リーマンショック クエスペになりたい!①ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

クエスペになりたい!①

クエストスペシャリストになりたいっ!

と 親しい友に 話すと

いちごには ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
絶対 ヾ(・ε・。)ムリダョ...
性格的に無理でしょ?

まぁそうなんですけど・・・・・・ そこまで 無理ってゆわれると したくなるぅぅぅぅo(・д´・+)ゞ

まぁ もうヒーローの育成 飽きてるんだろってゆうのは (´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]




ノーチラス周辺から攻めてみましたw

メガネを探して


09031503.jpg09031504.jpg

ノーチラスの→の端。展望台(?)のしたらへんの草むらを マウスポインタでクリックしながらさがす

ノーチラスを乱す存在

乱す存在1乱す存在2


ベイン →展望台のバト →ベイン→赤デンデンピグ討伐→ベイン→ムラト→マップにはいって 討伐


非常食料を監視せよ             ノーチラスをきれいに
非常食料        ノーチラスをきれいに

ピグ 30 リボンピグ30 討伐       ピグのリボン 50こ


新鮮な牛乳を手に入れる

09031513.jpg

マップにとばされ 親牛をクリックして 牛乳を瓶にためて 満杯にする。子牛をくりっくすると溜めた牛乳がリセットされる。

怠け者ギャラコ 

09031511.jpg09031512.jpg

エビルアイのしっぽ  を集めて ギャリコに渡す

カイリンのために                              



09031509.jpg09031510.jpg  

       
ジュニアレイスのテーブルクロス 50を集めて ヘネシスのミンミンに渡す
  



不思議な料理①

不思議な料理


エビルアイのシッポ 50           <


ここまでで 実は やっと100こ!残り700こもあるんだよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ぼちぼち やっていきます。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



応援 。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

続きを よむは おまけのこーなー





【More・・・】

ほんっとに どうでもいい おまけ

09031500.jpg

にゃーが ペットの神龍ちゃんを 進化させるのにおつきあい

赤 30% 緑 30% 青30% 黒 10% の 確率らしぃです

黒にしたいらしぃ・・・



m9゚Д゚`)ノ【逝けーーーーーーーー】 


ミス 


m9゚Д゚`)ノ【行けーーーーーーーー】





09031501.jpg偶然通りかかった連合のKサマが あまりの二人のおかしなテンションに 無言で立ち去られました・・・


黒 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



09031534.jpg




09031502.jpg


黒だろうが 赤だろうが どうでもいいかもな気が・・(ぁw

本人さんが 満足なら いいかっw


チャンチャン♪ βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

関連記事
03:37  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

@700こwwwwww
がんばれwww
いーぜ |  2009年03月22日(日) 03:49 | URL 【コメント編集】

★No title

クエスペ目指してるのか@@w
・・・後、700wまぁ、がんばww

その龍ってさ、色が違うだけだよね。
何がいいのか分からない・・・(*゚ρ゚) ボー
inu空犬 |  2009年03月22日(日) 17:56 | URL 【コメント編集】

★No title

クエスペ目指してガンバ^^
一応応援?wしとくww  うーん・・・1年がかりで?ww
もっとかなぁ~・・・

こんだけ言っとけば、負けず嫌いはいちごは頑張るヵなww
クエスペになったら遊ぼうねw(ぇ?w
暖かく見守ってますよ^^
じん |  2009年03月22日(日) 19:59 | URL 【コメント編集】

★No title

ちょ 黒なめんなああああああ
にゃー |  2009年03月22日(日) 20:49 | URL 【コメント編集】

★No title

く、くえすとすぺしゃりすと・・・'3'
私には絶対ムリですー・・;3;
いやー・・しかしほんとにたいへんそうですよねー・・
がんばってください、全力で応援してます!!!
色の確立とかあるんですねー!'□'
しりませんでしたはい(’
でもその10%しかならない黒あてるとは・・さすがじゅひょさんですわ'3'
ごろう |  2009年03月22日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

★いーぜc そらc

いーぜc

笑いすぎだって><ww
絶対なってやるぅぅぅぅww


そらc

一応ね・・・・たぶん すぐ飽きるかもにゃんw

そっそ 色違うだけなんだよね~
でも そぉゆわれてみると
黒つれているひと 少ないかも???

他人とちがうの求めてる人には いいかも((ネ´∀`))b
ichigoゆず・りんご |  2009年03月23日(月) 15:48 | URL 【コメント編集】

★じゅん にゃぁー ごろc

じゅん

ばかにするなぁぁぁぁぁww
絶対なっちゃうもんね(*・ε・*)ムー

まぁ1年がかりってゆうのは …(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!

てか クエスペにならないと 遊んでくれないのかぁーー
イジメだ 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。ww


にゃぁ


別に 誰も 黒とか赤とか 気にして 見てないってwwww


ごろちゃぁん

ごろちゃんも メイポで お手伝いやらドロ狙いやら
おデートやら 忙しいもんね><
なかなかクエストまで手がまわてなさそうーー

うちも知らなかったんよw
進化の石ってPにあるけど そうゆうことだったのね
ね、にゃー 無駄に運いいよね((´∀`★))

ichigoゆず・りんご |  2009年03月23日(月) 15:53 | URL 【コメント編集】

★No title

黒は強そうにはみえるえどぉ・・・w
でも、本人満足だからいいんじゃないかーーww

ところで、今週よりまたイン率戻りますw
クエスト実はこっそりとやってますwwww
でも、クエスペまでの道のりはまだまだ遠いじぇぇww

そういあ、天地雷鳴士までの道もまだまだだ・・・w
早くジゴスパーク覚えないかな・・・?wwww
アカギ雀士 |  2009年03月23日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

★ちゅん

ちゅん

まぁひとには それぞれこだわりがあるよねっw
確かに そうゆわれると 黒はかっこいいのだw

そういや最近 みかけないなぁ・・・
クエスペ目指して 今度いっしょにクエしよぉぉぉぉぉぉ><w

そっちのスペシャリストの話は さっぱーりわからん((´∀`★))
ichigoゆず・りんご |  2009年03月24日(火) 02:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/90-e32c75dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
