リーマンショック 時空石で十字旅団~みるきver.ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

時空石で十字旅団~みるきver.

1209201307312.png

大福s 絶賛 24時間幽閉中~~~~

みるきと大福sは同じIdです・・・

そりゃ萎えます・・萎えます・・愚痴も出ます・・・ちょっと元気なかったりもしたけど

極端だけど「じゃやめれば?」→「NO やめれない」→「じゃ楽しむしかないよね」
いつもこうおもってるので 結局他で遊びながら待つしかないよね!
というところに落ち着きました

同じ症状のひともたくさんいるとおもうけど がんばっていきましょうね><
一人じゃないというのはかなり勇気付けられます

ここ2、3日の私の愚痴に付き合ってくれた友人には感謝します


1209190014312.png
1209190015578.png

しばっち、ひなさん ご結婚★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
2人のらぶらぶっぷりでこっちも幸せ気分に慣れたし
ハウスウェディングが可愛すぎて いいお式でした!





9周年の時空石があるうちにっ

十字団のクエストを進めています


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ついこのあいだ斬りで進めた気がするんですが・・
さいきん キャラが育成スピードがはやく 短命だからか 繰り返ししてるきがします。。


1209100928750.png

クロウとの淡い恋がはじまりかけるのも もう4キャラめ・・ですかね


1209100931328.png
1209100936390.png

そして ふられるのも4キャラめ・・・

ってゆうかね!!!

クロウとか そもそもちんちくりんじゃないですかー・・

ランマルさまの不良的魅力とか
ナインハートさまの知的魅力とかにくらべたら
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!


1209112115109.png

あとは コインをもらうために マスターモンスターを回るだけimage11223.jpg


【ビクトリア】スケルトン司令官  1
【ビクトリア】キンクラン  1
【オルビス】ママフィクシ  3
【オルビス】エリジャー  7
【エルナス】ペペクイーン  5
【ルディ】オモチャ黒騎士  9
【ルディ】タイマー  13
【下町】おキツネ様  11
【防衛軍】ジェノ  15
【アリアント】デウ  17
【マガティア】ルルモ  19
【マガティア】ロイド  21
【武凌】神仙妖怪  23
【武凌】ムカデ妖怪  25
【リプレ】マスターモリョン  27


うふ この引用も使いまわしまくりデス

もう4回目ともなると 書くこともなくなります




今回のルート

時空石でルディ→防衛軍→ルディ→下町→エリン森→エルナス→アクア→白草村(武領)

これで 30分くらいはかかってますのでまた時空石がつかえます
時空石でマガティア方面

リプレは魔法の種でいきます

ビクトリア、オルビスは枚数が少ない上 行きにくいので省略



1209201345593.png


クエストをうけるのと報告はきっちりね
受けないまま 倒しちゃったら また1時間またなないと
モンスターゲートにははいれません

1209201225500.png

わざわざチャンネルを変えて回らなくても 行く町で箱開けて行けば
けっこうたまるもんです

スタンプクエ9日間は終わったけど ついついクリックしちゃう病
もみじもでるしねっ


1209201348671.png

やっと 582枚 

めざす分団長までは あと118枚


明日には 終わりそうimage197.gif


え 十字旅団のつづきがくるってホントですか・・・




 sen_f60.gif

肩つくるメルどっから捻出しよう。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

1209172033718.png
1209200019976.png
1209190041359.png
1209182155203.png
image707.gif



続きで お友達へのお願いとお知らせ

【More・・・】

いつ戻ってくるかわからないので
大福sのみのお友達の方は かんな「ichigoみるき」にロク移動していただきたいです

あとうち今4キャラ動かしてるので 圧迫させちゃってすいません
優先順位からいうと

「みるき」
2「大福s」(幽閉中のため仮削除か 移動でいいです)
3「春巻o](スタンプクエのみ活動)
4「こころ」(シグナスのみ。削除推奨)
となっております
優先順位の高いほうに録の移動してもらえたらうれしいです


それ以外は 倉庫扱いとなりますので 削除のほうお願いいたします
お手数おかけします

1208312339453.png

いちごマニアのかたは 引き続きマニアってください。。

関連記事
16:41  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

録は間に合(マニア)ってます。
ひまなり |  2012年09月20日(木) 19:23 | URL 【コメント編集】

録かぁ・・・・・・・ぼっちだからなw
にに |  2012年09月20日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

ところで幽閉中って名声溜まるんでしょうか
読者さんA |  2012年09月20日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】


ランマルかっこいい!って言うと
大体ありえないって言われます…;;
分かる人がいてよかった!>< 
でも私はクロウも好き!
蓮華 |  2012年09月21日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】

マニアだから増やしたいっ///
らんふぁん |  2012年09月21日(金) 08:45 | URL 【コメント編集】

ひまりん

7きゃら以上でこそ間に合(マニア)てるといえます
今日こはるは 8キャラで記録更新したきがします・・

ににさん

ぼっち道 きわめすぎだから><


読者さんAさん

どうなんでしょう・・

ログインしてるようで してない状態っぽいから・・・つかないのかな
せめてこんな幽閉されてるんだから
あがっててほしいです><;

れんれん

らんまるかっこいいよね キャ━(´ェ`)━!!!
ありえるありえるー

クロウ。。オネエ言葉つかうじゃないの・・

らんふぁん

らんふぁんはいらない///
ichigoりんご |  2012年09月21日(金) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/907-1ef141fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
