リーマンショック エピネアさんのリングとエリン森の守護者勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

エピネアさんのリングとエリン森の守護者勲章

1209032238515.png

久しぶりに聞いた「使ってます」

もちろん相手はお友達。ネタとして使う言葉になってしまってる

昔はよくこういう言葉を見聞きしましたよね
「使ってます(から 他に行って)」
「横 やめて」

聞くには聞くけど、狩場が増えたからか、ボスやグルクエであげる人が
多いからか、考えかたが変わってきたのか、耳にすることは減りました

いつか、MK5だわー。チョベリバだわー。横やめてだわー。
くらいのいきおいの死語になっちゃったりするかもね

チョベリバとか使ったことないけどね!いちごです、こんvvv

あ、ちょべりば世代のぴすぴす、お誕生日おめでとう!



1209071343468.png

今日は ハクたんと 鬼神たんと エリン森のクエストをすすめました

はい・・・・ 一人ですすめましたってことですね・・image00145.gif


1209071305781.png


けっこう長いクエストで、苔でんでんの殻を集めたり、敵を150倒したり・・
チャウチャウチャントチャウを倒したり・・

チャウはけっこうHPがある上に クエストアイテムのチャウの角
がでないときもあるので 苦労する人も多い
確か PTで入れないマップになるので ひとりでがんばるしかない。。

エリン森は音楽がいいので いつもミュートな私も
聞きながらやるよ

1209071354703.png

全てのクエストが 終わったので エピネアさんの隠れ家へ!!

エネピアさんじゃなくて エピネアさん
エネピアだと ティッシュになってしまう


1209071301812.png



俺の本気装備いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




(借り物)



1209071312906.png

エピネアさん 本気です。。。



10分以上にわたる死闘を繰り返し・・


1209071342671.png

魔力2のエピネアのリングが出たので

このへんにしといたろimage1450.gif

1209071144875.png1202241537375くんしょう

勲章をもらって |・ω・)ノ[終]

1209071350281.png

指輪は1個しかつけれないので あまりは分解機にかけると

最上級結晶ができるよ



1209071302375.png

・・・・・できないことももちろん多い


sen_f60.gif

マジギレ5秒前。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
07:40  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

私…MK5なんだけど…世代の差かな^^;
まじできれる5秒前
こはる |  2012年09月09日(日) 10:39 | URL 【コメント編集】

私もMGじゃなくてMK5だったよ・・・@@;
世代の差かな・・・ww
milkyrings |  2012年09月09日(日) 12:08 | URL 【コメント編集】

エピネアをエネピアって、しばらく思いこんでた人です…。(^_^;)
華 |  2012年09月09日(日) 13:27 | URL 【コメント編集】

MK5やチョベリバって実際使ってる人、
まわりにいなかったなあーw
アルス |  2012年09月10日(月) 08:23 | URL 【コメント編集】

v-238こはるたん

MK5だったっけ!
どっちかなーとおもいながら書いた

つかったことないからね
しってるとか こはる年齢詐称・・

v-238milkyringsさん

やっぱりMK5のほうですか^^;
こんなかんじだったかなーとおもってかいたw

直しておきました |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

v-238華 さん

やっぱりまちがいやすいよねーw
エネピアのほうが言いやすいもの(´∀`*)

v-238あるすさん

一部の東京のギャルとかだけかなー
使ってたの・・
ichigoりんご |  2012年09月10日(月) 09:39 | URL 【コメント編集】

あの・・・・ちょべりばってなんですか・・・。
俺の年代よりかなり前の言葉なんじゃないかなあ・・・うんうん
お祝いありがとうございました><
はああ・・・どんどん歳をとっていくうう
メイプル内での精神年齢はずっと止まってる気がするけどw
ぴす |  2012年09月11日(火) 01:33 | URL 【コメント編集】

v-238ぴすぴす

えーちょべりばのとき、
ガングロギャル男だったくせに(*・ε・*)

ぴすぴすがさくらにきてから一年半?くらい⁉
時が経つのは早いです
メイプルでは年をとらないヽ(*`д´*)ノ
ichigoりんご |  2012年09月12日(水) 18:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/902-622b1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
