リーマンショック ランマル遠征隊!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

ランマル遠征隊!

カンナ実装になりましたね!

昨日お話したとおり
ichigoみるきで はじめました
みるきーさんというのはお知りあいでもいるんですけど
かわいかったので いただいちゃいました

キャラ名にはみなさん結構こだわりがあるようで
名前決めてないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…とかよく悩まれてますが
うちは ichigo固定なんで割りと楽(´∀`*)


さて ぱっち後 遊びに行ってまいりました


1208170008421.png
1208170015703.png

アクアのケンタのグルクエがカウントされていないバグは直していただいたようで
INするとすぐにもらえましたっ

大合戦マスターの勲章のほうが強いけど
見ため的には グルクエマスターの勲章ほうが ピンクでかわいい!



勲章といえば!!


 ■挑戦!遠征隊マスター 
2012年8月16日(木)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始前まで
 下記4種イベントをクリアすると戦国コイン20個と勲章「遠征隊マスターの勲章」をプレゼントします。
 挑戦!初級遠征隊(Lv80以上):戦国コイン5個
 挑戦!中級遠征隊(Lv110以上):戦国コイン5個
 挑戦!上級遠征隊(Lv140以上):戦国コイン10個
 挑戦!最上級遠征隊(Lv180以上):戦国コイン10個
 ※期間中、1キャラクターあたり1回のみ完了可能です。

初級
バルログ(ノーマル/ハード)遠征隊
ジャクム遠征隊
ホーンテイル遠征隊

中級
カオスジャクム遠征隊
カオスホーンテイル遠征隊

上級
ヴァンレオン遠征隊
アカイラム遠征隊
ピンクビーン遠征隊

最上級
シグナス遠征隊
CRAZYアカイラム遠征隊
CRAZYヴァンレオン遠征隊

1208162118218.png

昨日は ジャクム、カオスジャクム、バルログに参加

ただいま カオスモード以外は全チャンネル開放中!!!
申請回数も2倍になってますimage306.gif


混み混みで大変だろうなと心配してたから これは嬉しい!
シグナスの鍵も2回作れるみたい
ジャクムも日付またげば 8回吸える!!!(殴)

ピンクビーンは20日(月)に行こうかと話がでましたので
前回参加者様、関係者様で参加したい人は声かけてくださいね!


 こちらは 勲章には関係ナイケド らんまる遠征隊にいってきました

1208162042421.png

左の電球からサクノ姫のクエストをうけて(120レベルから発生?)
エルナスの閉鉱3へ

1208162004812.png

いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





12081620165466.png

ランマル イケメン
image303.gif

こりゃ 私のNO.1ナインハートの座が危ない><


1208162105734.png
ランマル、おのれ~~せっかく好きになりそうだったのに
ぐはっ

反射、誘惑などあります。。。

200レベルになってよかったこと
デスペナルティがないこと。。。






1208162108906.png


5分くらいで 無事討伐!!!

1208162124984.png


ドロップは戦国コインと オダ3忍コソコソ日記の1ページと 霊魂の精髄(150武器製作につかうアイテム?)

カードのドロップは なさそうかな・・?


1208162341421.png


あぁ・・・カンナ・・?

カンナはもう飽きました・・・・



カンナに飽きたっていうより キャラ70レベルまで育てることに
飽きてきた感じです。。image305.gif




sen_f60.gif

30レベルまでクエして。キノコ城いってカニスクいって。。。お決まりコース。。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
10:04  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

何かまた変なボスが出てきちゃいましたね・・・
しかもそれでコインドロるとか・・・
余計に高レベル者優遇じゃないの(´・ω・`)

お決まりコースが嫌なら狩場縛りでレベル上げたらどうですか!
速さなんて関係ない!楽しむ事が先だヽ(´・ω・)ノ
わふ~ |  2012年08月17日(金) 12:38 | URL 【コメント編集】

でも あれらしいですね 

カンナのリンクスキルは100れべまでにしないとレベル2にならないって
しってした><?
華阿瑠 |  2012年08月17日(金) 20:34 | URL 【コメント編集】

ににこてー
で、かんなにーに
47Lvで飽きました。70まで苦痛
モリサンチュウはソロで行っちゃいました。
眼鏡かけてなかったんで反射のタイミング分からず墓しまくったww
にに |  2012年08月17日(金) 23:48 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

なんてゆうのかな・・
今 ボスっていいものがドロップしないと
流行らないよね・・
実装したもののそんなにはいかないきがします><

狩りもきらいなんだよ。。。。クス(●´艸`**´艸`●)クス

華阿瑠さん

あー!
れべる2は100なんですか・・
なんれべるだろうとおもってたところなの><

100か・・・
つらいです(っД`)シクシク,,,

ににさん

ににさんもわかりやすいよねクス(●´艸`**´艸`●)クス

モリサンチュウってなにかとおもっちゃったw
反射はいつものエフェクトじゃないから
戸惑いました><
どっちにしろ いつものえふぇくとでもたたいちゃうんだけどね><
ichigoりんご |  2012年08月17日(金) 23:53 | URL 【コメント編集】

海外に行ってた10日間で新職実装しちゃったり皆のブログみてたら、テンションについていけないかも~・・・なんて思ったけど、1回INしたら全く違和感なく復帰できちゃいました('A`)
新職って最初は少し楽しいけど思い入れがないから続きませんよね・・・。
milkyrings |  2012年08月19日(日) 21:33 | URL 【コメント編集】

milkyrings さん

おかえりなさい!
私 実装初日からいましたけど
テンションついていってないかも。。。(´・ω・lll)

昨日やっと50れべるになった(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
そうなんですよね。。ゆっくり育てたほうが結局は
高いレベルになるかもです!
ichigoりんご |  2012年08月20日(月) 07:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/889-2da68f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
