リーマンショック すくすくカンナ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

すくすくカンナ。

ブログのネタがない・・

そう遠征隊勲章の関係でボスが全チャンネル開放となり
こんな機会滅多にないもんだから 気軽にいきまくってるとこうなります

シグナス1チャンネルの場合、何組ものPTが申請場所で待機をして
申請をしまくって入れた人勝ちなさくらのシステム
他鯖では 順番に並ぶ?とかもあるのかな??

これはこれで みんなにチャンスがあるという面ではいいと思うし
待機時間もけっこう楽しく過ごせるんだけど
知り合いPTなんかと申請合戦になると ちょっと気まずいのよね・・

期間限定じゃなくこれからも開放したらいいのにねぇ。。。

さて連合のほうでシグナス本体が倒せたそうで
おつかれさまでした

いちごちゃんはお呼ばれでクリアしてたのでお留守番でした





1208221039281.png

カンナのほうもすくすくと 育ってます!



1208221118312.png
1208221120031.png

無事に3次転職!!!

なんか。。転職試験がなくその場で転職な職が増えてきて
転職に思いいれも なにもなくなってきてますね。。

まぁ吸いまくってる時点で思いいれもなにもない


1208222115343.png

転職試験はないけど サクノ姫救出のクエスト発生

1208222118843.png

無事にモミジヶ丘に戻ることができてよかったねっ



1208221519125.png

70になったので ロミジュリデビュー

ジュリロミなのか ロミジュリなのか
ジュリエット側からならジュリロミ?ロミオ側からならロミジュリ?
どっちでもいいことでした

割と野良でも平気なひとなんだけど
最近の1ちゃんねるの募集場所が ちょっと気後れ・・
確かに レベル差で吸う吸えないはあるけど 選り好みが半端ない・・

すごすごと引き上げて お友達を誘って行こうimage197.gif


1208231010906.png

そんなかんじで 95レベルになりましたimage196.gif

久しぶりに4次転職までいけるかどうか
乞うご期待



1208222100265.png

キャッホ!!じゃなくて キヤッホです

ケンシンオタク設定というカネツグ氏。
ここは ウホッ!とかにしてほしかったimage313.gif




sen_f60.gif

ジュリロミのユレテを改心させることに燃えてる


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1208222312155.png
1208230044109.png
1208132301375.png
1208182340468.png

image707.gif
関連記事
11:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

私も思い入れゼロなのでスキルリンクの100まで頑張ります☆
移動が楽な職業ばかり続いてたので、カンナの動きのもっさり感が不快で仕方ありません。。。性格の設定も十字軍のツンデレの子と少しかぶるし。。。
いっちーさんの名前みて、私も英語でmilkyじゃなくてひらがなにすれば可愛かったかなーと少し後悔しましたww
milkyrings |  2012年08月23日(木) 15:39 | URL 【コメント編集】

吸いに行くための人が居るのも良いなぁ←

というか良く見たら
カンナのMPのところ
デーモンみたいなあれなんですな。
・・・霊力とかwwww
わふ~ |  2012年08月23日(木) 17:54 | URL 【コメント編集】

カンナたのしそおおおおおお!!!!
いいないいなあああ!!

育てたいのに仕事があああああ!TT
ちーメカ |  2012年08月23日(木) 20:12 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

まずは3次おめかっぷーw ←

「久しぶりの4次」ってのが、リンクスキルをしみじみと表してるねぇ・・・

ボクも最近3次したよ! ただしハヤト。。。orz

じっくり育てても冒険家より強から、早いとは思うんだけどねぇ・・・

かりんには聖魔を「シグナス吸い」でカンストさせそうな勢いの人もいますけどw
かずs |  2012年08月24日(金) 08:54 | URL 【コメント編集】

milkyrings さん

カンナのテレポがうまくいかなくて
余計に時間がかかってしまってます;;;
でも4次のスキルが ちょっときにいってしまって
4次までがんばるかも!

あの桜のドームがやってみたいんです(´∀`*)ウフフ

英字はきりっとしてかっこいいですよ!
さぶっこは みるきーりんぐ とかどうですか!

わふーちゃん

そうだね
うちのマスターは面倒見いいから
みんながすくすく吸ってるかもw

そうなの!
デーモンとちがってすぐたまるから へらないも同然
エコです(´∀`*)ウフフ

ちー

ちー最近みかけへんおもったら
仕事いそがしいのか;;;

仕事という名のパチちゃうやろな(´冖_っ冖)

かずs

たしかに最近リンクキャラしか育ててない><

やっぱりかずさんは 弓のいめーじしかないなぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

シグナスは地味においしいよね!
ただししにまくらなければ・・・w
ichigoりんご |  2012年08月24日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/893-c39609e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
