リーマンショック 取れました;;;遠征隊勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

取れました;;;遠征隊勲章

夏休みももう終わりです

学生じゃないから夏休みでもなかったのに
なぜか夏休みムードの私

まったーく朝起きれません・・

うちの携帯アラーム、6時半、6時40分、7時、7時半、8時←(ここが会社に遅刻しないぎりぎり)と設定してあるんだけど
(全てスヌーズつき)
止めては二度寝しちゃってます><

いつか仕事先からの電話で起きるってことをやっちゃいそうでコワイです。。
何かぴしっと起きれる方法会ったら教えてください・・いちごです、こんvv


1208282141687.png

さて 残りひとつとなりました
クレイジーヴァンレオンにいってきました


今日こそ絶対に取りたいimage190.gif


結構大変なんですよね
大変って 自分ぼーっとしてるだけでいいやん?って?
そうなんですけど トゥートゥーシャイガールやからぁ~
なかなか 手伝ってください><とか 言えなくて・・・

1208282354093.png

いちごちゃんのいちごちゃんによるいちごちゃんのためのクレイジーヴァン・・
が正解・・・
順番がちがった・・




さて いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入った途端におちたあああああああああああああああimage305.gif


うううう;;;;;

せっかく 連れていってもらったのに

0時からまた連れてけとか 言えない><
みんな眠いだろうし・・

1208282352031.png

遠慮と忍耐の化身みたいな私だから言えない><



1208290028625.png

でもみんなが手伝わせて!って言って来てくれたので
0時からリベンジにいってきました


優しいなimage197.gif


1208290024421.png

ひたすら鍵をだしてくれてた縁の下の力持ち

1208290029578.png

クリア枠らしく もうはしっこで 大人しくしていますね・・




1208290059984.png


みなさんのおかげで 無事にとることができました!!!

1208290025984.png

関わってくれたひとは のべ人数にして60人くらい!?もっとかも??
いろんな人の助けでとらせてもらいました


1208290041343.png
これは 言ってない;;;;;;;

寝たら、エ◯◯か\(//∇//)

1208282236046mao.png
1208282323062mao2.png
カオスホンテ中に200になったまおまお、o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

うーん!!!すっごくすっごく 楽しかったああああああああああ
夏のいい思い出ができました


ありがとうございました!!




1208281730390.png

カンナさんも100レベルとなり
スキルリンクキャラとしては 完成しましたが
もう少し 育てて行こうと思います

またそれは 次のお話くらいで。。

image198.gif





sen_f60.gif

ほんとにシャイなんですよ><


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif


1208282358781.png
1208282004828.png
1208282007718.png
1208231347312.png
1208262304093.png
1208262300734.png
image703.gif


続きで載せきれなかったSSをちょこっと



【More・・・】

1208171551312o.png
1208242206359o.png
1208271503625e.png

1208252333718o.png
1208202337468o.png
1208280024062え
1208282328812.png
1208202222609c
1208290015484f.png
関連記事
11:23  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

勲章GET 才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

クレイジーなんて・・・
遠い夢だよ~;;

いつか・・・いってやるぅ~!!
れも |  2012年08月29日(水) 13:18 | URL 【コメント編集】

あれ…私うつってない…
いちご、しゃいのふりやめて(´;ω;`)
こはる |  2012年08月29日(水) 14:08 | URL 【コメント編集】

勲章お疲れ様でしたー
忙しいのでこれだけ::
わふ~ |  2012年08月29日(水) 17:44 | URL 【コメント編集】

こういうイベントを機に みんなでワイワイできて面白かったです!
まおさん |  2012年08月29日(水) 19:45 | URL 【コメント編集】

6時半はもう仕事してるなぁw
にに |  2012年08月29日(水) 19:48 | URL 【コメント編集】

れもたん

おめ(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

うちもついていってるだけだよぅう><
れもたんがいるときに
行く機会があったら 声かけるね!

こはるたん

こはるは リア充実のため
欠席おおかった;;;;

わふーちゃん

いそがしいのにいつもコメント
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

まおまお

いつもすんごいすんごい頼っちゃってごめんね><

うざかったらいってくださいTT

呪いマスから

ににさん

すごい!

何時に起きてるの・・
ichigoりんご |  2012年08月30日(木) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/896-d64797c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
