リーマンショック ヒーロースキル~ラッシュほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

ヒーロースキル~ラッシュ

090316_1428~02


購入して1年 やっと聴くことが出来たCDです・・

買ってスグ車の中で開封 運転しながら CDの挿入口にいれたつもりが!!

テレビと ステレオの間の隙間に 挿入してしまったとゆう・・・・トレナイ!!Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

運転しながらの ステレオ操作は 危険です!(別の意味でw

このほど 車の点検で車屋のおにーさんに出してもらいました

sotte bosse と春の日差しで ちょっとご機嫌






4じして 最初にもらえるスキルポイント3は

アドバンスコンボ 1 (ジャクムにでドロップする スキルブック)
ブランディッシュ 1 (転職したら あります)
ラッシュ 1

に 振りましょう~ (ブラン2 ラッシュ1とゆう意見も多数)

ラッシュは クエストにて 取得

① ストーリブック 「読めない本」を手に入れましょう

フリマでただいま 17mほどです

4次まで 楽に育成してきた鈴ちゃんなので 自力でだしてみましょうとも!!

神殿のタウロから出ます。そんなホイホイでるものではないかな・・
D21時間狩りましたが 出ず・・フリマで買うしかないか・・・
「今日はあきらめます おちます」と いいながらの一撃で

09031014.jpg

09031015.jpg

②ペリオンのマンジに 本を持っていきましょう
09031517.jpg

③ 4次している戦士さん(ヒーロ、パラ、DK)と 二人でグルを組んで 神殿に行きましょう

09031518.jpg
今回は ギルの 空犬cにお願いしました。いーぜsはつきそいw

④ 専用ポータルから入り 20分以内に200体のタウロを倒しましょう

09031519.jpg

⑤ マンジに報告に行きましょう

09031520.jpg



ラッシュ 取得です!!d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚


続きは ビシャス~





【More・・・】




そのあと ラッシュをしてみよぉってことで ビシャへ

09031521.jpg

ここあがってみたかったんだよね!><

ラッシュは 結構簡単に決まり 皆さんに「(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ」なんて ゆわれたけども・・・

うち ファーストキャラDKですから・・・・ 出来て当たり前なのですよ ((´∀`★))


余裕 壁]ω・)ニャ





09031522.jpg

じゃなかったりする!! Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪





おまけ

20090315053230.png

2PCにての ざ いちごです!

幽体離脱ぅぅぅぅぅぅ





関連記事
03:00  |  4次スキル関連クエ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ブラン1でも2でもそんなかわんねーから、1でも%で2個コンボが増えるACに振ってたほうがいいよ。
と、俺は思う。
白崎 |  2009年03月18日(水) 12:02 | URL 【コメント編集】

★白崎さま

白崎さま

やっぱ AC1だよねーー

うちなんかさぁ 空犬cに ブラン2振れって 教えられてふっちゃったよ!w

すぐ121なったから AC1振ったけどw
ichigoゆず・りんご |  2009年03月18日(水) 16:08 | URL 【コメント編集】

お墓おめ
さすがゆずcやることが違う


今晩どぉ?^^
いーぜ |  2009年03月20日(金) 06:09 | URL 【コメント編集】

★No title

CD、ぶっこわれてなくてほんとよかったです・・'3'
ラッシュ取得おめでとうございますー!!
・・ラッシュって失敗したりするんですか?(’
戦士のスキルってほんとによくわかんないですごめんなさい;□;
ビシャなどで旦那と墓が並ぶと少し嬉しかったりしませんか!旦那様とお幸せにv
ごろう |  2009年03月21日(土) 00:21 | URL 【コメント編集】

★いーぜc ごろうc

いーぜc

あれからもビシャいったんだけど2段階で しんじゃいます;;

んとぉ 300mです!w
今 バブル来ましたw

ごろうc

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ラッシュはとるぶんには 失敗しないよぉw
あ 制限時間ないに倒せないとかで クエスト完了しなければとれないけれどもww

だんなさんと 墓並んで 楽しい・・・
んー ちょっとわかるかもw
その場にいるPT全員墓とかも 変にテンションあがっちゃいます><ww

ichigoゆず・りんご |  2009年03月21日(土) 10:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/89-6619a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
