リーマンショック もみじ集めと狂ったランマルほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

もみじ集めと狂ったランマル

昨日の夜はブルームーンと呼ばれる月で。見たら幸せになれるとか!?
昨日見たらいいんだとおもって19時ごろみたけど 23時付近が満月だったみたいです
きっと・・・おまけしてくれるよね・・?

ブルームーンときいて メイプルのイヤリングしかでてこなかったひとは
メイプル脳!
いちごです、こんvvv

1208312121703.png

ガガの風炉は中途半端にたまってるキャラが3体あったので 開けて見ました

1208312254406.png
12083122544061.png

ドミネーターなんて出るはずもなく・・・以下略で・・・・・
9月4日までなのでお忘れなく!




1208312130343.png



さすらい音楽隊の一番上の曲が好き


どこかのマップで聞いたような気もするんですが
ほとんどミュートだから覚えてないです・・
どこだったかなぁ

もう最近は 9周年9周年一色ってかんじです!!


1208311310328.png

空からモミジが降ってくるでは「いちご150くらいしか取れないでしょ・・」
とか言われてるけど 300は取れるようになったよ!!

みんなは300後半とかみたいだんだけどね・・・

今回のもみじ集め、みなさん白熱していますが
何目当て・・?


やっぱり白書20%とかかな。。


1208311508421.png

私のほうは椅子目当てimage197.gif

ケーキチェアをゲットimage304.gif
思ったより大きくて 可愛いから 主なキャラ全部で取ろうかな・・
コウノトリさんは 袋のところに顔が出るかんじで それもかわいいんだよね・・



9周年を横目に クレイジーランマルにもいってきました


1208300117145.png

い・・・・イケメンがすごむと迫力があるぜ・・・



1208300133426.png

開始後すぐに撤収となりました・・・image195.gif


わかったこと

車輪がいる
火柱即死
強いPTじゃないと倒せないとおもう(´・ω・lll)
コイン集めなら 普通のランマルがよいらしい
ランマルって ノブナガの恋人だったってホントデスか

それだけかいっっ


それだけです
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..







sen_f60.gif

またいくことはなさそうです


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

1208312026875.png
1208312306156.png
1208312323390.png
1208312312000.png
image703.gif

1208311617421.png
宅配ありがとう><
ちょこちょこいろんなかたから届いてますが 撮り忘れたり載せ忘れたりで;;
MBとか薬とかソーセージとか金のタマタマとかありがとう;;
関連記事
11:35  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

クレイジーランマル。
墓ばっかり(T ^ T)
強いってか 火柱?即死でした!


ブルームーン
曇り空で見れなかったよ…。
れも |  2012年09月01日(土) 11:44 | URL 【コメント編集】

戦国時代は男色が常識でほとんどの武将が当たり前にやってました。
特に信長、信玄、政宗は有名です。
信長の小姓だった森蘭丸は相当溺愛されてたみたい・・・
ウホ☆いい蘭丸 |  2012年09月01日(土) 16:40 | URL 【コメント編集】

森3兄弟みんな喰われたらしい
にに |  2012年09月01日(土) 19:02 | URL 【コメント編集】

ブルームーンとかイヤリングしか出て来なかったw

今回、今年のパッチは当たりみたいだなぁ・・・
何故こんな時にIN出来ないのか、悔しい・・・
私の分まで楽しんで下さいね!
というかブログ楽しみに待ってますw

イケメンよりヤクザがすごんだ方が・・・何でも無いです
(・・・むしろichigoさんが一番・・・
わふ~ |  2012年09月01日(土) 20:14 | URL 【コメント編集】

あやふやですが、
戦場に女性を連れていくことは穢れ
にあたるという考え方があったらしいです。

そのため、女性の代わりに男性をそばに置くという
習慣が当時はあったそうです。

ちなみに代々武士ではなかった秀吉は
そうではなかったとのことです。
りよん |  2012年09月02日(日) 01:41 | URL 【コメント編集】

れもたん

クレイジーランマルつよいねぇ。。><

しかも車輪がいるから
いこうっていう気分にならないです・・
ナンセット使っても倒せそうにない;;

れもれもはもう幸せだからいいのよ・3・

ウホ☆いい蘭丸さん

やっぱりそうなんですね><

昔そんなマンガを読んだようなきがしてzzz
どんなマンガかは聞かないでください><

ににさん

さぞかし イケメン3兄弟だったのかしら><

わふ~ちゃん

今回の大型イベントの一番いいところは
「トラブルがない!」ってところが一番いいよ

鳥だの黄金豚だのいろいろあったからねぇ。。。
へいわへいわ^^

もみじ狩りにいそがしくて更新どころじゃないけど
できるだけがんばる・・・
普段怒らない人が怒ったらこわいっていいます^^

りよんさん

.....φ(・∀・*)なるほどぉ...

すんごいわかりやすいです!
ただの噂なのかと思ったら
ちゃんと根拠があるんですね!


ichigoりんご |  2012年09月03日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/899-5a94090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
