リーマンショック 7個めのスタンプほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

7個めのスタンプ

髪型アンケートにご協力ありがとうございました!

結果のほうは


image2220.gif

12090317478591.png

猫耳ロング!!!

実装してからかなり日が経ってるのに人気ですね
新人気髪型は これにキマリ

image22201.gif

12090317478593.png

プリンセスアップ!!!

えぇ ものすごく意外でした
一見普通っぽすぎるかんじなので人気がないと 勝手に思い込んでいたんですが
堂々2位!!

あれですかね・・
1209051250546.png
私のキャラの「ichigoこころちゃん」と 顔も一緒にしといたからかな

(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!石投げないで・・・

image22202.gif


12090317478592.png

アレンジウェーブ

ゆるふわかわいいです!
今、アレンジウェーブにできる券も手に入れることができるので
さらに人気があがってるかんじですね!


1209071421859uu.png
全部の結果。クリックで拡大

1209071133640.png

みるきたんも 髪色を茶色にし、整形も(また)しました

アレンジウェーブには この顔が一番似合うと 個人的に思ってるので・・

火力の追求より美の追求!いちごです、こんvvv




やっと・・・やっと・・・ ぶどうクエストが終わったので!!!


1209061736078.png


インペリアルデューククラウンという無期限アバがもらえました

なんか スタンプ欄でみたときから ビミョーとおもってたんですけど





1209061709718.png


かぶったら さらにビミョーだったimage311.gif


ここまでのかなり長く険しい道のりが・・
このアバかぁ・・・・・image201.gif



次回 11個めにもらえるアイテムは

1209061733703.png

無期限 羽()


ラストのプレゼントも うーんな無期限アバの気がしなくもない・・・

スタンプ3つめの肯定が一番よかったかもしれないので
今後のスタンプは 
まだスタンプ集めてないキャラを3つで止めるでいいかとおもった・・・





1209071253796.png

といいつつ、しっかり 次のスタンプのために
町箱あつめだああああああああああああああああimage1403.gif




もみじが丘が狭くて1直線で集めやすいんだが
ライバルさんが 多いですimage00145.gif





sen_f60.gif

ねくそんさまのセンス・・


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
14:31  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年09月07日(金) 17:19 |  【コメント編集】

非公開様

コメント(o´艸`)*【ありがとございます】*

他にもいろいろ 集め安そうなところがありそうですね
教えてくれてありがとう(´∀`*)

NPCと重なってるところは
何回もNPCの会話の窓が 開いちゃって><
いらいらしながら 箱あけてますよぅ。。
箱のはしっこのほう クリックしたら 比較的
あきやすいけど。。

あら、見かけたことないですか(●´艸`**´艸`●)
めっちゃ うろうろしてるんで
よく目撃されてるかと思いました
どこかで見かけたら 声かけてくださいね!
応援ありがとうございます 嬉しいデス><
ichigoりんご |  2012年09月09日(日) 07:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/901-3e6dd8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
