リーマンショック カンナの装備をそろえよう①かおすほーんているのねっくれすほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

カンナの装備をそろえよう①かおすほーんているのねっくれす

すんごいうっかりさんなんだけど・・・

あ、もうしってるか(〃´・ω・`)ゞェヘ

なぜか第一印象は割りとしっかりしてるように見られるらしくて
ずっと職場の人を騙してきたわけだけど
そろそろ限界

「いちごさんどうしたの!?」
「いちごさんらしくないミスだねー」

あ・・れ?つかれてるのかな^^;
とかいう言い訳ももうきかなくなってきた

・・・・・・・・・・・・・・
とうとうまた転職の時期がきたか・・・


環境(かわいい女の子イッパイ)がいいからやめません
秋からはゆっくりじっくり うっかりさんにイメチェン&浸透させようとおもってます
いちごです、こんvvv




1209082149281.png

かんな 4時転職 image196.gif

転職試験もなにもありません・・・

昔は4次ときたら 転職官のところでみんながまっていて
お祝いしてくれたり
スキルをとるクエストをしたり・・

今は そんなものありません!!

カンナからカンナへ

そう!もう転職のたびに名前かえるのも めんどくさいっちゅーやつです


1209082104703.png


時代は スピーディ化



1209101528218.png

そう時代は スピーディ化

ブログもスピーディ化
細かいことはきにするな!!!

かんな 140れべるimage196.gif



そろそろ装備をそろえたりしたいお年頃image313.gif


140装備に必要なLUKがまったく足りないので
カオスホンテネックレスをとりにつれてってもらうことに





1209110030953.png

数秒しか 生きてられなかった・・・・
生きてるSSがなかった・・・・

車輪で生き返って ネックをもらいましたimage191.gif



1209112010843.png

エピック書をいただいたので

その場で貼ってみることに

成功率80%、失敗時20%の確率でアイテム破壊

20%の20%=4%で闇ってことだから さすがに余裕です
勝算は十分にある!!!



1209110058250.png

いくまああああああああああああああああああああ







1209110016921.png

おおおっと 直前にフラグが立ったimage405.gif


これで 一気に形勢不利になってしまったichigo選手













1209110017578.png


・・・・・・image312.gif

ありがとう 私のカオスホーンテイルネックレス ほんの1分ほどの付き合いでした








sen_f60.gif

フラグにめっぽうよわい


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
1209102206203.png
1209102205046.png
image706.gif
関連記事
08:38  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

おもしろ(笑)
ナル |  2012年09月12日(水) 18:12 | URL 【コメント編集】

v-133なる

うるさい(^_^)(^_^)(^_^)
ichigoりんご |  2012年09月12日(水) 18:46 | URL 【コメント編集】

みるきちゃんどまい><///
らんふぁんっ |  2012年09月12日(水) 19:00 | URL 【コメント編集】

フラグ立ててごめんなさい^^
また立てますね!
熊猫 |  2012年09月13日(木) 00:55 | URL 【コメント編集】

v-132らんらん

ちゃらい///

v-133熊猫さん

ぱんださんが後始末大変になるだけだと
思います!(*>∀<*)ノ
ichigoりんご |  2012年09月14日(金) 07:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/903-080484f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
