リーマンショック 接続中のID解除。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

接続中のID解除。

1209152236531.png

現在接続中のIDです。で幽閉されてしまったID

たくさんのご心配ありがとございました
image312.gif


15日22時ごろこの症状になってしまって

次の日16日の夕方 ネクソンのお問い合わせにメールしました

メールするのは初めてのことで・・・




エラーメッセージを書く欄とかありまして「現在接続中のIDです。もう一度確認してください」と書き
あとは

15日22時ごろににキャラチェンジしようとしたらこのエラーメッセージで入れなくなりましてん
最近、こんなんなってる人よー聞くけど はよ確認して入れるようにしてちょーだい

みたいなことを書きまして

どうせ 返事も修正もまだまだだろうなーと思ってたんですが

今日17日夕方に 試しにログインしてみたところ
エラーはでずに 2次認証まですすめる・・・・・image407.gif



なんと インできましたっっ


6時ごろネクソンのほうからも
なおしたったから かくにんしといてちょーだいよ めんごめんご
みたいな返事が来ていました


1209162115531.png

いやぁ ネタにしてやろうと、別IDで「ichigo接続中」なるキャラを作ったりですね・・


やたらお勧めの本を貸したがる後輩に4冊ほど小説を借りたり・・・
貸すだけならいいがやたら細かい感想を求めるコなんで。。
あー借りるんじゃなかった・・・。


インできないかわいそうなコを演じて かまってちゃんになってやろう
いうもくろみや

これで しばらく更新しなくて いいわーなんて開放感
いや・・ブログ書くの楽しいんだけど 時々ね・・いやいや病にかかる・・


もしかして これで5年ぶりのリア充実生活にもどれるんじゃないの!?という甘い夢

なんかも もろくも崩れ去りまして



1209172234859.png


無事に 無事に たった二日間でメイプル生活に復帰できました











ある一点を除いてはな!!!!!



1209172319328.png


斬りだけ 引き続き幽閉image1450.gif




同じように接続中のIDですでログインできないかたは
とりあえずネクソンにメールしてみてください

この最近 同じ症状の方が頻発してるせいか 対応がはやくなっているようです

ただ・・・私のように特定キャラだけインできないかもしれないです
この症状のほうが治りにくいかもデス

私は 他のキャラが動かせるようになっただけ よかったと考えてますが。。






 sen_f60.gif

とりあえずご報告まで♪次回より通常営業zzz


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif





 

関連記事
00:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ぅちさんは100日?だかそんぐらい普通にINできなかったから大丈夫!
svbr |  2012年09月18日(火) 00:55 | URL 【コメント編集】

結局メインキャラはシステムエラーで入れないから何の解決にもならないんだよね・・・
バッチ消えてたら泣きそうです
せっちょん |  2012年09月18日(火) 04:57 | URL 【コメント編集】

本を貸したがる同僚って辛いですよねwwwww
全然読まないジャンルだと拷問に近いです・・・;w;

9周年イベも終盤ですし、早く完全復活出来ることを祈ってます♪(*´ェ`*)
milkyrings |  2012年09月18日(火) 11:07 | URL 【コメント編集】

そーゆうことだったのかーw
いっちーの斬りずっといんしてるww

仕事やめたのかとおもったよ・・・
ちーメカ |  2012年09月18日(火) 13:00 | URL 【コメント編集】

リア充ならず残念www
にに |  2012年09月18日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】

早めに戻ってきて(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
リア充どま?
もも |  2012年09月19日(水) 01:20 | URL 【コメント編集】

svbrちゃん

やっぱりメインキャラ幽閉ってゆうのは
つらいものがあるね。。


せっちょん

せっちょんも同じかぁ(ノдヽ)

もう一回メールしたら、調査中のテンプレ帰ってきたよ
長期戦になりそう。。。

milkyringsさん

みるきーさんの近くにもこういう人いるんですねw
その本はおもしろいにはおもしろいんだけど
医療ものだからむずかしくて。。。。

一番きにいってる斬りなので
やっぱり萎えますねぇ。。

ちーめか

やめてないしヽ(`Д´)ノ

そういうことなんですよ・・・
ちなみに ねねのカンナも閉じ込められてる・・

ににさん

そのうち リア充実してやろうとおもってますヽ(`Д´)ノ

ももたん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
でもここからが長期戦な気がする・・

どんまいなのか やったーなのか・・・・(。・ε・`。)ゞ
ichigoりんご |  2012年09月19日(水) 07:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/906-99fea076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
