リーマンショック 追い込み?スタンプクエと遠征隊勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

追い込み?スタンプクエと遠征隊勲章

蚊に刺されやすい人なんです。。

血液型とか においのあるひととか 体温の高い人とか アルコール飲んだひととかいわれるけど
体温はちょっと高いかも・・においはないとおもうけど・・

お部屋にシューっとスプレーするタイプの虫除けをつかってるんですけど
しゅーっとするのを忘れて寝ると
夜かゆさで目が覚めます・・

だいたいおなか・・・おなかだして寝てるらしいzzz
そして そのおなかをかいてるところに まだ蚊が居るんでしょう
そのかいてる手にくるんですよね・・
指の節とかさされたら もう寝てられない・・・

蚊じゃなくて ワルイムシにでも好かれたいもんです、
いちごです、こんvvv



1208280035671.png

最近は ぶどうクエストをやりはじめてます。。。

もらえるアイテムが期間ありということで
1208251717843.png

スルーしようとおもってたら コレ、スタンプクエストだったんですね。。。

ということで あわてて 毎日がんばってます

なんとなく 夏休みの宿題の歯磨きカレンダーを思い出しちゃったぜ。。
もちろん 私は2、3日前に あわてて 色を塗って行くタイプですimage197.gif
あたかも毎日1個ずつ塗ってましたよーアピールするために
色をかえ ときどき雑に塗り ときどき丁寧に塗ったりしながらね・・


1208231852343.png

こっちの戦国3家のスタンプクエもまだまだ先は長い・・・image201.gif





1208272048468.png

今日はお呼ばれホンテにいってきました
クリアしてないと話していたので誘ってくれたんだよね
ありがとう

ヴァンレオンとアカイラムなどは 車輪がいらず ボタンを押すと
別の部屋で復活できるのですが
そこで墓になってるときが たまにあります

もうその部屋で墓になると リザをしてもらうか、(車輪もいけるのかな??)
で 普通にもう一回復活しようとすると 外に出されちゃうんですよね
ついうっかり クレイジーヴァンレオンでこれをしてしまって
外にだされちゃったの
image312.gif

1208280008140.png

死んだときに敵に重なった状態で 復活ボタンを押すと なることが多いんでは?(二度死ぬ状態?)て
今日 だれだれちゃんが言ってましたー
そういえば 復活するときに戦闘マップで復活する姿がみえたりするからそうなのかな


初級
バルログ(ノーマル/ハード)遠征隊
ジャクム遠征隊
ホーンテイル遠征隊

中級
カオスジャクム遠征隊
カオスホーンテイル遠征隊

上級
ヴァンレオン遠征隊
アカイラム遠征隊
ピンクビーン遠征隊

最上級
シグナス遠征隊
CRAZYアカイラム遠征隊
CRAZYヴァンレオン遠征隊



着々と勲章に向けて助けてもらって残すところ

クレイジーヴァンレオンのみとなりました


遠征隊マスターの勲章だけじゃなく
初級遠征隊勲章、中級遠征隊勲章と 別々にあるのかと思っていたら
ないんだね・・
別々に つくってほしかった・・・image305.gifそしたらレベル幼いコも楽しめるのにね





sen_f60.gif

火力ないけど癒し枠とかならいつでも呼んでください(ぇ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
01:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

いちごのにおい…加齢臭かもしれない
こはる |  2012年08月28日(火) 11:57 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

蚊に食われやすいんですか・・・・

実は僕も、めっちゃ食われやすいんです。。。

7人いて、僕一人10か所食われた経験の持ち主で「え?蚊います??あれれ、そんなに食われてるの???」というような経験のオンパレード

そんな僕が、いっちーと一緒にいたら、どっちが食われるんでしょうか???

答えはひとつ! それはボクの勝ち(というのか?!

だって、血を吸う蚊は、♀なのだから・・・

モテモテかずsの悩みでした。。。。。

かずs |  2012年08月28日(火) 14:13 | URL 【コメント編集】

こはる

フェロモンじゃないかな(。・_・。)

かずさん

かずさんもさされやすいのかぁ><

かゆいし あとになるし いいことなしです;;;

Σ(´Д`lll)エエ!!
蚊ってメスしか 血すわないの!?
そりゃ かずさんのがすかれるね
参りました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ichigoりんご |  2012年08月30日(木) 02:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/895-37a5b122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
