リーマンショック 最近人気の髪型は?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

最近人気の髪型は?

私の店は帰るときにスタッフルームの鍵をかけて、それをレジのところに置きに行かなければいけない
ところが この鍵をかけておきにいく行為をもう勤めて10ヶ月やったことがないんです
なんでだろう。。とふっと思って 帰るときの自分の行動を見てみると・・

・他の誰かが一番に出た場合、「はいどうぞ」とドアをあけて待っててくれて
私が通ったあとに鍵をかけてくれてる
・私が一番に出た場合「おさきです><ノシ!!」と バーンとドアをあけて
あとの人のことはかまわず 帰ってしまってる
だから鍵をかけたことがない

・・・・・・
私ってこういう人なんですよね;;;
もうすいませんすいません;;先輩にドアあけさせてました;;

今日こそ「どうぞ!」ってやってやるんだとおもうんですが
人の性格はそう簡単には直りません「おさきです><ノシ!!」と飛び出して2、3歩歩いて
(っ゚⊿゚)っ ハッ!ときづく・・、いちごです、こんvvv




バトメ春巻のやっと 名声度3家のスタンプクエストが終わりました・・・
火力がない私には そうとうきつかった
最後は 連れていってもらって 穢れた石の拾い残しをドロパクしてたぜimage304.gif

1209011741765.png


3月にひなまつりクエでスタンプ1個
4月にインディアンでスタンプ1個
6月に333
7月にガガの趣味クエスト
7月~9月 戦国5回×10回
7月~9月 戦国3家審判官
-------------------------------イマここ

8月~9月 ぶどう集め
9月 9周年プレゼントボックス


今回のプレゼントボックスで全てクリアしてるひとは 8個のスタンプ
10~1月までで7個のスタンプクエストがあることになるから
今後も追われることになりそうですね・・・


ゴールの未公開のボックスが何か気になるから最後までがんばります




1209022323625.png

ショウワ 髪型ランダム大会が行なわれるというので 行って来ました!!


私はというと・・・・

1209022303296.png

アレンジウェーブimage303.gif


前日くらいに ちょうど 念願のアレンジウェーブの券をいただいてしまいまして!
うん やっぱりかわいいです><

髪色は白髪を紫に染めてるおばーちゃんとか言われるので・・・
黒か茶あたりにかえようとおもってます



変えろといわれようとも はげろといわれようとも 空気よめよといわれようとも
死守!!


12090300350151.png

被害者 拡大中image195.gif


おなか 抱えて笑ったimage313.gif
昔はよくこうやって ショーワのカリスマランダムで騒いだものです

もちろんみんな ショートツイン狙い!!!私はロングツインテ狙いだったけど



今は髪型の種類も増えて どの髪型が人気なんだろう


1209031747859.png






気になったので 投票所をたててみました!
最近人気かな~とおもうものや個人的好みをチョイス!

他にもかわいいのあるけどごめんなさい><
おひとIPにつき1回限り!
PC○ スマホ○ 携帯×


1、月にかわっておしおきよ!セーラームーン
2、最近流行オルカヘアー
3、個性派に人気?ドリル
4、女の子らしさは一番?サイドツインロング
5、やっぱり不動のショートツイン
6、おとなかわいいプリンセスアップ
7、ゆるふわアレンジウェーブ
8、ネコミミ最強!猫耳ロング

ショートツインの時代はまだまだ健在なのか!?
猫耳萌えなのか!?
オルカ様の時代は来るのか!?



sen_f60.gif

オルカ1位予想・・


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
00:26  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

オルカは帽子ないとダメ;
こはる |  2012年09月04日(火) 02:11 | URL 【コメント編集】

スイートウェーブに1票
ってスイートウェーブないじゃないですかーやだー
ビッチ姉 |  2012年09月04日(火) 02:30 | URL 【コメント編集】

あれ・・・?
唯さんお気に入りのはg。。。じゃなくてスキンヘッドがないですよ?;;
虹める |  2012年09月04日(火) 05:35 | URL 【コメント編集】


この中だとネコ耳ロング好きかも!
昔の春巻きもネコ耳だったよね!
ふわふわしてそうで可愛かったです>ヮ<

次はいちごさんも被害者側だからね!><
蓮華 |  2012年09月04日(火) 06:36 | URL 【コメント編集】

やっぱり9のタンポコアイがいいですなあ(*´ω`*)
ちぇいそ |  2012年09月04日(火) 11:14 | URL 【コメント編集】

( ゜o゜)ハッ!
気が付いたら顔2のプリンセスアップを押してました^^;
読者p |  2012年09月04日(火) 12:41 | URL 【コメント編集】

顔5のパンクが見当たらないんですが?w
ロロノア亮 |  2012年09月04日(火) 14:22 | URL 【コメント編集】

アレンジウェーブに一票!!
私はこの髪型一番好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ましゅまろ |  2012年09月04日(火) 19:10 | URL 【コメント編集】

5のショートツインが良いかなー

プリンセスアップにするか迷ったけど
アーウ |  2012年09月04日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

★こんにちわ

杏サバで活動中ですw
ぶろぐのほうもよろしくねw

髪型は猫耳が一番合ってるかなw
龍X聖 |  2012年09月05日(水) 12:27 | URL 【コメント編集】

こはる

オルカ帽子、顔ほとんど見えなくなるから
苦手です><

ビッチ姉

わがままいっちゃ
やだー

虹めるさん

はg・・みす スキンヘッドは
唯ちゃんが一番よく似合ってるから
あえてはずしておきました |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

蓮華 ちゃん

猫みみ 人気だね~~><

うん!春巻も猫耳ヘアだったけど
なかなかコーディネイトがむずかしかったです。。

ちぇいそ さん

9とか ありませんから;;;;;


ichigoりんご |  2012年09月06日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】

読者p さん

プリンセスアップの顔2といえば!!
(っ゚⊿゚)っ ハッ!

ichigoこころちゃんですね壁|▽//)ゝテレテレ

ロロノア亮さん

顔5のぱんくwwwww

あれ似合うひと ひとりしかいないとおもいます!

ましゅまろさん

アレンジウェーブかわいいよね!

私も【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノ

アーウさん

プリンセスアップが人気があるのは
意外だったよ!

やっぱり男目線とはちがうのかな・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

龍X聖 さん

どこのブログさんかな
(*・ェ・)ノコンニチハ★

ネコミミ かわいいですよね!
ただ帽子選びがむずかしかったです;;;
ichigoりんご |  2012年09月06日(木) 18:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/898-e7be8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
