リーマンショック パッチをサラリver3.03◇9周年フェスティバル◇ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

パッチをサラリver3.03◇9周年フェスティバル◇


9周年祭はじまりました!

さらりとみてきましたよ

■9周年モミジ
  2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで
  イベント期間中、モンスターたちが9周年モミジをドロップする。
  9周年モミジを100個集めてNPC「カサンドラ」に持って行くと、
  9周年コイン1枚と交換してくれる


コインはさまざまなものに交換できます

1208300131332.png

ケーキチェアと包みを加えたコウノトリチェア
絶対ほしい!!!

ピンクビーンチェアは 既存のものよりちいさいと拡声器が流れてましたが
ほんとかな
ちいさいピンクビーンチェアもかわいいかも

1208300142504.png

あとは 待ってました!!!

パーティクエストのアイテムをいれるかばんです

今現在も圧迫しているのが アクアのケンタのアイテム。脱出のアイテム。
無駄に30個とかあるので 捨てるに捨てれず困ってたんですよね

他は装備や いつもの高級★書、白書なども手に入ります




■ミニゲーム「空からモミジが降ってくる」
  2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで


1208300053457.png

上から振ってくるもみじをゲットします~

虹色は10枚黄色は5枚
石は気絶したりします・・
デンデンのカラはスロー


■9周年プレゼントボックス
  2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで
  イベント期間中、各町に置かれているプレゼントボックスをクリックすると
  「9周年お祝いボックス」をゲットできる


1208300103348.png1208300113629.png

中身は 経験値クーポンとか 9周年コインとか
 
こちらは今回のスタンプクエストで
「9周年お祝いボックス」を1日50個開けるのを9日間達成で スタンプ

今回は 攻撃で敵を倒すとか箱を壊すではなくクリック方式なので
トラブルはすくなそうかな・・・?
毎年 周年祭りでトラブルがあるきがします・・



■カップケーキ帽子プレゼントキャンペーン
  期間:2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで
  キャンペーン期間中、ポイントショップで1000 NEXONポイント分のアイテムを購入するごとに、
  もれなく9周年スペシャルボックスを1個プレゼント。



1208300133879.png

お友達のお友達に プレゼントしてもらっちゃいました

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいimage191.gif



まぁようするに!!! もみじを集めて 集めて 集めまくったらいいのね
今回のぱっちは!!


もみじ・・といえば・・
私が はじめてメイプルをはじめたのが 8月でして
あれは 5周年だったかな・・
初心者で メルもホントになくって
もみじが なんでか 売れるらしい!?みたいなことを知って
フリマに「もみじ売ります」なんて 売りにいったものです・・

そんなに相場とかもわかんなかったから
相当安値でたたかれてたかもしれませんねw

1208292031031.png

町も綺麗に飾り付けられてたり
イベンドガイドや カサンドラが コスプレしてたり?

お祭りムードで わくわくです
9周年 楽しみましょうd(。ゝε・。)Йё





sen_f60.gif

椅子目指してがんばるぅ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

1208300154082.png
1208300104895.png
image401.gif
関連記事
01:55  |  アップデート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

一番のリーかっぷw

始まっちまった9周年。

かりんでは「ふうせんよこせ」というキャラがいました。7周年だったかな?
通常攻撃でシコシコ叩いていると、ドロ品をカッサラッテいく専用キャラでした。
正体はかりんで有名な横師でしたけど、最近は引退したみたいです。

ボス戦が「クリック合戦」のサクラなら、もっとひどい輩がいたんでしょうかね?

140弓頭を10個、混沌強化しましたが、最高がA8でした。
この運のなさですから、周年祭のBoxも大したものは出ないだろうし、強化しても「高が知れてる」と思われるので、椅子のほうが堅実かなぁ・・・って思っています。

 ↑それでも強化をするだろう、予感いっぱい^^
かずs |  2012年08月30日(木) 14:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/897-57c2c111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
