リーマンショック まったりカンナほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

まったりカンナ

9月です!
新学期もはじまりましたね

前回好評のようだったので 8月のアクセスキーワード

1209041738468.png

ランマル遠征隊がトップの検索率!!
うち攻略とか全く書いてないのに ごめんなさい・・・

あとは 「現在接続中のIDです」
他にも 「メイプル 接続中」とかさまざまな言葉で検索されてましたので
それだけたくさんの方が 接続中でインできない状況になってたんですね。。
今もまだ この症状は続いているのかな・・

1209041730203.png

五目並べセットのつくりかた
碁石(2種類、スライム、メイプルキノコ、オクトパス、ピグからドロップ)と碁盤を持って、ヘネシスゲームパークのカイジのところで作ってもらえます
碁石(2種類、ピンクックマ、トリックスター、クロワーパンダ、ブロックパスからドロップ)と碁盤を持って、ルディ住宅街のチコのところで作ってもらえます
碁盤は スタンプなどからドロップ。ドロップレベル制限があるのかも?ちょっとでにくい

けっこう昔につくったので 今作れるかはわからないけど こんなかんじでできます

1209041710828.png1209041758906.png

こんな検索キーワードが。。。ええ、確かにそんなマエセツを書きましたけど。。
どんだけ見たいネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

ほこふるは きっずぐー推奨よいこのぶろぐです
いちごです、こんvvv








アンケートたくさんありがとうございました!
次回 結果について書きたいと思います!
まだ締め切ってないけど、ちょっと意外な中間結果





カンナさんのこと ぜんぜん書いてませんよね;;

というかほぼやってないんですけど。。


1209022111187.png

ときどき野良でジュリロミにいれてもらったりしてます
この間PT一緒の人に ぶろぐやってるichigoさんですか?とかいわれて
ものっそ緊張してしまいました
やっべー 猫かぶらないとーとかおもってしまいます

ジュリロミ中のロイドのところが効率がよくて
「狩りのみ」のPTも増えていますね


個人的には 少し長めに狩をして、クリアまできちんとするっていうのが
理想なんです

報酬経験値も嬉しいし
なんといっても・・・狩りだけだとすぐ飽きてしまいます。。

お友達PTなら 

image2220.gifポータルを探す最初のマップで手紙を見つける
image22201.gifロイドの部屋で 見つけた手紙を渡す
image22202.gifミュテの部屋で じっとした状態でユレテに話しかけ「ぶつぶつ言っているのが聞こえた」というログを見てからミュテを沸かす。動くとログの前にミュテが沸くので注意
image22203.gifここまですると ボスマップで 選択肢が2個出てくるので 下を選ぶ

1208262155703.png



すると・・・

1208262101234.png

クリア後に 綺麗な顔のユレテに会えるんですよね

しなかったら 倒れた状態のユレテ・・

12082621086401.png

ichigoみるきさんの説得で ユレテは心が揺れちゃいますimage303.gif



1208262108640.png

クエストでも ハッピーエンドのほうがいい

省略されることも多い手紙ですけど たまにはやってみるのも楽しいよ



12090214267181

そんなかんじで 111レベルあっぷ!!!!

すいません、すいません 中途半端ですいませんimage312.gif
120になりましたあ とかにしたかったんですけど
相変わらずの スローペースですimage195.gif




sen_f60.gif

毎日空モミと町箱とぶどうで2時間かかります・・


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif






関連記事
01:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

男が好きな髪型と女の子の好きな髪型って
結構違うのよ。
ネカマ判断のポイントです。
にに |  2012年09月06日(木) 04:27 | URL 【コメント編集】

ににさん

ほんとだねー(ノ*´Д)ノ

うち、ちょっと個性的なのが人気なのかとおもったら
案外 普通で女の子らしいのが人気みたい(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年09月06日(木) 18:12 | URL 【コメント編集】

みるきたんかわゆっ///
らんふぁん |  2012年09月06日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

らんふぁん

らんらn、ちゃらい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ichigoりんご |  2012年09月09日(日) 07:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/900-0124f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
