リーマンショック カンナの装備をそろえよう②ヴぁんれおんさんの扇ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

カンナの装備をそろえよう②ヴぁんれおんさんの扇

ニュースなんかを見ていたら こわい事件が続きますね

いちごもボストンバッグに詰められちゃうかも(´・ω・lll)←たぶんカバンの底抜ける

犯人探しに効果を発揮してるのが 防犯カメラ
けっこういろんなところに取り付けられてて 知らないうちに撮られてるもんだねぇ・・

エレベーターとか 自分ひとりだと思って 安心しきってたら大間違いだよ
鏡とかあったら もうナルシーに髪の毛てぐししちゃったり
あー 蚊に刺されたあとかゆいわーっておなかポリポリかいたり
ずぼんずれすぎとかベルト締めなおしたり
全部見られてるんだからねっ


まぁ私はそんなことしてないから大丈夫だけど。
いちごです、ポリポリvvv

1209132309750.png




ヴァンレオンの扇がほしいんですっ

140扇よりも強いんですよね、この扇

まずは 買えるようになる前提を

1209101002062.png1209101012390.png


ヴァンレオンのお城2番目の塔にいるマトさんから手紙をうけとって
(クエスト:マトの手紙)
エルナスのアルケスタさん に渡して クリスタルをマトさんに持ってかえる
(クエスト:アルケスタのクリスタル)
簡単なお仕事

あれです・・・
ヴァンレオンの前提クエスト中なんかに このクエストをうっかりうけてしまって
エルナスに飛ばされてしまって泣きをみたこと ありませんか・・
そのクエストです・・

1209101001765.png

これを済ませると 武器や装備をヴァンレオンからドロップするコインを浄化したコイン
で交換してもらえるようになります

ただ・・・コインも もらえる装備も交換不可なので
武器がほしいキャラで とりにいかなければいけません

1209131832562.png
1209112002953.png
1209101039171.png
1209090057312.png

まぶしがったり にらんでみたり カード揃ったり プカプカ浮いてたりしながら


1209131808890.png

獅子王のメダル5個たまりましたっ

ごきょーりょく ありがとうございました

これに1209131856546.png浄化のトーテム500個ををいれて

まぜまぜこねこねして


1209131825812.png

獅子王のロイヤルメダル5個の 完成

実際には獅子王のコインをダブルクリックしてつくる



1209131816171.png

アルマヴァンレオン扇 お買い上げimage709.gif


あとは 仕上げです


1209131852625.png

扇書が なかなか手に入りにくい・・
9周年扇書が 「攻撃」があがるとか いじめだろうか・・
直るんだろうか。。。26日までに直る気しない・・

60パー書は敵からでるみたい?だし ドロ狙いで狩してもいいね

とりあえずは エリニアの商人から 100%書をぺったんぺったんしてっと

ええ とりあえずと言いつつ とりあえずのままずっといくひとですけど




1209131812000.png


おおきなお星さま を 最後に飾りましょう



でっきあっが~♪



1209131805656.png

らなかった(´・ω・lll)





せっかく連れてってもらったのにごめんなさいごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;;

★5書なんてものが 手元にあったのがいけない;;;;
4%で闇るひとが 50%で闇らないわけなかった;;;





 sen_f60.gif

50%の確率にもめっぽうよわい


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

続きで使い損ねたお友達SS集
 

【More・・・】

1209122256064.png
1209100006203.png
1209032229234.png
1209050022312.png
1209080016765.png
1209022214062.png
1209120054921q.png

関連記事
01:02  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

最近やることなくて困っていますので、もしよければ何かお手伝いしますよ^^
ちゅりッptm |  2012年09月14日(金) 21:49 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

えらいなぁ・・・

僕だったら、プロテクトを貼ってからしか、貼れないなぁ・・・・

あっぱれ!
かずs |  2012年09月15日(土) 09:45 | URL 【コメント編集】

ボストンバックに入ってもエスパー伊藤にしか見えない気が・・・
は~い~
けい |  2012年09月15日(土) 10:10 | URL 【コメント編集】

ちゅりさん

ロク(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

私 ともちゃめっちゃうるさいから
うるさかったらごめんなさい><
機会があれば あそんでやってくださーい

かずさん


プロテクト 高いじゃない;;;;

えらいわけじゃなく・・・
友達にいいひとがおおいので^^;
あまえちゃってます

けいちゃん

エスパーいとう見るたびに
悲しくなるのは 私だけですか;;;







ichigoりんご |  2012年09月16日(日) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/904-01823ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
