リーマンショック エヴァンのライディング。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

エヴァンのライディング。

なに書いても応援してくれるファン感情と
なに書いても批判されるアンチ感情。

対極なようで結構近い。
どちらも興味がとてもあるという点においては。

なんだかんだ言って、やっぱりすごく魅力のある人にしか
ファンもアンチもつかないんですよね。
応援したくなったり 意見をぶつけたくなったりするような心揺さぶるものを持ってないと。


友達に今日の記事は適当すぎだとか言われるだけで うっ;;やっぱり??><とかなったり
どっかにとりあげられるだけで ほそぼそと書いてるんだからまじかんべんしてください><
とか思っちゃってるような うちには無理な話です

今日もほそぼそと・・・適当に・・平凡に・・
いちごです、こんvvv

1208082341325.png

いちごヒール殺人事件はおこらなかった・・よね?

こんなに集中した時間なんてなかったから ものすごく疲れました。。





1208082333779.png

やっと 少し余裕ができてきたので
キャラ札のために エヴァンの育成を開始しました


正確に言うと 再開かな・・


ほんとは 初心者装備で縛り育成でもしようとおもってたんだけど
ゆとり世代の私には 無理でした><

MPが悲惨なことになってホントに育てたくなったとき後悔するよ・・
と脅されたのもネックになったんだけど
私の装備なんて初心者装備とそんなにかわらないであろう合成品しかなかったわ・・


そんなわけで

いろいろエヴァン職業クエストなんてしながら 育てています

ミルがほんとにかわいいimage197.gif

今日は ミルに乗るライディングのクエストをしてきました


1208052027937.png

うちの 中のイケメンNPC、第一位は ナインハートですimage190.gif

この知的でクールな雰囲気がたまらん
ナインハートアンドロイドとか 是非実装していただきたい!

話が それまくってるけど・・・ライディングの話を聞きに行ったの
無意味に顔見に行ったとかでは ありません

1208081955968.png

いろいろな場所に行かされる割に
結局 アクアのケンタなんですね・・・image406.gif


なんとなく そんな気はしたけど・・


1000万メル

100mかとおもって びっくりしてたら 10mだった。。。
やっぱり「m」で書いてもらわないとわかりにくい
10mだったら 比較的気軽なお値段かも

1208081925171.png

ケンタプリジャーって なんだろうと思ったら
クエスト専用マップの「ケンタのプリジャー」ってことだった

クエスト用のセルフも バーコードだった クス(●´艸`**´艸`●)クス

1208081901578.png

最後に堕落した力の戦士のところにいって ライディングスキルをもらいます


堕落したというか 脱力系戦士・・・


1208081923656.png

こうやって ライディングをとったりしても
続かないのが いちごさん・・

せめて Aランクにはしましょうね・・・image302.gif




sen_f60.gif

Q:どうやったら何キャラも200にできるのでしょう


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
01:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

充分読者目線だと思いますよ・w・
200キャラ持ってない僕にはうらやましい限りw
エヴァン面白いから続きますよ^^wがb!
ひろxx |  2012年08月09日(木) 01:47 | URL 【コメント編集】

新職ラッシュとオリンピックのお陰で中々
既存職を育てる余裕が無いです…。
とか言いつつ、茶釜はちゃっかりやってる
んですがねw
エヴァン改変あってから楽しそうだな…と
思いつつ手が出せていません。僕もSランク
目指して頑張るかな…。
はなぷ |  2012年08月09日(木) 08:41 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

何キャラも持ってるわけぢゃないけど、200に拘ればいいだけじゃないかなぁ・・・

いろんなキャラをやらないと、Blog的にも面白くないとか、
そもそも自分が飽きるとか・・・

そんなあなたでもできる、こだわり育成!

拘るPointを「200」にすれば、いずれ「複数カンスト」になることでしょう・・・
かずs |  2012年08月09日(木) 08:50 | URL 【コメント編集】

ミルかわいそうだな。
攻撃だけかと思ってたら、今度はライディングとかw

Aランクになる前に、ミルは過労死確定だな。。。
ロロノア亮 |  2012年08月09日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】

ひろさん

読者目線というか私自身がブロガーという気より
読者っていう気持ちのほうが強いかもw

200レベル1体あるけど、すごくつらかったのよね・・
180れべるからが。
だからもう余計したくないってかんじですw

はなぷたん

オリンピックは関係あるのですか・3・

茶釜はいろんなキャラが少しずつもっているようなかんじです
エヴァンはなかなか続きそう!
ミルはかわいいし
クエストがなかなかたのしい!
(ただし よくあるパターンで70になったとたん飽きる)


かずさん

なるほど・・・・
そいえば 200を何体ももってるひとって
200にするのが一番の喜びなんだろうね・・

うちはいろいろやりたいので
無理みたいです・3・

亮さん

そんな酷使とかしてない
ミルは うちのズッ友なんだからっっ><

Aランクは70までだから
あとちょっとの友情です//
ichigoりんご |  2012年08月09日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

エヴァンのライディングいいですよね!
他職でも憧れちゃいます・∀・
ぬんねこ |  2012年08月09日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】

初コメです。

70LVで止めるということですが、まー気が変わって更に育成するときにでも参考にしてください。

エヴァンのライディングですが、キャラのLV上がると次の段階の鞍取れるまで乗れなくなるので注意です。

キャラの7次転職で 2段階の鞍が必要(30M)
9次転職で3段階の鞍が必要(60M)
もちろんお金をぼったくるのはケンタです。
kazetami |  2012年08月11日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】

ぬんぬこさん

エヴァンのライディングは高性能ですよね!

すうううっと飛ぶ姿が ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

kazetamiさん

基本的に1キャラしか育成できない不器用者です・・
でも エヴァン楽しいから
斬りが落ち着けばしてみたいなーって思ってマス

(ノ*´Д)ノ
じゃぁ強制的に次の鞍をとらないと(買わないと)
のれなくなっちゃうんですか・・・
しかも だんだん高くなる;;;;;

ケンタとタタモには要注意ですね(っД`)シクシク,,,
ichigoりんご |  2012年08月11日(土) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/884-dee64af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
