リーマンショック 嬉しいニュースと 悲しいニュースと どっち先に聞く?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

嬉しいニュースと 悲しいニュースと どっち先に聞く?

嬉しいニュースと 悲しいニュースと どっち先に聞く?

いやー ドラマなんかでよく聞くセリフですけど

やっぱり悲しいニュースから聞くほうがマシなんでしょうかね・・
だいたい 悲しい→ 嬉しい のほうにいくような気がシマス

っていうか こんな風に 聞く人なんているの!?



まぁ 今日は嬉しいほうから

1209152230046.png

9月14日 ほっこりとふるーつぱふぇが40万HITを迎えました

2008.6.8ブログ設立
2009.8.19 10000
2010.3.22 30000
2010.6.29 50000
2010.8.8 70000
2010.10.06 100000
2011.07.20 200000
2012.02.14 300000
2012.09.14 400000

今現在は恵まれてる環境のようですが
最初のころは 10000HITで1年以上かかってるんですね(´∀`*)

4年間よくここまでやってこれたなぁとおもいます

割と 読者さんとの結びつきが強いブログであったんじゃないかなぁ
うん そこは自慢していいと思うの

何回もコメントしてくれてた人とかは今でもすごく覚えてて
どうしてるかなと思い出したりもしますね
メイプル内で関わった人同様に 同じ時間を一緒に過ごした友達です

ここまでやってこれたのは
あったかく 見守ってもらえてたおかげだと思ってます
本当にいつもありがとう

イベント的なものはしないでおこうとおもったんです
40万って 中途半端?なきもするし するなら50万でしようとおもってて・・・
10万来てもらうのに 半年かかってるから
半年後 このブログが続いてるか、テンションが続いてるかは 謎なんですが・・



さて そろそろ 悲しいニュース


1209152236531.png

はい!!!

また やっちゃいました

「現在接続中のIDです。もう一度確認してください」

ログインするときに 接続切れなどで落ちてしまい
再度ログインしようとすると このエラーで入れない

別IDで サーチしてみると「ichigo大福sは10チャンネルにいます」とでるのに
10チャンネルにいってサーチすると「探せませんでした」になります
(友達リストのほうにも インしてることになってると思いますがいないんで;;;;
親しい友人には話しにいったので伝わってるとは思いますが)



この症状は最近すごく多いらしく
ネクソンにメールしても らちがあかず・・・
結局メンテの日に直ることが多いようですね


前回これになったときは メンテ日の前日だったんで
次の日インできたんですが
今度は26日・・・・さすがにへこみました

少しメイプルから離れてもいいかなーって
思ってたので ちょうどいいかな
このまま メイプル熱がさめてくれてもいいかな~とも思います

そんなわけで しばらくの間 さようならです!!
みなさん お元気で!!!




 sen_f60.gif

image198.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif










くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もみじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

9周年ぼっくすうううううううううううううううううううううう

9周年しょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まだ交換してないっつうううのおおおおおおおおおおおおおお

うわあああああああああああああああ くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









1209160026718.png

別IDで もみじでもあつめとくわimage1403.gif

また記事書くからね;;;;;

関連記事
00:20  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

結局熱冷めてないじゃんw
svbr |  2012年09月16日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】

辛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

運営しっかりして欲しいものだ
S!ng1e |  2012年09月16日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】

40万ヒットおめでとうございます&エラーどんまいです;
知り合いは数時間後に接続中のIDから解放されたようなので、
定期的にログインできるか確認してみるといいかもしれません。
える |  2012年09月16日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】

svbrちゃん

そうやなぁ・・・
毎日してた趣味が急にきらいになれるわけないから・・・

でも 別Idでやってけるかどうか・・・

S!ng1eさん

最近 ほんとこの症状多いみたいですね・・・

期日があるものとかの補償はなされそうにないし
残念です。。

えるさん

お祝い(o´艸`)*【ありがとございます】*

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
数時間後かぁ~~~
気長にためしてみますね!
ichigoりんご |  2012年09月16日(日) 00:40 | URL 【コメント編集】

運営側の不手際で期間中のイベント等で損害を被った場合はきちんと報告すれば補償してくれる・・・はずです!たしか!
読者さんA |  2012年09月16日(日) 01:33 | URL 【コメント編集】

40万ヒット(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ログINトラブル多いみたいだね・w・
という自分も立続けに被害食らったけど・・・
美羽cのブログで同様なことに。
これはFC2上位ランカー狙いのテロかも@@)
ひろxx |  2012年09月16日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】

さすがプロwwwwwwwwwwwwwwwww
こはる |  2012年09月16日(日) 02:18 | URL 【コメント編集】

自分もメインのカンナが9月3日からずっと幽閉バグでログイン出来ないままです・・・
メールしてもテンプレしか帰ってこないし;
バグで幽閉されたものにしかわからない辛さがある気がします・・・
せっちょん |  2012年09月16日(日) 04:36 | URL 【コメント編集】

400kHITsおめでとうございますです!

