リーマンショック 陰陽師はよういんしじゃなくて、いんようしじゃなくって、おんみょうじって読むんだよほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

陰陽師はよういんしじゃなくて、いんようしじゃなくって、おんみょうじって読むんだよ

1208171516562.png

はじめての本体戦撃破

遠征隊マスターの勲章もあったので 嬉しいシグナス本体戦のお誘いimage190.gif


ひさしぶりのバトメでの参加と
お呼ばれだったので めちゃめちゃ緊張してました
唯ちゃん、暇さん、こはる、らぴ、とくしゅさんとお友達も多かったので
とっても楽しかったデスimage197.gif

ありがとうございました!



あ、それともう一度連絡です。ねねとらぴとまにーとギルド員さんに再確認忘れてた。こはるは実家かね
明日月曜日22時からPBです
そのままアカイラムもいっちゃえたらいっちゃいましょう
詳しくはギルドブログをご覧ください。詳しく書いてないけど(*>ω<)=3 





1208172116062.png

オダ3忍コソコソ日記。。。

1208172137031.png
1208172146562.png
1208172156687.png

太郎、りんご、三郎


1205052138234太郎1205072007859りんご20101130020754さぶろう

\ichigo太郎!ichigoりんご!ichigo三郎!/ 


やべえええええええええええ

ネクソン様と ネーミングセンスが一緒だったimage203.gif






1208192243546.png

ホットタイムイベントはもらえましたか?
紫妖の髪結
カンナの装備は アバなしでも十分かわいいですね


そんなわけで カンナさん

1208190042000.png

子狐ハクがイケメンになった

もうそれだけで 70レベルまで行ける気がしてきました


1208192256687.png


顔を整形しました

もうそれだけで 100レベルまで行ける気がしてきました



1208192206609.png


そして そのイケメン、ハクさんに乗れるライディングとか!!!!


しかもお値段 100000メル!!!安い


1208200010921.png

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚












1208192222156.png

イケメン、ハク(人型)が おんぶしてくれると思ってた。。。。 image311.gif

不純な思惑は外れてしまったけど

狐のラィディングも かわいいねimage191.gif






sen_f60.gif

おんぶなら200れべるまでいけるわ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif



関連記事
00:25  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

このタイトル・・・・
デジャヴ。
読者さんA |  2012年08月20日(月) 01:21 | URL 【コメント編集】

ここまでバカだと思った事は無い気がする
にしてもカンナは確か100まで育てないと
リンクスキルの意味が無い筈・・・
70で+5%、100で+10%になる筈ですよー
頑張って下さいねー
嫌いな狩で・・・w
わふ~ |  2012年08月20日(月) 01:56 | URL 【コメント編集】

オダ3忍コソコソ日記にりんごって名前の忍者いて
いっちーさんと同じ名前だとツボにはまってましたが
そういえば3キャラとも同じ名前でしたね・・・

失念していました、さすがネクソンと一心同体のichigo様!
熊猫 |  2012年08月20日(月) 07:36 | URL 【コメント編集】

読者さん

身内向け?な長いタイトル+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

わふーちゃん

(;´・∀・)エッ?
どこがばかなんだろう・・・・(・c_・。)んっっ??

うん、知ってる知ってるー
100までってちょっとながい・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

熊猫さん

(;´・∀・)エッ?つぼってたのソコなんですか・・・・

ネクソンがうちに憧れて
真似してるのかな^^
今度はきっと 大福というかわいいNPCが
つくられるはず!!!
ichigoりんご |  2012年08月20日(月) 07:44 | URL 【コメント編集】

ネクソンとのシンクロ率97%です!
さぁちゃん砲 |  2012年08月20日(月) 10:45 | URL 【コメント編集】

シグナス… 自分はお友達カウントされないんですね(´;ω;`)ブワッ
夜までにファントムさんでPBの前提終わってたら行きたいかもですっ
Skay |  2012年08月20日(月) 13:37 | URL 【コメント編集】

タイトルに悪意を感じるのは私だけかもしれない
こはる |  2012年08月20日(月) 15:10 | URL 【コメント編集】

おんぶとかwwww
さすがにないわ\(^o^)/

いちごcもかわいいですたぶん・・・
掃除のおばちゃんに間違われるくらいかわいいです(/ω\)イヤン
故いーぜ |  2012年08月21日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】

さぁちゃん

(´∀`*)
3忍の名前見たとき
笑っちゃいました

Skayちゃん


昨日は置いていったかとおもって
まじ冷や汗でした><

前提おわったらいっしょにいこうd(。ゝε・。)Йё

こはる

は?
こはるへの愛情あふれるこのタイトルがわからないの;;;;

いーc

ウリ坊からレッドドラゴのような
進化でならないのか;;;

いちごちゃんかわいいです
たまに読モにまちがわれます//
ichigoりんご |  2012年08月21日(火) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/890-a0faa098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
