リーマンショック 吸う気まんまん金曜日ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

吸う気まんまん金曜日

昔 私はこんな風に思ってた
「強くなってなんになるんだろう。強さよりも大事なものはたくさんある。」

強化好きなひとが そんな私にこう言った
「ひとりだとね、全部自分でしなきゃいけないんだ。クエストもボスも。
だから強さも必要なんだよ」

また別の人が言った
「強くなったら 友達を助けてあげられるでしょう?」


強さで自信を持ったり 強さを優しさにかえたり
強さって言っても いろんな種類があるんだね

今も私は強化という点で全くこだわりを持っていないだけあり 全く強くない
それでも ほとんど全てのコンテンツで遊ぶことができてるのは 友達のおかげなのです


0806ohaka1.png

優しいいちごさんが 手伝ってあげてるんだから 10分くらい耐えましょう;;
10分(・・遅とか言っちゃダメ)
ときどき 大迷惑?な優しさの押し売りにはまってます、いちごです、こんvvv

PS.あぱっち SS勝手にもらった、あと誕生日おめでとう!



1208091641031.png

くぅ;;;;;

2回目のガガの風炉からは高級アンドロイドレシピでした・・

そんなこんなで エヴァンのichigoもなかちゃん 61レベル!!!

61レベルと言えば あれですあれー

ジャクム吸いimage711.gif

あぁ 吸いとか大きい声じゃいっちゃだめか

ジャクム吸い(●´ノω`)コッチョリン♪ 


そんなわけで ギルドのひとと 1段階を済ませました!!!
2・・・・だ・・・んかい・・・・忍  耐・・・・image302.gif

もう夜中の1時だったからね 2段階は明日にしましょう
明日は金曜日だからちょっとゆっくり起きれるから
0時前と0時過ぎの4連続ジャクム吸い(ΦωΦ)ふふふ


ひとりグルで1段階にはいって そこでログアウトしたら
次 ログインしたときも 1段階の出口にインできるのよね
通路まで戻されなくて すむんだよ



それでは おやすみなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、金曜日です

さて 2段階の忍耐を済ませましょうそうしましょう


1208101413531.png

☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆


image400.gif

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 二度見

なーーーーぬーーーーーーーーーーーーimage301.gif

2段階をクリアしてないのに また1段階にはいっちゃったのが問題だったのか
途中であきらめるを選んだのがわるかったのか
1段階がまだクリアできてない状態にもどっちゃった





仕方がないので 一人でもう一度1段階を済ませようimage312.gif

30分も時間はあるんだし 余裕余裕
ひとりでできるんだもんっ


1208101413843.png

「4-2岩右 9-2宝左 11-1宝左 14-1宝左 16-2宝左 16-3宝右 16-5岩」

辞書登録して さっと出してあげましょう
それだけで なんだか「デキル人」みたいです

メイプルデキル人でもしょうがない気もシマス

1208101426078.png


順調 順調~~~

これで 鍵は揃ったはず


1208101527140.png

鍵は6こ

4-2岩右 9-2宝左 11-1宝左 14-1宝左 16-2宝左 16-3宝右 16-5岩

1,2、3、4、5、6、7こimage195.gif1個足りない


どこかの 鍵を さがし忘れていたみたい(lll ̄□ ̄)ガーン!!

でもどこいってないのか <(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

16-2?いや、3?? 14-1??







12081015271401.png



(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

さよなら ぼくの吸う気まんまん金曜日

フライデイナイトフィーバーよ





sen_f60.gif

デキナイ人。。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1208082007453.png
1208092234875.png
1208092241906.png

image707.gif



関連記事
01:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

デキル人の熊猫ですおはvvv

デキル人の条件:寝落ち ですよね!
はい、昨日は寝落ちしてすみませんデシタ><
熊猫 |  2012年08月11日(土) 07:09 | URL 【コメント編集】

余りの詰めの甘さに激吹いたぞ…
はなぷ |  2012年08月11日(土) 10:30 | URL 【コメント編集】

ちゃんとメモしとかないとダメですねw
ぬんねこ |  2012年08月11日(土) 11:28 | URL 【コメント編集】

あそこまでいったのにwwwwwww
さすがですいちご大先輩・・・
こはる |  2012年08月11日(土) 12:13 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

もう次のキャラ名
寝落熊猫でいいとおもいます!

そして メイプルでデキルひとでもしょうがないきがシマス^^^^

はなぷちゃん

潮 ふいたとか はなぷちゃん サイテー!!!!

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
激吹いたか

も~~やだ~~~びっくりした><

ぬんぬこさn

頭のメモには 書いたはずなのにおかしいな・・・・・


こはる

これ フィクションだしね><

そんな拾い忘れなんかしてなくて
それっぽく見えるように構成したんだ~~~~;;;;
ichigoりんご |  2012年08月11日(土) 18:40 | URL 【コメント編集】

流石ですwww尊敬しますwwww
鍵の場所を全チャで発言して
鍵取ったら全チャで発言して
鍵の場所を全チャで発言して
繰り返して見比べるのはどうですか。
しかも第一段階を二回目にするということは
忍耐も二回もするんですね!
一段階2回ミスっても二段階はノーミスで行けますよ!頑張って下さいw
わふ~ |  2012年08月11日(土) 18:49 | URL 【コメント編集】

もなか、めっちゃかわいい顔してますやんww
忍耐へたくそってかわいそうですねいちごさん^^
ちーちゃんm |  2012年08月11日(土) 20:09 | URL 【コメント編集】

★読ませるブログ

強化内容ブログ全盛の中でキラリと光るメイプル愛を感じさせてくれるブログですね。

十分出来る人ですわん。v-354
さぁちゃん砲 |  2012年08月11日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】

ヤサシイいちごさんありがとうございました;;
2戦とも死んじゃったけど;;

あと誕生日ありがとう!
プレゼントは3万円相当で我慢します。
あぱぱ |  2012年08月13日(月) 12:26 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

うるさいwwwwwwww

そうだねぇ・・・
最初のほうは順番覚えながらやってたんやけど
後半 余裕こきすぎてチャットしながらしてたら
どこいったか 忘れました><

2段階は 1枚目はノーミスだけど
2枚目の後半はにがでです;;

ちーちゃんm

えーーーー
男でどんくさいイメージのちーにいわれたくないんですけどー
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

もなか かわいい//

さぁちゃん

そんなことないですよ(ノ*´Д)ノ

ブログは 自分らしくマイペースにはしてるんですがね(´∀`*)

あぱっち

ほんとだよぅうう
おとなしくしといてってゆったのに><

あぱっちが双子だったとか初めて聞いたー
彼女いない暦の話は何回も聞いたー
3万メルか やすあがり(。・_・。)ポッ
ichigoりんご |  2012年08月13日(月) 17:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/885-4aa5a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
