リーマンショック 吸う気まんまん日曜日ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

吸う気まんまん日曜日

1208041704296.png

髪をきった 春巻oなんですが・・・

やっぱり オルカヘアーになりたあああああああい><


1208091632953.png

うん、もう長年の読者さんなら わかるでしょう

私がなりたいって言ったら なりたいのです
なるまで やるんです!!!!!


この強い意思が強化に向けられてたなら 私のメイプル人生はきっとかわっていたでしょう

なるまでやるぞ!オルカヘアー!!!







1208091606890.png

1回目で きたあああああああああああああああああああああああ

オルカヘアすごくかわいい!!

んだけど かわいすぎて ちょっとこっぱずかしいってゆうか・・
きっと 今高校の制服来て歩いたら こんな気分なんだろうなってゆうか・・

1208062240828.png

まぁ おっさんも 恥ずかしげもなくやってるし まっいいかimage313.gif
そうメイプルでは 年齢も性別も関係ないのだっいちごです、こんvvv




前回のお話の続き!

ジャクムの1段階 ひとりでできるもん!と張り切ってでかけたものの
結局は 時間切れとなってしまった・・


1208101535375.png

結局 てつだってもらって 無事クリア!

1208101648765.png

2段階

自己最高タイム40分を記録して クリア!

40分・・火の目職人への道はまだまだ遠い・・・



これで ジャクムが吸えるううううううううううううううううimage197.gif



いやね、私吸いたくて 吸おうとしてるんじゃないんですよ、今回

1208101636875.png


ジャクム腕は61レベルから吸えるというのは実体験じゃなく
そういう話だというだけで 実際したことがないんです

ブロガーとして 伝聞より実体験書きたいという使命に燃えてるんです

壁|∀`),。o0(うそつけ…)




1208130128937.png


なのに2段階クリアの報酬経験値で 62になってしまった詰めの甘さ・・・・



62レベルになっちゃいましたが いってみましょう


1208130132125.png

さすがに あたりにくいが たまにあたる!!!!


1208130024437.png

た。。たまにあたってるんですほんとに・・



12081300018901.jpg


腕が落ちるごとに がんがんレベルあっぷうううううううううううううう


 もなか 77レベルおめでとう

(3連戦の結果62→77レベル)



120813000189012.png


その横で さりげなく?地味に?
熊猫さん5体めの200レベルおめでとう

レベル差が激しすぎるけど
一応同時レベルアップ。。を狙った。。。けど
腕一本の差があったっぽい


1208130059906.png
1208130046718.png

こはる&めるめるさん 2キャラ×2人、同時レベルアップもおめでとうございます

120までも ひーこら言ってる私にとっては
何体も200にするってことはすごいことですimage196.gif






sen_f60.gif

Sランクまでするかも?


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif






関連記事
08:42  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

どーも、花梨の火の目職人です!
作ってる割に全然行ってないと言う・・・ 

でーもんと聖魔の2PC体制でやってますが、1回あたりかかる時間は鍵集めが10分以内、忍耐は3分弱と1時間弱で30個作っております!

62からでもいけるんですね~、ってことはカンナたんで実行してみますかね!
ゆだ |  2012年08月13日(月) 08:59 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

いやぁ~、いちごちゃんって、jkm忍耐できるんだ!
これって、意外すぎて尊敬の領域カモ・・・・・

ま、jkmの忍耐は「比較的簡単」らしいけどね・・・・・

ボクは、エリニアのアンセリウムの忍耐でさえ、途中で落下する人ですから・・・
ルディのボルトの足場さえも、踏み外すという・・・・

でも、ボクには「代打ゆだっち」とか、「ピンチヒッターもも」がいるから、大丈夫なんですけどね^^;
かずs |  2012年08月13日(月) 09:33 | URL 【コメント編集】

40分・・・・いちご・・・
どれだけへたっぴなんです????
やっぱりかわいらしいとこがあるいちごでした
こはる |  2012年08月13日(月) 12:39 | URL 【コメント編集】

