リーマンショック 光輝雪吹雪の降魔ノ扇ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

光輝雪吹雪の降魔ノ扇

1208240706875.png

昨日はねねちゃん主催シグナス、ネネナスにお呼ばれして来ました

マジクラさん?が4人も居たり
ハヤトの一閃で固めたり
こんなゆるいシグナスは初めてで チャットしたりさぼったり!
楽しかったimage191.gif

そういえばシグナス実装してまもなく混んでたから
朝の5時からうちとねねとにゃぁとせっちょんでシグナス行ったよね
あれも楽しかった

1208240735296.png

後半、突然の接続切れで落ちちゃったにもかかわらず 抽選にいれてもらって
しかも 1番ひいちゃったimage195.gif

1208240745953.png

遠慮もせずに 140刀をゲットだぜー

とっても楽しかったデス 呼んでくれて ありがとう!



カンナを スキルリンクの100レベルまで育てるツモリだったけど

1208231403203.png
いくら製造中

スキルとか めっちゃ楽しそうやん?
なんかコミックの夏目友人帳みたいで
(知ってる?)

めずらしく 育ててみたいとおもってきた!

1208232032031.png

70レベル装備支援ボックスから 70レベルと110レベルの扇がでてきたけど
途中の扇がなかったから 名工でつくってみたり・・

フリマで買えばいいって思うけど
自分でつくるのも 楽しいのです


1208230959875.png

でも LUKがあと3足りない。。。
ベルトもつくらなきゃね


1208231528359.png
全く たりねーimage201.gif


130扇のレシピが戦国の精霊石でもらえるので
光輝雪吹雪の降魔ノ扇をつくってみることに


これなんてよむの?
みつてるゆきふぶき?こうきゆきふぶき?


1208232258609.png

リチウム2こ、最高級研磨剤1こ、クリスタル幸運8こ、最上級結晶8こ、大合戦コイン30枚


特別レアなものもいらないし すぐにあつまったよ
これなら もう1こつくって合成もできそう扇と刀は 合成できないらしい。。


1208232244812.png

はい でっきあがり~~~image709.gif


さぁこれで、90レベル、110レベル、130レベルと武器は揃いました

途端に やる気がなくなるのが いちご仕様image302.gif

いつか この扇は装備できるのかな【*´ω`*】マターリ・゚・




sen_f60.gif

装備そろえてるときが楽しいのデス


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
17:49  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ訪問ありがとうございます!
ichigoさんは憧れのブロガーだったので間違えてクリックしちゃっただけでも嬉しいですw
勝手ながらリンクさせてもらいますねw

これからも更新頑張ってください(´∀`*)
レインりふ |  2012年08月24日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

レインりふさん

あぁ!
たまに足跡めぐりはさせてもらうので
そのときの方ですね(´∀`*)ウフフ

扇ドロップさせてるなーとおもってみてました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

憧れるとかめっそうもないですよ><
ありがとう
またあそびにいかせていただきます!
ichigoりんご |  2012年08月24日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】

やる気が出るとは珍しいですな・・・
そのまま140装備揃える勢いで頑張って下さいね!
わふ~ |  2012年08月25日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

なんか地味~に、もとい、派手~にカンナってるじゃん!

装備合成なんだけど、同じもので足し算の合成しても、全然足し算にならずに「標準品」に戻って、足し算されるのはUG回数(すなわち、ゼロになってしまう)のですが、どうしてでしょうか???

どこかに情報があるんだろうけど、ボクに理解できるのはいっちーのレベルかと。。。

だっていっちー、「まるで合成できる」ような感じで本文書いてるから。。。
かずs |  2012年08月25日(土) 08:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年08月25日(土) 11:37 |  【コメント編集】

やっふー!メイポについては
やってないから全然ついてけないぜ!笑

忙しいってコメをした矢先に再来しました・3・

今年高校受験になります。
志望校もある程度は絞れたんで
そこに向けて日々前進・・・してたらいいんですけどね?ww

まぁ、高校合格=携帯購入なんで
そのためだけに頑張りたいと思います(「゚Д゚)「ガウガウ
みるくてぃー |  2012年08月26日(日) 03:44 | URL 【コメント編集】

わふーc

がんばれそうなかんじだったんだけど
今はまた停滞中(´∀`*)ウフフ

かずさん

装備品の合成はできるはず?
確立が今けっこう低めなので
標準品に戻ったりすることも多いけど。。。

でも 扇、刀にかぎっては 合成できないそうです;;;;;

うちのレベルとか高度よ^^

非公開さん

非公開でどうしたのw

確かに始まる前のわくわく感のが
楽しいですよね!

リアルでもずっと欲しかったものが
手に入れたとたん あまり持たなかったりします。。。

みるくてぃーさん

そっかそっか
野球に勉強にと 3年間がんばってきてたし
きっと希望のところにいけると思うよ(´∀`*)

高校、めっちゃたのしいからね
そこで一生の友人や思い出ができるから
携帯とかの理由は しょぼいですよ(*・ε・*)
がんばってん!
ichigoりんご |  2012年08月28日(火) 07:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/894-5483142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
