リーマンショック エヴァンのクエスト:ちっちゃいおっさんほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

エヴァンのクエスト:ちっちゃいおっさん

チャットのよさといえば 普段言葉にできないようなことも伝えられること
なのに 反対に感情が伝わりにくいこともある

ちょっと例題にして悪いんだけど
結構前のボス戦に 「来たかったらきていいよ」と言われたことがある

きっと 言葉どおり「来たかったら(もちろん)きていいよ(´∀`*)」だったのかもしれないけど

私は「(来てほしくないけど)来たかったらくれば」にとれた
私 結構 被害者妄想激つよの 隠れネクラなんでー

ささやかな取り違いだけど

相手は「・・・・(来ていいよって言ってるのに こないとかなんなん!?)」
私は 「・・・・(くんなって言われた;;;;;)」
と、こじれる可能性もある

だから ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って思うようなことがあれば
相手に確認してみるのが一番

「くんなって言われた;;;;;」
「言ってねーしwwwwwwwww」
簡単に誤解は溶ける

そんなふうに聞いて見ることで、口に出すことで、
少しずつ積み重なっていって
通じあっていくとおもうんだ

1208071518328.png




1208141721734.png

あのかわいかったミルが 大きくなっちゃったimage195.gif


このあいだ ラィディングの鞍をつくってあげたばっかりなのに
もう体に合わないから 新調してくれとか



1208141747812.png

ほんとだ、コメントで教えてもらった通り
新しい鞍を作ってあげるまで ミルには乗れない・・

冒険家のライディングみたいに ウリ坊のまま居るってわけにはいかないみたい


新しい鞍に必要なもの


1208141723031.png

image2220.gifアクアの宝箱からバックル2個

1208142022031.png

image22201.gif割れてない磁器


割れてない磁器を手に入れるために 海賊団からギオンを助けたぞ

1208141750187.png

こんな風に NPCが クエストの完了アイテムになって
アイテム欄に入っちゃうクエストは何種類かあるけど
そのたびに なんとなく奇妙な気分になる・・

アイテム欄に ちっちゃいおっさんなんだもの・・image301.gif



しかも販売価格1メル

売ってみたい好奇心にかられたが
再販売してもらえるとは限らない・・


我慢して無事に おっさんを逃がしてあげよう



1208142057203.png

無事に白草村のいつもの位置に戻って ツボ作りに精を出します(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ


割れてない磁器もつくってもらったよ


1208141733750.png

image22202.gif手数料:30mメル



またまた ケンタにぼったくられて ドラゴンの鞍(2段階)の完成ですimage201.gif



1208141921218.png


エヴァンのスキルは全部MAXになるはずなのに
なぜか足りてない、おかしい

と思っていたら スキルクエストをしないとSPがもらえないっ んだってね・・image0055.gif

MAXになるものだとおもって 適当にふってたから
大事なスキルが中途半端だったり・・・

1208142050421.png


ためにためたクエストを一気にするのは 大変です。。。

ためにためた夏休みの宿題も そろそろとりかかったほうがいいよ・・




sen_f60.gif

読書感想文は苦手だった


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1208132041203.png
1208132301375.png
身内だけど|ω・`)プッ♪image706.gif




関連記事
20:54  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

次50mのはずですよw頑張ってw

何でMGがMAXじゃ無いんですかw
ライトニングよりも優先するべきでしょうw
スキルクエスト頑張って下さいね!
夏休みの課題に全く手を付けて居ないですけど
わふ~ |  2012年08月14日(火) 20:59 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

けっきょくトータル90mと
けっこうなお値段です;;;;;

んー 全部マックスになるって思い込んでたから
左にあるスキルからうめていったwwwww

スキルクエストめっちゃたいへんだよぅ・・・
宿題もがんばってね(*・ε・*)
ichigoりんご |  2012年08月16日(木) 09:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/887-86178ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
