リーマンショック 遠征隊マスターの勲章を取り隊!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

遠征隊マスターの勲章を取り隊!

昨日は ピンクビーンに行ってきました!

1208202200781.png

あいかわらず 人だけ呼んで
なにも仕切ってなかったり

第一回よりも苦労はしたものの
無事討伐できました


1208202240500.png

みんな すっごいがんばってくれたんですけど
あえて 言わせてもらうなら!
自分の危険をかえりみず指示がんばったで賞、まおまお
何回も車輪して みんなにリザをくれたで賞、あじちゃん
マジクラがんばったで賞、まにまに
ドアにリザに火力にと(地味ながらクールに)支えてくれたで賞、らぴす
賞品はとくにありませんimage197.gif



だめだめ賞は・・・

1208202231796.png

○猫印さんですね
最近 どじっこ萌えキャラを狙ってるようなんで
そのアピール活動の一環だったとおもわれます

どじっこ萌えキャラの座は 渡さないんだからねっimage309.gif

1208202349078.png

そのあと アカイラムとクレイジーアカイラム戦

クレイジーも時間ギリギリでしたが討伐できました

3戦とも討伐の瞬間にマップにいなかったり 死んでたりで
クリアになってないひとがいたので 申し訳なかったデス

次回の課題
image2220.gifクエストの受け忘れがないか確認する
image22201.gif討伐時のスンドメを徹底。。っていってもなかなかむずかしい


次回あるかないかわかりませんがっ
うん!とっても楽しかった!

ありがとうございましたimage306.gif

残すところ、ヴァンレオン2種、ホンテ2種となりました
シグナスはお呼ばれで抜け駆けしちゃってすいません



sen_f60.gif

みんなで遠征隊勲章とりたいなぁ。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

nantonaku tuiki;;




【More・・・】

ワイワイがほんと好きだねって言われたけど!w
うちがワイワイが好きな理由。

うちは仲良しで作った別のギルドにいてすごく楽しいときを過ごしていたけど(マスターが自分)
仲良しもほとんど引退しちゃって
ギルド員を増やそうにも 私みたいな頼りないマスターじゃすぐ離れていっちゃって。。
グルクエもCWもほとんどいったことがなくて。
したいことがあっても「なになにしよう」って友達に言いだせなかった
断られるの怖かった。やり方もわかんなかった。一人でいることが多かった。

そのころ 今のギルドのブログをちょこちょこみててね
楽しそうだなー 仲いいなーとか思ってみてて
でもマスターとかまったく知らない人で ただ眺めているだけだった

偶然、マスターと知り合うことになって
もちろん「ブログ見てます!」って言ってやったさw
拾ってもらって 外からみたらいいギルドってよくあるけど
そうじゃなくて やっぱりみんな楽しくて 仲良くて。
やっとまた居場所をみつけられた そんなかんじだった。

今 新職が多いけど そのたびにギルド入れてもらってる。
他のギルド員さんも新職のたびにはいったり
そういうのって 嬉しい
だって 私と同じように ここが居場所の人がいるんだなーって思うから。

そのうち友達もまた増えて、なになにしよーっやりかたわかんないけどって言っても
来てくれる人がいたり教えてくれる人がいるって知った。
いちごらしくていいと笑ってくれる人もいる。
なんとなく暇でもしゃべりにいく場所や友達もできた。

一人じゃできないことがあるっていうことを
誰より知ってる私やから みんなでしたい!という想いが強いのかも
あのころみたいに 眺めてるだけじゃなにもできないってしってる私やから
あれがしたいから来てほしい!あれがいきたい!と
時々ギルドの人や友達を困らせてるかもしれないけどw

快く付き合ってくださるみんなにほんとにほんとに感謝してます

関連記事
スポンサーサイト
18:26  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★続きで少し涙腺が緩んだ

ぇ、ichigoさんはちょっと抜けてるキャラじゃ・・・

ボス沢山行けて良いなぁ・・・
普通にプレイ出来るPCが欲しいです・・・
わふ~ |  2012年08月21日(火) 19:04 | URL 【コメント編集】

まさおさん大活躍w

マジクラ足りないときは呼んでねb
にに |  2012年08月21日(火) 19:21 | URL 【コメント編集】

どじっ子は天然でやるなら可愛いよ。狙ったらダメ(笑)

愉快な家族、
ダイヤモンドダスト(スペル忘れた)のギルドのときは楽しかったよね(>_<)

俺はいま桜離れて杏にいるけど、楽しんでるよ。
友達少ないけどね(笑)

桜にもたまに顔だすよ(・∀・)
inu空犬 |  2012年08月21日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】

涙腺の弱いわふーc

(;´・∀・)エッ?
それを どじっこ萌えきゃらって言うんじゃないの!?w

うちのPCも大人数だとちょっとカクカクで
恐る恐る動いてマス;;

ににさん

まおさんは いつでも大活躍
頼りになるおにーさんです!!

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
たのもしい♪

空犬ちゃん

天然じゃないよ
私 しっかりものなので どじっこきゃらは譲ることにするわ(*・ε・*)

あのころ 目っちゃたのしかったよね~~~~><
みんなで青春してたw

杏で楽しんでるならよかったよ!
離れてても こうやって近況をしれるのがいいね(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年08月21日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!
リアルが多忙でなかなか手が回りませんorz

多分ちょくちょくくるんで
記憶の片隅にでも入れといてくださいw

ピンクビーンって今はもう
ボコスカ出来ちゃうボスになったんですか?

時代に乗り遅れてるんでさっぱりですorz
みるくてぃー |  2012年08月22日(水) 01:10 | URL 【コメント編集】

おい!地味とか言わないで;;;;;;;

ピンクビーン主催?お疲れ様でした!
また誘ってください^^
らぴす |  2012年08月22日(水) 05:54 | URL 【コメント編集】

どじっこ枠の熊猫ですこんvvv

いやほんとまさかあんなことになるなんて思ってませんでした
ごめんなさい><

遠征隊マスターの勲章を取り隊主催、また期待しています・3・
熊猫 |  2012年08月22日(水) 08:39 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

「なにも出来なかったで賞」・・・いっちー

 ↑これだけぢゃ気の毒だから、

「お話まとめて、企画したで賞」も差し上げます!

 ↑これが大事!

追記に書かれた想いを体現するのが、勲章取りの企画かもね^^

動員力がものをいう、メイポであった。。。
かずs |  2012年08月22日(水) 08:47 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
おひさしぶりです!

みるくてぃーさんのことは
たまに思い出してマスw
ながいおつきあいだったからね

そろそろ高校生!?か受験生かな!?
リアルが忙しいのはいいことですよ
がんばってね!

PBはわりといける敵になっちゃいました・w・

らぴ

(;´・∀・)エッ?
ものすごおおく褒めてるw

らぴすのいいところは でしゃばらずに要所要所
抑えてるところだよね
誘ったら快くきてくれて いつもありがとう

熊猫さん

ほんとにもううう><

でも熊猫さんいなくても
みんながなんとかがんばったからクリアできてよかったです

あとはホンテとヴァンレオンですね
全部おわったあとは敗者復活戦?しましょうか(〃´・ω・`)

かずさん

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ありがとう!
企画するだけじゃ なかなかむずかしいということも知りました

そうかも!!!
みんなで同じ目標に向かっていくのは
楽しいデス♪
ichigoりんご |  2012年08月23日(木) 11:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/891-c765c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