40分かぁ
忍耐嫌いでjkmできるキャラは2キャラだけ・w・
時間計ったことないけど・・・
1キャラ目は挑戦から2ヶ月後くらいにクリアした覚えはある・w・
でも61⇒77はすごいね^^w
ひろxx |  2012年08月13日(月) 12:52 | URL 【コメント編集】

あまりなにも言われなかったので安心していたのに
しっかりブログのネタにされちゃってるし;;;;
あの髪は別に気に入ってるわけじゃないの!
オルカなんか変えるの勿体無い気がして・・・・。
次が回せなかったの;;

ぴす |  2012年08月13日(月) 15:31 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
お祝いありがとでした!
またなにか機会があったら遊んでください((´艸`*))
虹める |  2012年08月13日(月) 16:41 | URL 【コメント編集】

ゆだっち

火の目職人さん さすがです><
本職やから 戦いはあえてしないのですね
プロだw

1時間・・・・・
私 うまくいったとしても 2回ぶんしかつくれない><

61からいけるらしいよぉおお
ちょっとあたりにくいから 吸わしてくれるヒトには
まってもらうんです +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

かずさん

昔は めっちゃできなかったです
3時間とか平気でかかってました

杏時代に じっくり教えてもらえたのと
あとなんか最近?なんかの大型パッチ時に
簡単になったそうで それからはなんとか自力で・・・

(忍耐中の歩くスピードがかわったそうです)

他人にいつまでも頼ってたらだめですよ(〃´・ω・`)

こはる

40分って 早くね?
1時間きってるんだよ!!!!




ichigoりんご |  2012年08月13日(月) 17:32 | URL 【コメント編集】

ひろさん

いつくらいにクリアしたんだろう

いつだかの大型パッチで忍耐は少し楽になったそうです
マップ自体はかわらないで
中での歩くスピードがかわったとか!?

うちは相変わらず苦戦してるけど
慣れたからか 簡単になったからか、その日中にクリアできるように
なりましたよ!

ぜひチャレンジを!
ここまであがると 爽快感というか、、、
おもしろいですよ・w・

ぴすぴす

ピンクビーンでオルカヘアになってるのを見たときは
見てるこっちが恥ずかしくなって
いじれなかった><;;;;

オルカヘア かわいかったよ
中身はおっさんでもね;;;;

めるめるさん

こはるのわがままに付き合って
2キャラ200とか 優しい人ですね;;;;

また遊びましょ(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年08月13日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

何で変な顔のSSなんですか><

5体目って覚えててくれたのね、ありがとうございます・3・
熊猫 |  2012年08月13日(月) 18:13 | URL 【コメント編集】

★jkm忍耐

ウチも凄く苦手なんで全くjkm行ってません><

LV200キャラ量産してる人はほんと凄いですよね、ウチもう4年もメイプルやってるのにいまだゼロです・・・
さぁちゃん砲 |  2012年08月14日(火) 08:42 | URL 【コメント編集】

オルカヘアー可愛いぃ(≧m≦*)
いいな~><
ましゅまろ |  2012年08月14日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】

20分あればクリア余裕ですよ(`・ω・´)
でも61〜77は凄いな・・・
絶対死んじゃうけどww
そのまま120目指して下さいね!
わふ~ |  2012年08月14日(火) 19:07 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

あー!ってかおしてるね(´∀`*)

ちょっと4キャラめがなんだったか 
忘れかけてた;;

さぁちゃん

忍耐むずかしいよね;;;
いまだに楓城はできない。。。

さぁちゃんも狩り苦手タイプなのかな
うちは狩時間1時間くらいでせいいっぱいだよ><;

ましゅまろたん

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
すごいかわいいからきにいってるよ!

キャラがお気に入りのみためだと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

わふーちゃん

40分でも上手になったのよ><

ジャクム吸いはおいしくて
やめられません;;;
120 なんとかいけるかな・・
ジュリロミもけっこう好きなんで(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年08月15日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/886-db42728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
