土) 19:56 | URL 【コメント編集】

いちごさんは僕のアイドルです/// うん。

ぺろぺろっっ
らんふぁんっ |  2012年09月23日(日) 02:16 | URL 【コメント編集】

今度jkm行く時はSS撮るのと同時に証票取るように!

後、もっとブログに載せてくれてもいいんだよ?
cレオンで雄姿を見せた気がするんだけどなあ;;;;;

「アイドルはトイレに行かない」ように暇無は墓をしません^-^
ひまなり |  2012年09月23日(日) 05:51 | URL 【コメント編集】

v-238ビッチ姉

カリスマオーラのほうを頼む

v-238あぱっち

やだなー
(つω・`照).。*゚+.*.。
さすが うちのことを追いかけて
ギルドにはいってきただけのことはあるd(。ゝε・。)Йё

試験終わったし あぱっちも昼メイプラーでそw

v-238ににさん

え・・やっぱり一番多いのかな・・

さいきんは 落としてないはず・・・

v-238らんふぁんっ

らんらんのアイドル
山田花子でもいいもんね・・・

女だったらいいんだもんね

イケメンだったら 男でもいいんだもんね・・・

v-238ひまりん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
アイドルに オトコッ気は禁物だから
全編カットかな^-^

(;´・∀・)エッ?
アイドルはトイレにいかないと同様に
ガセやな



ichigoりんご |  2012年09月23日(日) 17:12 | URL 【コメント編集】

ワルメンにあったことなあああいv-229

いいなっ!ヽ(^◇^*)/

ふわももの遠征隊の標章は誰かが倒した後をハイエナのように残飯をあさったぜ(`ー´) クククッ

あいどるおーら バッチリだしていこう(人´▽`*)v-238
nene |  2012年09月23日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】

ねね

ワルメン、夜はほんとに会えないからねぇ><
CW集まるとき 時間会ったらすこし覗いたりしてるんだけど!

ハイエナのようにとか。。。
まったくアイドルにふさわしくない行為ですことよ
ねねさん(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年09月25日(火) 10:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/908-5c9a4b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