幽閉バグ多いですね…
せっちょんとかせっちょんとかせttry
メンテ後戻ってきてねー!

> このまま メイプル熱がさめてくれてもいいかな~とも思います
寂しい事言わないで><
ひまなり |  2012年09月16日(日) 05:07 | URL 【コメント編集】

ichigo ねねもなった・・・o(T□T)o

昨日別IDでINして、ichigo○○系 ちょー探したけど、いないって思った。。ichigoもだったんだ・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ

すごく悲しくて、色々悔しいけど、仲間がいて、少し嬉しいって言っちゃ悪いけど、さみしさ減ったー( ノω-、)クスン

早く治るといいよね。。。
nene |  2012年09月16日(日) 09:16 | URL 【コメント編集】


40万HITおめでとです!>ヮ<

この時期に幽閉バグはつらいね;;
これは補償してもらわないと><
蓮華 |  2012年09月16日(日) 14:43 | URL 【コメント編集】

めずらしくやる気出したりなんかするから><
別IDでいっぱいもみじ集めてることを期待してます!

40万.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.☆;:*おめでとっ*:;☆
るぱ |  2012年09月16日(日) 18:28 | URL 【コメント編集】

★読者さん ひろさん こはる せっちょん

読者さんA

コメントありがとうございます><

今日になってもログインできなかったので
ネクソンのほうにメールをしてみました

もみじうんぬんもそうなんですけど
やっぱりインできないのが寂しいデス。。

ひろxx さん

おめ(o´艸`)*【ありがとございます】*

最近 この症状の人
ほんと多いよねpq
この不安定なの はやくなおってほしいね><

テロなんてことはないとおもうけどクス(●´艸`**´艸`●)クス

こはる

そのプロは プロのブロガーってことだろヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ほんとはさすがに 別IDでインする気にもならんくらい萎えてますよw

せっちょん

せっちょおおおおおおおん(ノдヽ)

せっちょんのブログで読んでて 早く
解除されたらいいのになーとか思ってたら
私まで^^;

一応今 めーるしてみたよ!
何回も送ったほうがイイのかなー
1週間で解除されてたひといたけど・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ichigoりんご |  2012年09月16日(日) 20:34 | URL 【コメント編集】

★ひまりん ねね れんれん るぱるぱ

色付きの文字ひまりん

40万=400k・・・・
メイプル脳めーヽ(`Д´)ノ

幽閉バグ多いね。。
たぶん キャラチェンジするときに
1回消して もう一回はいったらなりにくいとは思うんだけど・・

うんー
さすがにちょっと(。´・ω・`。)ショボーンなわけですよ

nene

(o,,゚Д゚ )マヂデ?!

今なりやすいんやねぇ><;;
もうこれは せっちょんと neneと私で
ギルド「現在接続中のID」を設立するしかないわヽ(`Д´)ノ

うちもさみしいけど
心強いよぉ><
メンテ後にあいましょう。。。。

れんれん

ありがと>ヮ<

うん~~~
もみじうんぬんも悲しいけど
友達に会えないのがさみしいかなぁ~~><

一応はやくはいれるようにネクソンにめーるしてみた

るぱるぱ

るぱるぱが その気になるように
煽ってくるからTT

そして 一気にやるきが 萎えたぴょん・・
ID戻るまで ロクのこしといてね・・

おめ(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
ichigoりんご |  2012年09月16日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】

どま・・・・・としか言いようがない。
むかーし誤BANで1ヶ月INできなかったんで
つらさは分かります
メンテ2日後に誤もしくは巻き添えBANだったんで
丸々1ヶ月でした。
にに |  2012年09月16日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

いちごs訪問ありがとうございます!!
憧れだったのでびっくりしましたΣ(゚д゚; )
いちごsのぶろぐ更新のたび見てます!
あいちぇ |  2012年09月16日(日) 21:56 | URL 【コメント編集】

ににさん

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

前、一日やったからなんてことなかったけど
コレけっこうきついね~~~><
メンテまでちがう意味で 指折りかぞえてるよぅ;;;

あいちぇさん

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)
あれ。。。訪問したの初めてじゃない気がするけど
はじめてだったかな・・

来て頂いてるのは知ってます><
憧れとか恐縮です
ありがとございます(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年09月17日(月) 08:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/905-a2020c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
